| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4522051】が含まれるスレッド

カオル疑似 十両騎士 さん 2014/09/30 火曜日 10:51  #4521864
回転数十両クラスの騎士ですが先日初見の演出があったので教えてください。既出だったらすいません。
先日、ザルバ保留のチャンスからカオル疑似連になったのですがしょっぱなから赤ガロ顔だったので期待して見ていたらなんとその次に金色?(黄色だったかも)の顔での疑似連で(この時バカデカい魔天使がいたような・・・)当たりましたがこれはよくある演出なんですか?自身としてはそこそこ打ち込んでいると思うのですがあまりにインパクトが強かったもので。

  1. 妄想騎士 さん 2014/09/30 火曜日 11:11 評価 #4521874

    十両騎士 さん  こんにちは〜

    ナント都市伝説のカオル金疑似!
    自台は勿論の事周りや動画でさえ赤迄しか見た事有りません(画像ですら)。
    有るであろうと予想はしてましたが、実際に有るとは…。
    顔の色の方は金で有ってますよ(見ても無いのにですが)。
    「バカデカイ魔天使」こちらはたぶん虹シャンと共に出てくるプレミアの英霊天使だと思いますが…?(出現率は割と高め)。
  2. 心滅騎士 さん 2014/09/30 火曜日 12:18 評価 #4521902

    バカデカイ魔天使存在しますよ
    カオル擬似とセットで出てくる特別な演出っぽいです
  3. さとつん さん 2014/09/30 火曜日 13:04 評価 #4521928

    なんと!
    回転数はたぶん横綱クラスですが、
    私がまだ見てないうえに、一番みたい演出です。
    羨ましい。羨望です。
    バカデカい魔天使いますね。
    降りものの金シャンとはまた別のが。
    動画ではカオル赤擬似+デカ魔天使というのを見ていますが、yakuさんの報告によると、赤擬似の魔天使なしというのもあるようですね。
  4. リーマン騎士 さん 2014/09/30 火曜日 16:47 評価 #4521986

    なんということ!?

    全く知らん?

    何? バカでかい待てんし?

    えっ 魔天使?

    何?カオル擬似専用魔天使?

    知らん。凄い。初めて聞きました。

    久々にビックリっす!
  5. yaku さん 2014/09/30 火曜日 18:14 評価 #4522013

    これ俺もまだ見てない…
    おそらくこの機種のプレミアの中でもトップレベルの出にくさです
    少なくとも全回転や虹系プレミアの非ではありません

    あぁ…うらやましい…
    ちなみにST入りました?
  6. リーマン騎士 さん 2014/09/30 火曜日 18:35 評価 #4522018

    横サーセン<(_ _)>
    yaku先生
    そのデカ魔天使は他の演出でも見れる魔天使っすか?
  7. yaku さん 2014/09/30 火曜日 19:00 評価 #4522029

    見られないですよ!
    カオル擬似にのみ付いてくるみたいです
    通常予告中に振ってくるのと違いかなり荒い(イラスト的に)魔天使です
  8. 妄想騎士 さん 2014/09/30 火曜日 19:09 評価 #4522034

    バカデカイ魔天使、こんなのが有るとは…
    主様しったかレス、サーセン<(_ _)>(リーマン騎士さんお借りします)。 

    ちょっと横失礼します。
    >>さとつんさん
    「動画ではカオル赤擬似+デカ魔天使というのを見ていますが」
    何処で観られますか?お手数で無ければ宜しくお願いします。
  9. さとつん さん 2014/09/30 火曜日 19:22 評価 #4522040

    妄想騎士さん
    あらぎさんの動画ですよ。
    あの動画集にはどれだけお世話になったことか。
    Vol.いくつかは忘れました。
    確か後半のほう。
    探しときます。
  10. リーマン騎士 さん 2014/09/30 火曜日 19:22 評価 #4522041

    先生あざーっす
    こうなった以上は
    妄想騎士様に極同意っす!
    そんな魔天使が存在しているなんて!
    俺にとってはネッシー発見級の驚きです。
    カオル擬似金があるのは牙依存過多騎士様の書き込みで知っていましたが、そいつにオリジナル魔天使がくっついていたなんて
    ー!!!

    今年最大級の衝撃かも?
    さとつん様 何卒よしなに。
  11. リーマン騎士 さん 2014/09/30 火曜日 19:29 評価 #4522044

    さとつん様 あざーっす(_ _)

    自力でもなんとかします
    神 アラギ様動画vol30辺りから総流しします。(3周ぐらいしてるハズなんだけどな〜 記憶力ホントダメだなぁ)

    十両騎士様 ご報告感謝します。
    ありがとうっす。(_ _)
  12. きんいろ さん 2014/09/30 火曜日 19:39 評価 #4522051

    こんばんは

    私も金色どころか赤色も見たことありません。
    おめでとうございます。

    たぶんこちらの動画じゃないでしょうか?
    動画では赤色でハズレてますけど(笑)

  13. 妄想騎士 さん 2014/09/30 火曜日 19:47 評価 #4522056

    さとつん様 あざーっす(_ _) (またまた、お借りします)。

    あらぎさんのですね、了解です。
    自分も自力で探してみます、もう何回も観てるのに毎回新鮮な刺激を与えてくれる動画集です…。
    あれ観るたびにやっぱ打つならファイナルだなぁ〜って 有難うございます。

    主様、失礼しました。
  14. 心滅騎士 さん 2014/09/30 火曜日 19:50 評価 #4522057

    カオル擬似赤デカ魔天使は先日出てきて天ランプ天空背景FFOG心滅で外れました
    信頼度がどのくらいかも集計できない…
  15.  エヴァパチ最高 さん 2014/09/30 火曜日 20:40 評価 #4522082

    こんばんは。

    ちょっとお節介かもですが、ムチムチ魔天使の動画貼って置きます。
    にしても、赤でも相当…出現率低いですよね、これ。。
  16. リーマン騎士 さん 2014/09/30 火曜日 21:56 評価 #4522116

    エ エヴァぱっつぁん アリトゥ〜ッス

    金色板でのご活躍のみ拝見させて頂いておりますσ(^_^;

    そして今回助かりました、vol30から総流しする覚悟決めて家帰ったら ぱっつぁんのおかげであら不思議 僅か5秒で辿り着くとは! 本当にサンキュー レス

    しかし皆さ〜ん! 
    本当にハズしてましたね
    赤からとは云え超激熱越え演出ですよね

    マジ 俺 もう ファイナル 無理かも
    当たる気しねーし
    ST入る気しねーし
    連する気しねーし

    回らん気するし
    ハマる気するし
    カオル擬似は金以外ダメだし!

    確かアニメ魔天使降臨時期待値50パー
    あのカオル擬似魔天使はサイズ1.8倍魔天使なんで(リーマン超査会調べ)
    降臨した時点で期待値90パー(魔天使はサイズに比例=リーマン超査会調べ)
    当たるんだけど、10人に一人が生涯に一回ひけるかどうかの確率で出て来て(リーマン超査会調べ)ハズれの10パーひいちゃったらダメでしょー!
    こんなん多過ぎですわ
    ファイナル!
    心滅騎士様がスマート過ぎて惚れそうです。

    10月は朝から3回フルタイム戦を挑む予定
    もち ファイナルで!

    ア〜萌えるぜ!
    逝きそうだわ!
  17. さとつん さん 2014/09/30 火曜日 22:09 評価 #4522129

    きんいろ さん
    エヴァパチ さん

    フォローすいません。

    赤擬似は心滅騎士さんも外れているようですが、信頼度どうなんでしょうね。

    とにかく、カラクリ群、サンセイロゴ、連続クラッシュなどのレアプレミアクリアしてきましたが、カオル金擬似と斬馬スルーがFINAL最後の砦です。
  18. リーマン騎士 さん 2014/09/30 火曜日 22:13 評価 #4522132

    たびたびサーセン<(_ _)>

    上のレス テケトーレス(リーマン超査会記述の部分)

    削除くらい過ぎて(またやらかしてます)

    突っ走って書き込んじまいました。
  19.  エヴァパチ最高 さん 2014/09/30 火曜日 22:23 評価 #4522143

    再度。

    リーマンさん。

    このバ○チンがぁ〜!
    16のレス、削○対象乙!

    >降臨した時点で期待値90パー
    流石にそれは盛り過ぎ。(苦笑)
    動画or心滅騎士さんのハズレ情報から察するに見た目よりそんなに熱くないんじゃないでしょうか。
    あくまで激アツ止まりぐらいかと。

    横、失礼しました。
  20. さとつん さん 2014/09/30 火曜日 22:38 評価 #4522166

    エヴァぱっつぁん

    ワロタw

    よし、俺もこれ使お!

    そっすね〜
    カオル赤擬似38%
    カオル赤擬似+デカ魔天使48%
    とかですかね。
    ↑見てもいねーのに数字つけんなって話ですが。
  21. 心滅騎士 さん 2014/09/30 火曜日 23:20 評価 #4522192

    私も50%くらいの信頼度だと思います
    画像が貼れないので適当にアカウント作ってツイートしました
    https://twtr.jp/ougonnokaze1/status
  22. OTK さん 2014/10/01 水曜日 00:40 評価 #4522267

    こんばんは。

    みなさんカオル赤疑似、結構ハズレてますね。
    (^^;)
    私も一度出てハズレました。

    疑似2でカオル赤+ムチムチ魔天使付き。
    更にここで7リーチ。
    疑似3で黒の鋼牙になり、イデアでハズレました。
    以上報告です。

    カオル赤から金になる十両騎士さん。
    カオル赤から黒の鋼牙になる私…。

    十両騎士さんは持ってますねぇ〜。
    おめでとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT