| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4518040】が含まれるスレッド

これは? 打目駄 さん 2014/09/23 火曜日 20:42  #4518020
今更ながらライト初打ちしました・・・
って言うのも新台入れ替えでとうとうFINALが6台
になってしまい空いてませんでした。
1K18回ったのでいいかって感じでライト初打ち
しました。

ちょっと、MAXでは見た時ないのがありまして
牙狼タイ擬似→デカ牙狼擬似→OP予告???
OP予告って白、赤、パチンコ篇だと思うのですが
白で、いつもと違う感じのOP予告だったのですが
これは何でしょうか?
あまり覚えてませんが、おい、魔獣って書いてて
最後の墨絵に金色の線見たいなのがありました。
3テン、面落ち全回転でした。
OP予告って他にあるんでしょうか?

ライトは、心滅さん働き者っすね。
素直に当たってくれます。

初当たり8のST1・・・
これがMAXだと思うと怖い・・・

  1. ヒルド さん 2014/09/23 火曜日 21:11 評価 #4518040

    ↓これじゃないでしょうか? 私は見たことがありませんが、OP(魔戒閃騎鋼篇)、FINALではプレミアです。

  2. ガオガオウ さん 2014/09/23 火曜日 22:42 評価 #4518133

    こんばんわ。
    その流れについては詳しくわかりませんが、
    ライト初打ちということで、今後の参考に。
    (上から目線ですいません)
    ライトはおもろいです!強保留は50%は確実
    に当たります!ただMAX同様VFXは同じ絶望
    です。しかしそれ意外なら7割もろた感が
    ありますよ。
    爆発の夢もあります。3万発狙えます!
    プレミアもよくでます!実に楽しいですっ!

    しかしっ!理不尽なはまりも多いです...
    経験上はまり中は鬼のように暇になります..
    青保留すら200Gこない..
    アニメすらいかない..
    気づけば600越えてます..
    でもMHは18ほど回りますので、よく打ちます。

    以上、ライト好きな男でした~
  3. 打目駄 さん 2014/09/23 火曜日 23:15 評価 #4518175

    ヒルドさん

    正にこれです。
    声の部分は違いますが鋼のOPだったんですね
    鋼は1度しか打ってないのでわからなかったです。
    返信どうもでした。
  4. 打目駄 さん 2014/09/23 火曜日 23:21 評価 #4518183

    ガオガオウさん

    強保留に限らず緑が凄い強いイメージでした。
    緑小玉4/3、大玉1/1、赤保2/2、牙狼剣0/3
    牙狼剣だけは(笑)
    初当たり8回じゃ何とも語れませんが、FFOGか
    赤V出たらほぼ当たる印象でした。
    履歴見てすんなり当たってない台はMAXみたいな
    履歴してました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT