| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4507098】が含まれるスレッド

歴代リーチ 真まがいラッシュ さん 2014/09/05 金曜日 18:24  #4507006
昨日はカルマの件ありがとうございました。

ファイナルだからとゆう理由もあり、更に一つ質問してみたいです。

暇ならお付き合いくださいませ。

ファイナルを総集編と位置付けるとすれば実際はカルマが再び登場していますが、皆さんは何を希望としますか?       

私は断然レギュレイスです。

撃破した爽快感、キャッチされても納得出来るからです。

宜しければ教えてくださいー

  1. べえやん さん 2014/09/05 金曜日 18:44 評価 #4507010

    こんばんはー
    同じくレギュレイス!他ダンタリアン、アングレイとかですかね。初期のホラーはお気に入りですが。個人的にネロカルはどうもしっくりいかないです。(面構えが今一)他はホテー熊を大々的に扱ってほしいのですが(大当たり確のプレミアリーチとか)そうもいかないんでしょうね。

    後、個人的にれっかがいる位なら桃幻の悪役の姉ちゃんの妹もいたら・・中々よろしいんじゃねえ!とか
  2.  エヴァパチ最高 さん 2014/09/05 金曜日 18:50 評価 #4507012

    真まがいラッシュさん、こんばんは。

    >皆さんは何を希望
    私は、「魔戒樹」ですね。
    原作のシーン(白夜の魔獣)も大好きで魔戒樹を木端微塵にした後の、牙狼が両手を広げ空に浮いているシーンがすごい好きです。
    轟天〜!うぉぉぉぉ〜!ガッシャーン!みたいな。。

    >断然レギュレイス
    レギュもいいですよね。
    撃破時の爽快感(あの貫通した時の音がたまらん)は、私も1.2を争います。

    初代のリーチは全て好きです。
    (ホラーのボッカーン!も最高。)
  3. 鋼推し さん 2014/09/05 金曜日 19:55 評価 #4507047

    真まがいラッシュさん、こんばんは。

    お付き合いさせて頂きます。

    >何を希望としますか?
    自身は「ハンプティ」ですね。初代では本当に強かったです・・ Fのホラーバトルでも存在しますが、偏りなのかあまり出現してくれません。
    レッドではリーチにもなっていましたよね。(こちらは不評でしたが)
    原作での、初轟天+斬馬での横っ腹ぶった切り。お気に入りシーンの1つです。 ガタイが良いのに、小っさい火の玉出すのも何とも言えないキャラでした。

    暇でしたので、多めに書きこんでしまいました。
    ご容赦下さい。
  4. yaku さん 2014/09/05 金曜日 20:39 評価 #4507067

    同じくレギュレイスですね
    ヴォーカル予告に魔界竜がなければ迷うとこでしたが

    初代は煽りのタメも短く、あっという間に勝負が決するのが良かったです
    何より普段ナイキャばかりのレギュを突き破るあの瞬間は本当に気持ちのいいものでした

    余談ですがエヴァ使徒、再びのアラエル戦も似たような気持ちよさがあります
  5. 真まがいラッシュ さん 2014/09/05 金曜日 21:21 評価 #4507087

    皆様返信ありがとうございます。

    共感出来る部分が多々あり非常に嬉しかったです。

    やはりと言えば主観が入って語弊があるかも知れませんが初代が人気なんですね!

    正直魔戒樹と悩みました。撃破する寸前のスローからのあのカッコよさ!言い表しにくいんですが重量感とゆうかなんと言うかそんな雰囲気が撃破の時に感じるからです。

    ただ外れの時のあの弾き飛ばされる感が若干頼りなさを感じた(個人的に)からレギュレイスにしました!

    エヴァパチ最高さんスイマセン・・・

    兎にも角にも思い返せば当時あのスペックは無かったと思うのでそれも後押しして打ち込んだから思い入れもあるのかなとおもいます。

    最後に一番期待出来ないキャラが復活して欲しいとか矛盾している様で面白いですよね!

    皆様ありがとうございました
  6. ヒルド さん 2014/09/05 金曜日 21:45 評価 #4507098

    ああ、もう〆られてしまったようですが、無理やり参戦。

    私にとっては、色んな意味でキバに愛憎入り混じった思いがあるので、彼のリーチです。

    CR暗黒騎士呀鎧伝 「牙狼を撃破せよ」……FINALでは、「STAY GOLD」でチラッと見える程度。


    あと、FINALで何気にたまーに牙狼が一人だけで倒すこともありますが、
    イデアも登場当初は、「こんなん、どうやって倒すねん?」ってくらいインパクトがありました。 敵として、強そうな印象は格別です。
  7. 真まがいラッシュ さん 2014/09/05 金曜日 22:31 評価 #4507127

    ヒルドさんこんばんは。

    返事出来るときにしただけですから気にされなくても結構ですよ。

    キバですか!コアなファンですね!確変時に危険な保留とか初めてみましたよ!

    のちにルパンとかでも採用されましたね!

    ガロを撃破せよ!懐かしいですね!

    普段はガロを応援していたのにすぐにキバ側についちゃいました!
    スピンオフ作品を含めると割りと数がありましたね!

    そう考えると色々な意味で甲乙つけがたいですね!

    お陰さまでガロの歴史を考えてみました!          
    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT