| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4282903】が含まれるスレッド

今日の質問です♪ ><。 さん 2013/05/19 日曜日 04:38  #4282548
こんばんわ♪
昨日はエンディング見ようとがんばったら1日がっつり打たされましたw
道のりは長かった…。

で、本日気になったことです。

1)ST中に萌えカットイン卑弥呼様verが出ました。
 プレミアカットインらしいのですが、プレミアカットインって他にもあるんでしょうか?(全員集合とか?)

2)巫女さん達が萌え役物を引き上げる演出、ガセばかりでまだ成功したことありません。
 多分、萌えゾーン突入かな?と思ってるんだけど成功した方いらっしゃいますか?
 1人と3人verがあるんでもしかしたら5人verがあって、それなら熱いのかなとか勝手に思ってますがw

3)打-WINのミッションを見てると、乙女アタックのオウガイ、ムラサメ、コタロウ撃破があります。
 どこで発生するのか全くわかりません。
 新乙女アタック中にカシンたちと一緒に出現するのは違和感ありすぎて無いと思うんですが…。

  1. C3F さん 2013/05/19 日曜日 04:56 評価 #4282551

    もうおはようございます、ですね。

    2)だけですが、5人(赤エフェクト)出てきて萌えゾーン突入しました。
    しかし、大して熱くもならずにあっさり外れました^^;
    単なる突入示唆でしょうね。
  2. 貴殿と日々精進 さん 2013/05/19 日曜日 09:15 評価 #4282618

    おはようございます。
    1)ですが、プレミアではないかもしれませんが、カシンのカットインを確認しました。全員共闘リーチに発展しまして無事に当たりました。
  3. のはらひろし さん 2013/05/19 日曜日 21:23 評価 #4282838

    質問に便乗失礼します

    本日マックスのほうで打ってきたんですが、その中で疑問が2点ほど

    1.乱舞全員制覇後カシンを倒した後また更に制覇するモードに行きますけど、そこでも更に制覇したらどうなるのか

    2.通常時緑戦保留→ステージ移行(緑ヒデヨシ)→シンプルモードへ移行したのですが、通常時からのシンプルモードは先読み演出なのか否か


    ちなみにシンプルモードに入ったのにもかかわらず特に当たるわけでもなく普通にスルーでした。

    よろしくお願いします



    P.S.
    プレミア演出って乱舞出目でなく覚醒ってのあるらしいですけど、その際の武将って何なんだろう。。。
  4. かぢゅ→ さん 2013/05/19 日曜日 22:55 評価 #4282903

    user image貴殿と日々精進 さん 
    カシンリーチ対応でプレミアではないようです。僕も
     ><。 さん 
    1)卑弥呼はみました。添付のかな?他にも何種類かありそうですけど見てみたいですね。
    2)5人がいて、萌ゾーン濃厚です。みたことないですがw
    3)前にどこかで目撃報告見たのであるのは確かかと。
    あくまで予想ですが、リベンジモード中の乙女ボーナスなのかな?と思ってます。
    一回だけリベンジ中に乙女引いたらオウガイ無双にかわっちゃったので未確認ですw  
  5. ><。 さん 2013/05/20 月曜日 00:47 評価 #4283005

    >C3Fさん
    おはようの時間でしたねw 

    やっぱり5人verあるんですね。
    突入確定なのかなあ。
    萌えゾーン自体期待出来るのと相性がいいので1回は見てみたいです。


    >貴殿と日々精進さん
    カシンはカットイン扱いなのかわかりませんが、萌えカットインが出る時のSEが無いんですよね。(確か)
    リーチ発展示唆かもしれないですね。


    >のはらひろしさん 
    1.コンプリートモード制覇で、好きなキャラが(確か)無制限で選べます。
     コンプリートモードは継続です。

    2.シンプルモード移行はリーチかSP確定です。
     どっちかはちょっとはっきりしませんが、期待するほど熱くありませんw
     先読みではなく当該保留消化時のステージ移行だと思います。

    覚醒リーチのキャラは何の説明もないので、見ても全然わかりませんw


    >かぢゅ→さん
    (1)卑弥呼様は添付のですね。
     他にも無いのかなー。

    (2)1度くらい成功してほしいw
     5人ver出ないかなあ。
     突入確定ならいいんですけど、それでガセられたらがっかりしそう…。

    (3)目撃報告あるんですねー。
     乙女アタックループはしたことないので未確認ですが、目撃したやつはカシン達でした。
     そもそもなんで今回オウガイ達と戦うのか…?
  6. はんぴこ さん 2013/05/20 月曜日 06:15 評価 #4283097

    便乗させて頂きたいのですが・・・。

    先日萌えカットインのカシンverを見たのですがこれはカシンリーチ対応でしょうか??セリフ付きだったので当確は分かってたのですが喋るのがデフォなのか普通にはずれもあるのか・・・少し気になってますヽ(;´Д`)ノ
  7. はんぴこ さん 2013/05/20 月曜日 06:16 評価 #4283098

    ぐ。貴殿と日々精進さんのレスを見逃しておりました・・・板汚しもうしわけありません!
  8. 初心者メガネ さん 2013/05/20 月曜日 22:28 評価 #4283492

    本日巫女さん5人でて萌えゾーン突入しましたよ!
    結果は当たりでした。
  9. 雀聖と呼ばれた男 さん 2013/05/21 火曜日 22:16 評価 #4284138

    カシンカットイン来たけど外れましたorz
    リーチ発展示唆な感じですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT