| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4456116】が含まれるスレッド

なぜ マイセン さん 2014/05/26 月曜日 02:23  #4455711
有り得ない。マジ有り得ない
斬馬剣刺さらずはその保留玉で
当たり確定じゃないの?
間違いなく斬馬剣でした。
隣の人も確認しています。
だいたい音も違うし
我浪剣と斬馬剣を間違うわけない。
本では確定と書いてありました
もしかして確定じゃないの?
誰か教えて下さい

  1. 終日ガロ さん 2014/05/26 月曜日 07:09 評価 #4455739

    斬馬剣刺さらずは確定ですよ。
    失礼ですが、見間違いじゃないでしょうか?

    因みに、牙狼剣も斬馬剣も飛んでくる時の音は一緒です。
  2. 青空陽春 さん 2014/05/26 月曜日 09:34 評価 #4455765

    斬馬剣刺さらずは未見なためわかりませんが飛んで来た時の音は違うと思います。上手く違いが説明できませんけどね。
  3. 鋼剛 さん 2014/05/26 月曜日 09:53 評価 #4455770

    事実なら衝撃ですね。

    飛んでくる音自体、明らかに違いますよ。

    斬馬剣は『キュイーン』って感じの音です。

    そんでもって刺さったら短めの『キュイン』

    ここの先輩方もわかっておられるはず。
  4. べえやん さん 2014/05/26 月曜日 23:09 評価 #4456079

    大当たり濃厚です
    過去ににも、いくつか超激熱外しの報告等あると思いますが、バグ的かものか分かりませんが、あっても不思議じゃないと自分は思います。
  5. べえやん さん 2014/05/26 月曜日 23:12 評価 #4456083

    毎度ミスりました。
    ただ、やたらとあっては、やはり見間違いの方も見えるのでしょうが、自分はもっとすごいの見てますし(荒れるとまずいので、その辺は控えさせてください)。そういう事で納得するしかないでしょう
  6. ヒルド さん 2014/05/26 月曜日 23:54 評価 #4456116

    おお、牙狼剣と斬馬剣に音の違いがあるなんて、初めて知りました。

    牙狼剣→冒頭、斬馬剣→11:37から


    確かに刺さる瞬間は、
    牙狼剣……ビィーン
    斬馬剣……ギュイーン みたいな感じ
    ただ、飛んでくるときの音は同じに聞こえます。
  7. 金融庁 さん 2014/05/27 火曜日 12:23 評価 #4456310

    マイセン さん

    ソフトにバグは当たり前なので、メーカーの設計は太剣スルーは当りにも係わらず、ハズレ乱数なのに太剣スルー演出が選択されてしまったのかな?としか言えないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT