| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4486196】が含まれるスレッド

保護色 猫ぱんち さん 2014/08/01 金曜日 19:20  #4486098
Fファンの皆さんFやってますでしょうか?
昨日仕事帰りにFの残り具合を見に行きましたが、15/30残で一安心。
にょきにょき頭のでてる台には見向きもせずFを打っていると、赤絵巻開始時に保留燃えて何か出てるんですが全く読めません。背景赤なので激熱?と思い見ていると、疑似3後赤vog、天空ffog、赤イデア、前後白vog、クラッシュ、大コンロと危なげない流れで◎
何が出てたのか気になります。

  1. リーマン騎士 さん 2014/08/01 金曜日 20:33 評価 #4486123

    激アツ に一票っす

    確か 全く見えなくなります。
  2. ヒルド さん 2014/08/01 金曜日 22:07 評価 #4486196

    ライター燃やし文字は、魔戒絵巻の場合、ちょうど画面が白くなるホワイトアウトに重なるようなので、これはもう何が出たか分からない、
    と思います。

    可能性としては、
    ・気配 ・陰我 ・チャンス? ・チャンス ・激アツ ・超激アツ
    でしょうか。

    なお、ザルバ保留からは、タイミングとして文字は見えるようです。

    ザルバ「チャンス」、魔戒絵巻・大河(赤背景はこの人)……ライターは、おそらくこの少し前に文字が出るので、白地にまぎれ読めない
  3. 猫ぱんち さん 2014/08/01 金曜日 22:12 評価 #4486203

    リーマン騎士さんおつかれさまです。
    やはり激熱でしょうね。
    余談ですが、リーマンさんが書かれていたこんろ静かに長押しを始めました。
    あと精々一年位だと思いますが、震動を楽しみたいと思います。
  4. 猫ぱんち さん 2014/08/01 金曜日 22:33 評価 #4486224

    ヒルドさんお疲れさまです、
    添付いただいた動画のサルバ燃えてチャンスははっきり見えました。
    まあ、はっきりしないことがあるからあきないのかもしれません、
  5. リーマン騎士 さん 2014/08/01 金曜日 23:19 評価 #4486269

    猫ぱんち様 あざっす
    その味わい方はホント病みつきになりますよね!

    コンロを ペンッ て押す人はもったいないことしてるな〜って未だに思ってます

    ヒルド様
    いつも レス スレ 共に拝見し 時には俺のレスにフォロー入れてくれたりして
    敬服しておりました

    しかし、今回は主様がオヤジ絵巻と スレ立てしているんで 同色である激アツの可能性大と見ます

    生言ってサーセン<(_ _)>
  6. ヒルド さん 2014/08/02 土曜日 00:02 評価 #4486308

    リーマン騎士 さん 、

    >生言って

    いえいえ、こちらこそ自称パチ歴半年で永遠の17歳(?)の発言ですので、お気になさらずに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT