| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4514048】が含まれるスレッド

質問します 柿サブレ さん 2014/09/16 火曜日 18:51  #4513907
今日のことです。ルパンで使って牙狼で戻す展開でした。

(1)着席して1回転目にザルバ保留が入り。緑文字で『目ろ離すな?』的なセリフから、棺桶が出てくる疑似連になり疑似2からサンセイ柄の棺桶で疑似3へ行き、邪美と烈花のアニメでハートから後ろを老人が通過(監督?)。花が蕾んで青煽りからFOG+ビジョンが虹でした。
これってFFOGに虹バージョンですか?

(2)通常保留から、カオルから疑似連に入りバラケ目で中に7停止。変動時に赤画面クラッシュで左右聴牌の時にまた画面クラッシュで継続。疑似3では赤ビジョン高速が入り奥に見えたのが、霊英群?だと思いますが、同じく図柄停止リーチ時に画面クラッシュしました。
聴牌後の画面クラッシュは初めて見たんですが、これってプレミアムのガロクラッシュってやつですか?

  1. さとつん さん 2014/09/16 火曜日 21:35 評価 #4513986

    なかなか解説しがいのあるスレ。

    (1)ですが、まずザルバ保留のセリフは「決して目を離すな」です。
    信頼度は高くないです。だいたいがアニメ終了または魔導リーチどまり。
    邪美烈花のリーチ時の老人は我雷法師といいます。単体では牙狼SP発展確。ちなみに監督は黒スーツ+サングラス、ハットで寝ています。
    あと発展時の役物はレインボーFFOGで当確です。ST時に出てくるやつと同じです。

    (2)ですが、カオルで擬似ということですので、擬似2、3時のクラッシュは父子と出て鋼牙と親父が出てくる演出ですね。アニキャラ疑似ではまぁまぁ強い部類ですが、おっしゃっている連続クラッシュではありません。
    あと一応、霊英→英霊ですね。
  2. yaku さん 2014/09/16 火曜日 22:41 評価 #4514048

    (1)については補足するならアニメ発展ではFFOGは出ないのでFOGもしくは虹FFOGのどちらかとなります
    個人的には単発率激高なので当確出た後は出て欲しくない演出です…

    (2)予告演出に関してはさとつんさんの仰る通りですね

    これが牙狼連続クラッシュです

    自分は残念ながら未だに見られてないです…金色に完全移行できない理由のひとつです
  3. 柿サブレ さん 2014/09/17 水曜日 05:38 評価 #4514287

    返信有難う御座います。
    お二方本当に申し訳ないです。全くの浅知恵で適当な語句並べまして。
    親切な説明で大変理解できました。

    今回どちらの当たりも最後にメル?が出て来てSTゲット出来たんですが、何かパターンが違ったような感じだったんですが、2種類有るんですか?

    後、お二方のHNはこちらで良く拝見しますが、ガロクラッシュの出現率はどのくらいなんですか?
    自分は初代牙狼でゲートバラゴは見てますが、確か300万分の1位だったと思います。もしかしてそれより低いんですか?
  4. 金色になれるか さん 2014/09/17 水曜日 09:55 評価 #4514341

    メル復活演出は12R終了後のキュインが16R復活で
    13R終了後のキュインが15R復活です。
    ガロクラッシュですが300万までは行かないまでも
    煽りはありますが出現率は一番低いです。
    個人的にガロクラッシュ<斬馬剣スルー<金保ですかね・・・
    ガロクラッシュは私も拝めてません。
    的確な数値は常連さんにお任せします。
  5. さとつん さん 2014/09/17 水曜日 10:39 評価 #4514363

    >連続クラッシュの出現率

    パチ屋によっては台についている遊戯説明書に注目演出として連続クラッシュ載っているところありますね。
    「そもそも出てこんわ」とかいろいろツッコミどころではあります。
    出現率については何分の何とかは知りませんが、私は約1年打ち通して一度見たきりです。相当低いと思います。
    それを言ったら、カラクリ群や、サンセイロゴも一度きりなので同じくらい低いかと思います。

    yakuさん、
    今思えば、アニメからの虹FFOG発展、単発率高いですね。

    通常召喚からのswich on+虹FFOGは2/2でSTですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT