| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【5166235】が含まれるスレッド

ただの愚痴 ののクック さん 2019/06/13 木曜日 15:39  #5164290
軽い気持ちで打ったら地獄をみました。
甘デジで遊んで帰ろう。と思って打ってたら

200回転 そろそろなんかくるかな〜
300回転 いやいや、次の保留変化したら当たるでしょ
400回転 これ、甘デジやんな?
500回転 いや、古い台やから壊れとるんか?
600回転 限界。ありえん。

確率1/99.9の台で600回転超えるとかただの地獄でした。(結局当たりませんでした)
まあー、確率だから仕方ないしのはわかるんですけど、600回転回して紫保留2つ、演出は発展すらしないという仕打ち
6倍ハマりって普通に考えてヤバイですよね?笑
この戦国乙女のシリーズ作るのやめてほしいです。
ただの愚痴でした。すいません。

  1. はねたろう さん 2019/06/20 木曜日 06:24 評価 #5166235

    user image600回とはなかなかのハマりに遭遇しましたね・・この台は結構な波荒ですので、そのボトムラインを遊んでしまったのでしょう。ただ300回ハマりくらいはザラですからねぇ。
    対して状態が良いと、予告がサクサク入って数珠つなぎ的に当たりますし、20連オーバーもしばしばありますからついつい追ってしまうという・・。
    ちなみに紫保留というのは、「風呂敷保留」の事でしょうか。保留消化寸前に風呂敷が取れて、色々な予告がさらに入っているダブル予告です。
    最低でもスーパー、乙女パネル(さらにさらに巫女がステップアップさせる事もある。オウガイで確定)、虎や蝶は激アツ。この風呂敷がよく出る台は好調と思います。
    この台もいよいよ設置が少なくなってきておりますので、当方、最期の時を看取るべく日々お布施を捧げております!
  2. 夜のヤマト2 さん 2019/06/20 木曜日 08:56 評価 #5166266

    こんにちは。
    大変な目に会いましたね・・・
    自分もこの機種大好きでかなり打ち込んだ方ですが、過去に900回ほどまで
    はまった経験ありです。(苦笑)
    仕事帰りに立ち寄り、300回ちょっとで捨ててあった台に座って痛い目に
    会いました。
    その時はとにかく回転率が良かったのでサクサク回りストレスなくはまりました。(笑)
    当たりを引けないので当然、熱い展開もほぼ無し・・・抽選してるの?って思った
    くらいでしたね。

    長く打ってるとそういう時もありますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT