| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4928467】が含まれるスレッド

44 さすらいのたけし さん 2017/06/09 金曜日 12:39  #4928467
今更ですが、初心者です。
大当たり中に、狙え!のレインボー背景でまして、乱舞?はじまりまして、いつもは大体ワンセットで終わるのですが、今回は4か5セットほど?続き44個一気に溜まりましたが、これは、凄い方ですか?
ただ、真剣勝負中、ほとんどシンとサウしかでず、ケンシロウが弱く、一気に20個とかなくなったりして、結局25連ほどで終わりました。
マックス、67個ほど玉はたまったんですけど、atレベルも弱く、波動止まりが多かったです。
44個一気に溜まったことは結構マレでしょうか?
それと皆さんは最高で乱舞でどの位たまったことありますか?
また、最大何個までたまった経験ありますか?宜しくお願いします

  1. 鉄拳好き さん 2017/06/09 金曜日 14:10 評価 #4928513

    44個はすごいですよ。
    滅多にないことだと思いますよ。

    百裂は1/6でセット継続ですから、
    4,5回1/6を引き続けたということですね。

    私の経験では、はっきり覚えていませんけど、
    30個ぐらいが過去最高だと思います。
  2. スロバカ! さん 2017/06/10 土曜日 00:03 評価 #4928722

    私は、まだまだ〜で5セット。
    剛掌波もあり、最高60個程でした。
    それまでは2セットが最高で、5回も続いて自分でもビックリしました。

    でも次の真剣勝負で33連敗、万枚の夢は儚く散りました(笑)

    マイホから転生が無くなる一週間前に、万枚出した時は、凄く嬉しかったです。
    今でも、転生が打てる方が羨ましいです。

    最後に余計な事書いてすみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT