| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオンII」

記事番号【4339334】が含まれるスレッド

無知…です。 天仰ぐ さん 2013/08/15 木曜日 02:42  #4339319
今更ながら初打ちです。詳しい知識もないまま打っていたため後から知った事が2つありました。まず、ART準備中に右リールに黒バーを狙わず消化していました…これは出玉の損をしていたのでしょうか?
それから、BIGボーナスでのリール枠赤発光時では、ただのレア役チャンス示唆だろうなと思い、赤7を狙わずに打っていました…結構何回もあったのに構わず打っていました。
ボイスは全部チャンスだったと思います。その後普通にARTに入ったので、何の疑問も持たずに打っていたのですが、何か損はしていたのでしょうか?
どなたか詳しい方教えて下さいませm(_ _)m

  1. 一騎当千 さん 2013/08/15 木曜日 03:09 評価 #4339334

    user image(1)ART開始にならず損します。

    (2)揃うか否かは解かりませんが、レア役では無く「赤7揃い」の告知です。
    揃えなくても当選していれば、ボーナス後に即ART開始となります。
    なのでコチラには損はありません。


    (3)ボイスは2種類
     「チャンス!」→アポロ(男)…約10%で成立
     「大チャンス!」→シルビア(女)…約50%で成立

  2. ショートカット さん 2013/08/15 木曜日 08:53 評価 #4339402

    BIG中不動が出てきてリールの枠がレインボーになったら赤7揃い確定パターンもあります。
  3. DDKO777 さん 2013/08/15 木曜日 13:10 評価 #4339477

    下の方にもレスしていますが
    BIG中の赤枠で左=赤7、中=チェリー、右青7を成立させると1枚役が成立するので損します。
    それを回避していれば(例えば左2連7を狙うとか)問題ないですよ
  4. 天仰ぐ さん 2013/08/15 木曜日 14:46 評価 #4339498

    一騎当千様、ショートカット様、DDKO777様詳しい解説ありがとうございます。
    やはり損をしていたのですね…
    ART中ベルナビ通りに押しても払い出しが無い時があったので、んっ??と思って打っていました。AT状態のまま消化していたということでよろしいのでしょうか。
    また、この場合100G辺り何枚ぐらい損をしているものなのでしょうか?
  5. DDKO777 さん 2013/08/15 木曜日 17:15 評価 #4339545

    ベルナビ(黄色)で払い出しが無い事は有りません。
    SINナビ(白)では無いでしょうか?こちらは払い出しがないので
    たまに白ナビで昇格リプはありますが

    ART準備中にSIN(右黒ナビを狙え)を回避しないで青7、青7、チェリー=SINを並べてスタートすると
    ATがARTに昇格しないでゲーム数が決まり減算されていきます
    (つまりリプレイが出にくいということとナビ無しハズレが出るということ)
    まあ途中でSIN成立時に再度右黒狙えが出てSINを回避すればARTになります。
  6. 天仰ぐ さん 2013/08/15 木曜日 22:53 評価 #4339687

    >DDKO777様
    白ナビでしたか。たしかにリプレイが少なかった感じがします。
    てか黒バーを狙えぐらい告知してほしいものです(-_-)
    今度からは気をつけて打ちます…
  7. 群馬ドラム君 さん 2013/08/22 木曜日 19:00 評価 #4343710

    やっぱり、この台打つのは、
    アスカのいう所の
    アンタ、*カ!
    なんでしょうかね。

    例え???だったとしても、
    結果は変わらないから、
    損はしてないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT