| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4474213】が含まれるスレッド

 通常時の先読み×4は灼熱? エヴァパチ最高 さん 2014/07/07 月曜日 20:48  #4474066
牙狼Fファンの皆さん、こんばんは。

金ガロ導入まで後…僅かですね。
試打動画を見る限り、ST中の演出が微妙で総合的にFに勝てる筈がないと思っている今日この頃です。

おっと、質問で。
通常時の先読み×4について、皆様の体験を聞いてみたく。
ちなみに私は、基本保3止めを心掛けているので、多分経験数はギリ二桁ぐらいですが、今の所ハズレなしです。
大概、強保(陣保大玉or小剣保)と絡むパターンが多いですが、尽く当たりに繋がっています。
本日、EV先読み(緑→緑→赤→赤)とザルバ先読み(青→緑→赤→赤)と小剣保が複合して、SVFXの心滅にて当たり。
まぁ、確定のBGM変化が出たんで、この時点で当たりを認識しましたが、先読み×4と強保の複合時点でドヤ顔して良い展開なんでしょうかね?
相当熱いという認識でOKでしょうか?
それとも、灼熱級まではいかない程度でしょうか?

宜しくお願いします。

追伸、ヒ○ドさんへ。(何故、伏字?)
本日、MAXで初のOPパチンコ編が出ましたが、通単でした。。
普通に単もあるようですね。。(やはり、演出中の図柄は7ではなく、1に変化してた模様。。)

  1. yaku さん 2014/07/07 月曜日 21:28 評価 #4474084

    自分も保留3止めですがザルバの青緑赤赤はたまーに見かけて外れます…
    その都度当たるなら赤×4になるよなぁと自分に言い聞かせてます。まぁザルバ赤×4でもそれなりにハズレあるみたいですし過度な期待はできないですが
    ただエンブ×4は色問わず外れたことないです。周りでも見たことないような…青×4だろうが灼熱級ではないでしょうか。金がある分確定ではないでしょうが

    ソウルメタルは静かなステージですが反対にゴンザステージは先読み重視のステージですよね
    あそこに限ってはいかなる先読み×4もただのチャンスになると思います
  2. さとつん さん 2014/07/07 月曜日 21:50 評価 #4474100

    先読みといえば、先ほど剣保+白V→赤V先読み、SVFX、2.5、2、0、心滅緑タイで他CUなし。
    さすがに赤Vは強いだろ、って思ってたら結果、アツくなって帰ってきました。
    やはり、yaku理論でいうところの3回目のコンロの星の数が寒いでしょうか。
    (勝手に理論命名)


    先読み4回はオール赤に限定すると、エンブレム、ザルフラともに100当たっています。って言っても3、4回しかないですけど。
    青or緑スタートではSPくらいは行きますが、ふつーに外れる印象。
    一度、エンブレム先読み緑、赤、金、金ってのもありました。

    追伸…金色掲示板でも会いましょう!!笑
  3. yaku さん 2014/07/07 月曜日 22:02 評価 #4474113

    すみません!あの信頼度は三回目ってよりも最終コンロです!☆1→☆3→スカ→四千体なら結構当たりますよ!
    その場合は最終2.0なので激アツとはいえませんが結構チャンスです(笑)
    まぁハズレる時はハズレるんでドンマイです!

    金色はまぁ…なんというか牙狼っぽくないですよね
    通常時やたらくる「長押ししろ!」とか他の機種ではようありますが牙狼では絶対やってほしくなかった
    画面周辺に無駄に別演出起こるの好きじゃないです(長押しメーターやスロット)
    スロットも揃ってるのに何も発展しないとふざけてるの?と思いました
    ST中無駄にガセ起こらないのはいいな、と思いましたが透過液晶のない赤VOGの発生は音含めても何か安っぽくなってガッカリ
    まぁFINALが出た時も最初は否定的な意見多かったですしとりあえず導入までは文句言いつつ楽しみにしてます
    ザジのリーチはやく実機でみたいですし!
  4. OTK さん 2014/07/07 月曜日 22:08 評価 #4474118

    こんばんは。

    エンブレム4回は経験無いです。(続く気しない。)
    ザルバ赤4回、青緑赤赤も合計5回ぐらいですが、外した事無いです。
    一度、ザルバ赤4回、エンブレムが2回で途切れ分割パネル予告へ。(寒っ)
    左に7が止まりノーマル外れ→魔導ビタでした。
    ご参考までに。

    通常時先読み青緑赤金はあるんですかね?
    いきなり金(おめでとう)×2はあるのですが。
  5. さとつん さん 2014/07/07 月曜日 22:12 評価 #4474121

    yaku師範

    あ、そうなんですか?
    隣台で3回目0の☆4.5見るたび、yaku理論に則って、「それ寒いよ」と、心の中でボヤいてましたw

    エヴァパチ先生、話反らしてすみません。

    しかし、金色のPVチラッと見ましたが、
    初代Vチャンス+なんとか??で
    2000発×2って書いてましたね。
    気になりすぎます!!
    Fでいうところの着メロ?とは違うのかなぁ。

    エヴァパチ先生、話反らしました!!
    すみません。
  6.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/07 月曜日 22:15 評価 #4474128

    yakuさん、毎度のレスありがとうございます。

    >ザルバの青緑赤赤
    成程、SUパターンはそこそこハズレますか。
    赤×4なら骸骨でも、かなり熱そうですね。

    >エンブ×4
    やはり、こちらは灼熱級ですかね。
    自身や周りも含めて、色問わず×4なら外したの見た事ないです。

    ちなみに強保変と絡んだ場合はどうでしょうかね?

    さとつんさん、レスありがとうございます。

    >剣保+白V→赤V先読み
    むぅ、正に激アツ外しですね。(ご愁傷。。)
    個人的に赤V先読みは相性最悪なんで、私は免疫付いてるんでアレ?ですけど。。

    >先読み4回はオール赤
    流石にオール赤は熱そうですね。
    私も骸骨×4が片手ぐらいの経験ないですが、全て当たってますね。
    SUパターンの×4はそんなに熱くもない感じでしょうか。(強保と絡んでもちょくちょくハズレますかね?)

    >金色掲示板
    おっと、打つ気まんまんじゃないですか。
    私は原作NGなんで、多分、数回打つ程度だと思います。
    薔薇の儀式?が出るまで、まだまだ、Fを打ち通しますよ。(苦笑)
    金板でのご活躍、楽しみにしてます。
  7. マカ全開 さん 2014/07/07 月曜日 22:25 評価 #4474135

    隣のことですが、以前に
    ザルバ赤Fで保留3に牙狼剣刺さる。(つまりザルバ赤4)
    当たるもんだと思っていたら、
    VFXでホラー以下(失念)のとても寒い展開外してました。

    ちなみに自分はザルバ赤4+牙狼剣は1回のみで運良く当たりました。
  8.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/07 月曜日 22:32 評価 #4474140

    OTKさん、レスありがとうございます。

    >ザルバ赤4回、青緑赤赤も合計5回
    もう十分な試行回数です。(笑)
    5/5という結果なら、やはり、激アツ級は間違いないですね。

    >通常時先読み青緑赤金はあるんですかね?
    ありますよー。
    私は2回程経験してます。
    EV×4は金にならなくても、灼熱級っぽいですね。
    (ST中は赤×4でも60%強ぐらいの印象ですが。)

    >yaku理論
    確かに寒い(おぃ!失礼だろ。。)ですが、今後、SVFX時は最終コンロの☆数が出る度、yaku理論が脳裏を過りそうで怖い。(爆)
    ちなみに前方で書いた、予告のSVFX時の最終コンロ(2回目)の☆の数は☆3.0(☆1.5→☆3.0→スカのパターン。)でした。
    yakuさん、やはり、最終コンロ☆3.0ってかなり熱いですよね。
  9. jomanda さん 2014/07/07 月曜日 22:46 評価 #4474156

    こんばんわ

    先読み4連熱いですよね。
    ザルバ赤4連70%
    青〜赤60%、くらいに思います。
    というのも結構ハズレも見てるんで。
    それでも熱々ですたい

    打って変わってエンブレム4連はハズレ目撃なしです。
    皆さんのコメント参考にさせてもらうと準確定演出認定で良さそうですね。

    それとこちら、ゴンザステージ
    クラッシュなし揺れ4連
    金魚4連
    共に2度づつですがハズレなしです。

    すみません、本題逸レス失礼
    金色動画見ましたが、なんか常にゴンザステージみたいです。w
    スロットは揃えば電チュー開放なのでは?
    その後電チュー専用演出っぽいの入ってますし。
    閉まれば初代か、突当たりか、はたまた尊師ストーリーか・・・
    まぁ妄想厨の戯言ですが
    自分は原作も結構「アリ」だったんで、リアンとその仲間達に期待します。
  10.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/07 月曜日 22:52 評価 #4474163

    マカ全開さん、レスありがとうございます。

    >ザルバ赤Fで保留3に牙狼剣
    むむ、この展開でハズレますか。
    だとしたら、ザルバ赤×4+強保でも過度な期待は禁物でしょうか。
    どちらにせよ、EV×4の方は相当熱いっぽいですね。
    にしても、先読み×4だけ飛び抜けて熱いですよね。
    (×3以下は空気なくせして。。)
  11.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/07 月曜日 23:18 評価 #4474186

    jomandaさん、レスありがとうございます。

    >ザルバ赤4連70%青〜赤60%くらい
    皆さんのコメントを見ると、これぐらいで落ち着きそうな雰囲気ですね。
    やはり、ザルバでも4連な激アツ級で、EVなら灼熱級と踏んで良いかも。
    逆にEV4連でのハズシ報告がない所がすごい。

    >ゴンザステージクラッシュなし揺れ4連金魚4連
    自分も実は鉄板だったり。
    1回だけ、3連で切れてステージ抜けのヴォーカルで当たった事がありますが。
    (恐らく、4連だった可能性が高い。。)

    >常にゴンザステージ
    あぁ、確かに常にステージに滞在してましたね。
    前作の鋼のような雰囲気?
    ん〜Fの通常時は個人的にかなりお気に入りだっただけに残念。。
  12.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/07 月曜日 23:20 評価 #4474187

    ちょっと、深酒気味なんで、抜け字、誤字等、ほんとすいません。。
  13. OTK さん 2014/07/07 月曜日 23:40 評価 #4474209

    エヴァパチ最高さんありがとうございます。

    青緑赤金あるんですね。
    上位に赤4回もありますし、今後、青緑赤赤はハズレ覚悟しときます。
  14.  またギギ さん 2014/07/07 月曜日 23:46 評価 #4474213

    エヴァパチ最高さん こんばんは。

    最近、保4でザルバF赤→保3で緑陣→大玉→大玉+ザルバ赤×4で当たり確信してると
    やはり緑陣消化時、右下にキツネ出ました。
    完璧予告のプレミア付きなのに、アニメ経由のホラーで単でした。牙狼らしい・・・

    通保ザルバ赤×4からFONネロハズレは隣で見てますが、強保の先読み×4はかなりの灼熱クラスかもですね。
    ビジョン白、白、赤は赤陣、牙狼剣とも1度づつハズレ経験があります・・・

    これ、自身経験無しですが熱いのでしょうか?8;47付近の保4青陣→保3移行時玉出ず+白V×3
  15. べえやん さん 2014/07/07 月曜日 23:48 評価 #4474214

    こんばんは〜いつもお世話になりますが、回答できないので恐縮です。
    先読み赤4連続!共に経験無しです。2,5止め?保留2で基本止めるんで。後は2〜6発打ちとか。

    ザルバ先読み青緑赤赤なら何度か出ましたが、強保絡めば期待度アップ。なければさほど熱くない印象です。エンブ先読みは3つならありますが、W牙狼で期待度がUPする感じがしますが強保と複合した記憶がありません
    。当然、赤×4はかなり熱いと思います

    逆質問お願いします。
    オス1でザルバ先読み金!はザルバのしゃべりで分かったのですが、金の大きさが全然違ってました。これもエンブと複合しますか?エヴァパチさんなら分かるんじゃないかな?と思いましてすみません

    横失礼します。OTKさん
    >通常時先読み青緑赤金はあるのでしょうかね?
    出現率激低だと思います
    先読み金は通常時も、割と見てますが、金金とか緑金、緑金金みたいなパターンしかないです。保留満タンと言う限定なので、さらに難しいですね
  16. GAROー さん 2014/07/08 火曜日 00:27 評価 #4474246

    そもそも自分はエンブ×4の記憶が1回のみです。
    (圧倒的経験値不足)
    ザルバ赤4は3/3です。
    ザルバ赤4+赤保→SVFX星5全回転
    ザルバ赤4+VOG白白赤+赤保→VFX擬似3心滅ゼロ無事撃破
    ザルバ赤4+牙狼剣→大号竜赤→撃破
    赤VOG先読みは皆さんより圧倒的分母不足ですがMY鉄で5/5です。
    しかもここ1ヶ月ぐらいで3回見てます。
    全て保4に大玉→白白赤VOGです。(保留は赤2回、緑1回。緑は保留2のときに大玉化)

    ザルバ青緑赤赤はあまりアツいイメージはないですがどうなんでしょう。どの先読みもやっぱり強保留ありきだと思います。
  17.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/08 火曜日 00:28 評価 #4474247

    ギギさん、レスありがとうございます。

    >強保の先読み×4はかなりの灼熱クラス
    やはり、強いですよね。
    通保なら×4でも割引きなんでしょうけど。。

    後、ビジョン+強保は4つ目対象でも結構外してますね。

    >保4青陣→保3移行時玉出ず+白V×3
    いや〜どうなんでしょうかね。
    中身出ずは、CUという意見もありますが、私は尽くハズレてますね。
    ただ、小玉にしろ、先読み×4対象であれば、結構熱いのかも知れませんね。
    ライトの直近で。
    保4に緑陣小(途中変化せず。)+白V×3で魔導3ラインからの全回転ってのがありました。

    べえやんさん、レスありがとうございます。

    >回答できないので恐縮
    いやいや、とんでもないです。
    重鎮の方にレス貰えるだけで嬉しいものですよ。

    >ザルバ先読み金
    おっと、おめでとうございます。
    金の大きさが違うというか、液晶下部分が地味に虹発光も含んでますからね。

    >エンブと複合
    通常時は単独のみの経験ですが
    右打ち中なら、ザルバ金とEV役物は複合する事もあるんで有りに1票入れて置きます。
  18. ヒルド さん 2014/07/08 火曜日 01:01 評価 #4474265

    エ○ァパチ最高さん、

    「通常時の先読み×4」、こちらについては経験が少ないので、意見を述べることができないのはお許しを。

    「OPパチンコ編、通単」の件、ご報告ありがとうございます。 やはり、ST入らずの覚悟は必要ですね。
    (むむ、あれは111なのか……)


    ところで、「金色になれ」なのですが、雑誌情報では売れ行きがかなり良い、とのこと。 

    だとしたら、「桃幻の笛」のときはFINALと併設のパターンでしたが、今回はFINALと総入れ替えのおそれがあるかも。 
    良くて減台? 金色の後にリングも控えているので、ホールに余裕は無いように思えます。
    そうなってはイヤだなー。

    「闇を照らす者」、私はアレを牙狼とは認めていないので打ちたくはないのですが、やむを得ずの覚悟もしています。
  19.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/08 火曜日 01:23 評価 #4474276

    GAROーさん、レスありがとうございます。

    おっと、試行回数は少なめですが、鉄板は素晴らしいです。
    赤VOG鉄板もすごいですね。
    私は前半こそ尽く当たってましたが、MAXは直近で3連敗中です。
    ‌逆にライトは鉄板ですが。(恐らく、7〜8連勝。)

    ヒル○さん、レスありがとうございます。(伏字の意味が良く分からんが。。)

    >パチンコ編
    低投資で剣保からキタんで、ノリノリでSTを消化出来ると思ったら、まさかの時短でした。
    確か、ヒルドさんは全てSTだったと仰っていたので、完全に貰った!と思ってましたが。。(地味に愕然。。)
    正にヒキの差が出た形でしょうね。

    >金色になれ
    ん〜やはり、私は打つ気になれないですね。。
    莉杏目当てに打つのも有りでしょうが、ST中が糞つまらなそうで、地味に愕然としてます。。
    まぁ、8月に本命?が控えているんで、全くの無問題ですけどね。

    金板でもヒルドさんしかり、真の牙狼打ちの皆さんの、ご健勝を願ってます。
  20. yaku さん 2014/07/08 火曜日 02:12 評価 #4474291

    >>エヴァパチ最高さん
    気付いたらめちゃくちゃレスついてますね!みんなの意見を見るにやはりエンブ×4は最高クラスの先読みでしょうか
    この先あと見られて1〜2度でしょうがハズしたくないものです

    強保留との複合ですがエンブはもちろん全当たり
    青緑赤赤で以前見たのは
    剣保留→当たり
    無し→ハズレ
    です
    最近隣で一度見かけた時は緑大→ハズレでした

    赤×4は最近出てないのであまり覚えてないですが剣と複合した時は当たりましたね
  21.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/08 火曜日 09:34 評価 #4474371

    yakuさん、再レスすいません。

    やはり、先読み×4と強保の組み合わせでしたら、激アツ級で間違いないですね。
    滅多に出ませんが、これからは鼻息を荒くして静観する事が出来そうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT