| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4519826】が含まれるスレッド

黄金騎士 ガロんちゅ さん 2014/09/26 金曜日 21:05  #4519804
みなさま、こんばんは。

いくつか教えてください。

1.金シャンに黄金騎士が降ってくると、確定ですか?
自分は1度だけ見たことがあり、他台でも当たるところを見ました。

2.GARO文字で疑似るときに、ボタン教えて「好運」が出るところで
「黄金騎士」と出るのは熱くもなんともないのでしょうか?
好運よりはマシ程度ですか?それとも空気?

3.ST中、3・2・1のカウントダウンで当たることがありますが、
2からカウントダウンが始まって当たることはあるのでしょうか?

毎度くだらない質問ですみません。
しかし、ここに書き込みをすることにより、みなさまと繋がってる感が
幸せなガロんちゅです。
どうぞよろしくお願いします。

今日は、ザルバ保留3回でて「こいつはデカイぞ」1回&「チャーンス!」2回、
な〜んのチャーンスもなくがっかりでした。
明日もがんばります!

それでは、みなさまもよい週末を・・・

  1. ヒルド さん 2014/09/26 金曜日 21:56 評価 #4519826

    >1.金シャンに黄金騎士が降ってくると、確定ですか?

    多分、虹シャンで英霊群だと思います。 ↓ 確定です。


    注:黄金騎士は魔戒騎士の中でも最高位、他で名もなく斃れて英霊となった騎士たちは、会社でいうとヒラの騎士で、色は多分、銅の扱い。

    >2.(略)「黄金騎士」と出るのは (中略) 好運よりはマシ程度ですか?それとも空気?

    ちょいマシ程度ではないでしょうか?
    「好運」はまずアニメ止まり、「黄金騎士」はSPまでは行く、でも結局は両方ともハズレ、たまに間違って当たることアリ、みたいな。

    以上、2点だけで失礼。
  2. リーマン騎士 さん 2014/09/26 金曜日 23:31 評価 #4519884

    1 イミフ? サーセン<(_ _)>

    2 好運 2パー(SVFX行けば、その2パーを掴めるかも)

    黄金騎士 『牙狼』からで14パー
    『GARO』からで20パー
    好運は空気 黄金騎士は奇跡よ起これ!

    3 ガンガン当たりますよ

    そんな認識です。
  3. さとつん さん 2014/09/26 金曜日 23:56 評価 #4519908

    1.はヒルドさんの通り

    2.はタイトルとしては牙狼SP発展示唆なだけですかね。
    それ単体では。
    もちろん、FONなら寒いし、FOGなら…ってのも他の演出と一緒です。
    他の演出の複合とか、保留にもよりますね。
    雑誌では確か23,24%くらいだったと思います。

    3.むしろ、保留及び対象保留によって「1!」→「ずどーん」又は「迫ってくるぜ!」の流れはありますね。
    でもカウントダウン2や1から当たるのは保留変化が伴った場合が多いですね。
  4. GAROー さん 2014/09/27 土曜日 00:19 評価 #4519927

    1.恐らくヒルドさんの言うとおり「英霊群」プレミアです。出現率比較的高め。

    2.好運は自台SVFXから一度、ツレの台で2度ほど当たり見てますが「黄金騎士」だけは他の台含めて当たり見たことありません。斬馬からの外れや天空天ランからの外れも確認済み。ていうか金図柄テンパイ多い気が・・・?
    黄金騎士=牙狼SP確定程度ですので、普通当たるときは天運になるからでしょうね。

    3.当たるときは当たります。が、確定絡みが多いかも?
  5. yaku さん 2014/09/27 土曜日 01:06 評価 #4519972

    皆さんが答えてくれているので補足だけ

    2の黄金騎士は単体で約18%です
    テンパイ前に白VOG×3があれば期待してよし
    ほぼFONな分FOG完成すれば天運とほぼ同等の信頼度まで上がると思います

    3のカウントダウン予告ですが対象保留の位置によって決まるので
    2・1・0!
    1・0!
    0!
    どれもあります
  6. ガロんちゅ さん 2014/09/27 土曜日 22:17 評価 #4520328

    みなさま、こんばんは。

    ご返信ありがとうでございます。
    いつもへんてこりんな質問ですが、
    大変嬉しく拝見しておりますので、どうぞ見捨てないでぇ!

    英霊群ですね、動画拝見しましたらそうでした(恥)
    いろいろな名前がわかっておらず、、、、。
    どこかに解説サイトとか無いものでしょうか。

    好運 2パー→SVFX、覚えておきます。

    黄金騎士 単体で約18%、これも頭に入れておきます。
    他の演出が絡むのを期待したいと思います。
  7. ヒルド さん 2014/09/27 土曜日 23:39 評価 #4520393

    各演出の名前だけなら、メーカーのHPを見るのが一番良いと思います。 何といっても、公式だし。

    http://www.sansei-rd.co.jp/products04/garo_final/index.html
    (スペシャルなんか生唾モンで、それだけでも見る価値アリ。)

    信頼度とか出現率とか後は、その名で過去ログを探るか、「(演出名) 信頼度」などでググるか。

    ただし、この板では別名で探した方が良い場合もあるので、その辺は難しいです。
    <例>
    コンロ……震撃アタック
    着メロ……保留内確定音
    VOG……ヴィジョン・オブ牙狼
    フォン、FON……FOG無しでの牙狼変身、とか。
    ↑上記、よく出てくるものを挙げたので、「そんなの知っているよ」かも知れませんが、他にもそういうのがあるということで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT