| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5029012】が含まれるスレッド

俺も出た てちんまーく さん 2018/03/18 日曜日 13:01  #5028497
以前、ここで見た現象が出ました。
B天直前での事です。

この後、882あべしで機嫌のよろしかったウイグル様に光る髭をいただきました。
ただ、写真の1ゲーム前に中チェを引いてるのでゲーム数か解除かは分からんです。

普通に2連でしたが、いい物を見させてもらいました。

  1. ダサめの時 さん 2018/03/20 火曜日 04:40 評価 #5029012

    user image同士が出てきて幸いです。
    信じてもらえてない様なコメまで頂いてたのでちょっと嬉しいですね。
  2. 北斗の神様 さん 2018/03/21 水曜日 07:26 評価 #5029334

    かなり長く打ちこんでるので忘れてたけど自分も前にあったな。
  3. わかりました さん 2018/03/23 金曜日 20:30 評価 #5030091

    なんとなくですが、わかりました。
    この前、隣で打ってる人が、大当り前兆時に、誤ってペナうちをしてました。そして、数ゲーム後にボーナス確定画面。そして、オーラ昇格チャンス時に出るナビの色がこのグレー色のナビが頻繁にでてました。
    このさだめのときのナビもグレー色ですので、関係がありそうな気がしますけど、どうでしょうか?
    つまり、当たり前兆時にペナうちしてさだめに入ってこの様な現象が?という解釈なんですが、、。
    うまく説明できずすみません
  4. てちんまーく さん 2018/03/26 月曜日 00:20 評価 #5030864

    以前の考察にもペナの件がありましたね。
    書き損じてましたがペナ打ちは、なかったです。自分は中チェをひくと、17後あべし数と8後あべし数をカウントして、ワクワクしながら打つのですが、中チェ後、次ゲームでナビが出たので、おそらく直当たりでの演出かと。
    長いこと打ってますが、まだまだ見たことのない演出が沢山あるんですねぇ。
  5. 赤オラァ単発 さん 2018/03/26 月曜日 23:27 評価 #5031159

    私もありますよ。
    ガルダステージで突然起こりました。しばらく押し順ナビが続いた後に、その後正式に当たり告知で確かパトランプつけたモアイ出てきたような。。。

    あんまり連しなかったのですが、7揃いで珍しく赤オラァ
    だったし、激闘スタートだったので、エピソード相当の
    バグかなんかだと当時理解していました。
    実際エピソードと同じくらいナビ続いたのでメダル増えて
    ラッキー

    ちなみにペナはしていません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT