| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4531259】が含まれるスレッド

見た事ないOPだったんですが 単発でした さん 2014/10/17 金曜日 18:31  #4531247
いまだに打ってて初めて見るしょぼい演出があるレベルで知識がかなり乏しいんですが
OP予告のパチンコ編っの簡単な見分け方ってなんですか?

と言うのももう6000発くらい打ち散らかしてやめようか模索中に残りの保留1つに剣が刺さって
これはずれたらちょうど良いきっかけだしやめるが、とりあえずは希望は持って見届けまして

青前後シャン→擬似→赤前後シャン→擬似→金前後シャン→OP

ガチで初代の牙狼かよってくらいホントに
ピコピコした顔とか液晶のキャラとか一切絡まない食べ物で言うと素うどんみたいな擬似3で
OPだけが見た事ないやつでした

覚えてるのは最後にグッドラックフォーエバーかグッドナイトフォーエバーって言ってて
そんなには大きくない牙狼の正面顔のみで終わったのだけです
初代でしょっちゅう見た絵がコロコロ変形してたやつとは確実に違いました

昔、立ち読みして当確のOPがあるの知ってんですけど動くのはもちろん見た事なく
超イデア青タイトルだったけどなんとか当たったんですが発展前に安心してて良かったのかなぁ
なんか別のOPだっただけかなぁとモヤモヤしています

  1. 金狼になれ さん 2014/10/17 金曜日 18:57 評価 #4531255

    OP予告途中で「777」って感じの映像出ませんでしたか?
    また台詞で最後に、〜に祝杯を。みたいな台詞もあったと思います。うる覚えですいません。
  2. GAROー さん 2014/10/17 金曜日 19:05 評価 #4531259

    こんばんは。パチンコ編おめでとうございます。


    この動画の冒頭がパチンコ編opですね
    出したことない自分がいうのもあれですが
    恐らく打ってればナレーションの違和感だけで気づきそうです。
    画面に1だか7だかよくわからん数字が揃うのがパチンコ編です。(恐らく1)
    冒頭が「黒き風と黒き太陽〜」が通常のopで、「ついに牙狼は終章となる〜」がパチンコ編です。
    魔戒閃騎編なんてのもあるみたいですが恐らく
    「魔獣ホラー〜」からのスタートでしょうね。

    恐らくセリフは「ザ・ゴールドナイト フォエバー!」
    でしょう
  3. 単発でした さん 2014/10/17 金曜日 19:16 評価 #4531266

    すんません
    擬似3に全くやる気が感じられなかったんで真面目に見てなかったです・・・

    絶対これですね
    そう言えば1か7か棒状の物が並んだのも見ました

    ただ勝手な想像でこういうプレミアのものって
    明らかに違和感ありまくりのドル箱を用意しろ!とか
    パチンコサイコ―!みたいなノリなのがパチンコ編なんじゃないかって思ってて
    これだと、それはそれでただの別バージョンにしか見えませんでした・・・

    「ナイトフォーエバー」って聞こえた気がして
    グッドナイトっておやすみになるし意味不明だし
    じゃあそれならグッドラックの聞き間違いかと思いきや
    フォーエバーしか聞き取れてないすね

    とりあえず5回くらい打ってみて記念すべき初プレミアはOPパチンコ編でした
    みなさんありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT