| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4454022】が含まれるスレッド

魔天使 べえやん さん 2014/05/22 木曜日 02:32  #4454003
今日(正確には昨日)
牙狼剣→貴様の陰我(大河赤セリフ)→擬似3→大河の周りに魔天使!
過去スレに魔天使が・・プレミアとか・何とか?
(この時点でプレミアと勘違い、右打ち開始準備)
→FON→青ネロ(CU白VOGのみ)外れ確信
この魔天使は何ですか?

最近7テンは中々出ないと言う意見が目につきます。斬馬並みと言う方も見えましたが、ちょっと不思議ですが、どうでしょう?
体感上3や5の牙狼スーパーと変わらないような気がします。
と言うのも今日だけでも3回見たのですが

ザルバ保→牙狼登場予告→高速イルミ赤2→当たり

牙狼剣→擬似3オープニング赤→魔天使天ラン赤面→イデア前半赤VOG黄色シェイク→当たり

赤保→擬似2SVFX→★4→ホラー黄色CU無し→外れ
これが毎度お馴染み

因みに自分は真ん中だけで、2つは両隣(時間は少しだけ)一応参考までに

  1.  エヴァパチ最高 さん 2014/05/22 木曜日 04:36 評価 #4454022

    べえやんさん、毎度様です。

    >魔天使
    外したとの事なら、金シャン時に出る事がある2D系のゴミ(魔天使)が
    数体、ぷよぷよ浮いたいる奴ですかね?
    べえやんさん辺りのベテラン魔戒騎士なら、初見という事はないと思いますが。。
    貴様の陰我SUで出る魔天使は演出中の一体目(実写)に出る奴でプレミアで確定ですよね。

    一応、動画を貼って置きます。(時間は4:02辺りです。)
  2.  エヴァパチ最高 さん 2014/05/22 木曜日 07:39 評価 #4454040

    再度。

    ちょっと誤字訂正で。(寝起きで直行レスするもんじゃないな。。)

    >>ぷよぷよ浮いたいる奴
    浮いている奴ですね。

    >7テンは中々出ない
    私は、MAXに限っては丸一か月は見てないですね。
    斬馬なんて、今年入ってから2本しか出てないです。(まぁ、搭乗回数も激減してますが。)

    流石に上記の2つの流れは激アツですし当たって貰わないと困りますよね。
    外した一つはどう足掻こうと無理。。

    失礼しました。
  3. べえやん さん 2014/05/22 木曜日 20:13 評価 #4454256

    エヴァパチ最高さん
    いつもありがとうございます。
    なるほど!ありゃ普通の期待度アップで、至る所で出るのですね。よく見るとプレミアのも過去に見た気がしますね。金文字とサンセイ柄は見たのですが、英霊群なんてのもあるんですね。いや〜知りませんでした

    7テンう〜ん?たまたまの偏りですかねえ。ただ熱い展開も少ないですが、熱けりゃそれなりって感じでしょうね
    ありがとうございました
  4. きっち さん 2014/05/23 金曜日 00:30 評価 #4454414

    こんばんは。以前プレミアっぽい魔天使・・絡みでレスしたことがあるんですが(多分私)、
    その時は召還時以外の「金の魔天使」登場という意見がお二方ほどから上がったことがありその時にレスしました。

    エヴァパチ最高さん(こんばんは。)ややこしいのですが4:02付近の貴様の1発魔天使でなく、
    確定ではない話なので、動画最初のカオルの魔天使の話何ですよね?このデカ魔天使そんなに出るんですか!?しかもゴミと。
    (結局以前のスレの内容はこの動画のデカ魔天使、貴様の1発目魔天使とも合致せず不明のままですが)
  5.  エヴァパチ最高 さん 2014/05/23 金曜日 01:00 評価 #4454427

    再度です。

    きっちさん、こんばんは。

    >デカ魔天使
    一応、今回のケースはデカ魔天使ではなく金シャン時に伴う事がある小さめの魔天使で話を進めさせて貰いました。
    動画に出てた、デカ魔天使でしたら、私は実機では未見です。
    (カオル擬似の赤で出てたやつですよね。)

    にしても出現率が激レアな割に余裕で外れるんですね。。

    べえやんさん。

    >金文字とサンセイ柄は見たのですが、英霊群なんてのもあるんですね。
    英霊群より陰我SUのプレミア魔天使と金文字の方が遥かに出現率、低いと思いますが。。
    ん〜私は英霊群はかなり見てますが、これらは未見なので地味に裏山です。。
  6. きっち さん 2014/05/23 金曜日 02:11 評価 #4454457

    エヴァパチさん どうも。
    >カオル擬似の赤で・・
    そうです。横からのムチムチ魔天使です。こいつの時はチビ魔天使と違って後金も出てますよね。処理ちょっと違うのかも。
    このムチ魔天使は私もお会いできてません。と言ったら今週くらい出会えるかしら。
    どの予告でも出現するのか等全然わかりませんので見かけたらぜひ教えてください。
  7.  エヴァパチ最高 さん 2014/05/23 金曜日 08:17 評価 #4454517

    きっちさん.。

    ムチムチ天使、出たら報告しますね。
    カオル擬似の赤以上がデフォって事はないでしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT