| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR火曜サスペンス劇場シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR火曜サスペンス劇場MTZ

TAIYO ELEC
(C)NTV(C)大映テレビ(C)ホリプロ(C)東宝芸能(C)山村美紗オフィス 

<< CR火曜サスペンス劇場MTZ >>

▼対象機種
CR火曜サスペンス劇場MTZ
デジハネCR火曜サスペンス劇場
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ドSとドM ガロ好きZ さん 2016/09/19 月曜日 18:16 評価 #4814304
ハネデジでなかなかラッシュに入らずいらいらしていたとき
プレミアムのドSとドMが出ました。
あまりに場違いの演出のため笑ってしまいそれまでのイライラが吹き飛びました。
あれはないよねえ?


    返信する

    1円パチンコ初打ち。 雅美とモモ さん 2015/09/09 水曜日 22:34 評価 #4668368
    今頃になって初打ちです。
    毎日かなり当たりが出ていて今日の
    当たりが10回、確変数4回の台が空き打ちました。
    演出のなかでピンクと紫が混じった?
    何柄と呼べばいいのか…
    それが出た演出は全て熱い演出になり必ず当たりになったりビタ止まりの当たりになってます。
    外れはありませんでしたが何柄と呼べばいいのでしょうか?
    あと極アツと激アツはどちらが上ですか?

    1. 士門 さん 2015/09/10 木曜日 07:23 評価 #4668550

      ピンク豹柄です。
      タイヨーエレックの激熱柄ですね。
      (大当たり確定ではないです)
      実践上の体感的には、他のメーカーの激熱柄(ゼブラ柄やサクラ柄など)よりも信頼度は高いほうではないかと思っています。

      ”極アツ”はリーチ時に出てくる予告だったと思いますが、
      同じ予告で”激アツ”は無かったような、、、、。
      (別の予告で激アツと出るのはあったような気がしますが、、)
      どちらにせよ、”極アツ”はかなり熱いとは思います。
    2. 雅美とモモ さん 2015/09/10 木曜日 18:20 評価 #4668792

      極アツやっぱり熱いですか!
      ピンク豹柄のデカボタンも出ました。
    3. エレック狂 さん 2015/11/28 土曜日 01:24 評価 #4700557

      エレックのピンク豹柄の信頼度は他メーカーの激アツ柄とは比べ物にならないくらい信頼度は高いです。(あくまで体感)
      ましてデカボタンならほぼほぼ当たりと思っていいと思う。スペックが甘だとそんなに感じないが例えばブラックラグーンや龍が如くなんかのMAXだとピンク豹柄が絡まないとキツい、逆を返せばピンク豹柄さえ出てれば貰いくらいの感じがします。
      エレックが好き過ぎて出しゃばりました。すいません。

    返信する

    甘デジ版のボーダーは間違っている? 滝がっかり さん 2014/10/19 日曜日 15:43 評価 #4532104
    雑誌やサイトの、この機種の甘デジ版のボーダーは間違っているような気がするのですが・・・。
     等価で75とかですが、もっと甘そうな気がするのですが。いつも、自他ともに勝っているのですが・・・。
     他の機種は、逆に(本当はもっとカライだろう?!)
    思うのですが、火サス甘だけはAKB並の様な気が・・・。
     でも、メチャ面白いですよね。


      返信する

      甘デジになって初めて打ったんですが CR萌え豚RUSH さん 2014/06/02 月曜日 00:25 評価 #4458612
      この台ミドルは当たる気がしなくて(嵌ってる印象)
      全く目にも止まらなかったんですけど
      甘デジが導入されたので打ちました
      結果9連くらいしてくれてかなり勝てました
      というのもプレミアとかレインボー結構出てくれて
      運が良かっただけだと思うんですけど
      一つだけ分からない事があります
      演出の中に「やはりぼくは当て駒なのか」
      的なのがありました
      これは確定演出なんでしょうか?

      1. IComedTwice さん 2014/06/02 月曜日 11:11 評価 #4458785

        ずいぶん前には一時打ち込みましたが、通常時当たりの重さとラッシュ突入時の激低連チャンに嫌気がさして、打つのをやめたら早々に撤去されてしまいました。

        コメ主質問の台詞は当確でも何でもなく、単なるパチ演出中のドラマの台詞です。焼物系の崖リーチ中の解説、モブキャラの台詞を繋ぎ合わせれば直ぐに解ると思います。

        本機の当確は77種類のプレミアと、台上の回転ランプが確定音と共にレインボーで光った場合のみで、通常キャラが発する台詞には当確を示唆するものは存在しません。
      2. 火星土星人 さん 2014/12/13 土曜日 11:04 評価 #4558703


      返信する

      法則崩れにならないのでしょうか 藤でしょ さん 2014/01/07 火曜日 12:47 評価 #4400975
      ニュース予告でスクープ!さらわれた○○を探せの赤枠が出て、火サスチャンス入って追跡に発展したので法則崩れかと思ってたら外れました。同じはずれ方した人いますか?
      1. biohazard.3 さん 2014/01/07 火曜日 23:04 評価 #4401193

        この台にその様なモラルを期待してはいけません。

        自身トータル400回位大当たりをしてますが、似たような経験多数有ります。

        奪還・追跡・救出 を匂わせるような予告からのノーマル止まり良く有りますよ。

        一度崖ゾーン突入から追跡で当った事有りますが、良く考えれば、外れた後崖リーチに発展が有るので法則崩れに成りませんよね。
      2. 藤でしょ さん 2014/01/08 水曜日 01:33 評価 #4401299

        返信有難うございます。
        やはりエレックですね〜。そこまで考えてないですか。
        ノーマル止まりもあるとか逆に凄い矛盾ですね。w

      返信する

      電磁波を感知しましたって。。。 rosylife さん 2013/12/14 土曜日 12:13 評価 #4392437
      昨日、ラウンド中に、「電磁波を感知しました、係員を及びください」って、派手な音で警報なりました。
      両隣は空き台で、特に何もなかったです。
      気になって、ポケットから携帯出して見るとアプリのお知らせが来ていましたが。。。
      この台って、そんなに敏感なんでしょうか。
      警報の音に近くの人が注目して、恥ずかしかったです。
      機種の質問とちょっと違ってすみませんが、経験あるかたや、電磁波感知についてご存知の方いらっしゃれば情報ください。

      1. プクちゃん さん 2014/03/02 日曜日 08:51 評価 #4422536

        はじめまして。rosylife さん 見ていたら参考にして下さい。
        先日、はじめて打った時でしたが「扉が開いています。係員をお呼び下さい」と派手な警告音と流れました。
        あせって周りを見て自分の台の扉を引いて確認しました。幸い扉は、開いていませんでした。
        リーチ中で、当りました。rosylife さん も大当たりしたと、思います。
        もしかしたら、プレミアボイスでは、無いでしょうか?「大当たりなので係員を呼んでドル箱を、交換してもらう準備をして下さい」との意味だとおもいました。
        でも、あの警告音が鳴ったときは、本当にあせりました。
      2. rosylife さん 2014/03/04 火曜日 11:50 評価 #4423442

        プクちゃんさん

        返信ありがとうございます。
        大当たり告知だとしたら、エラく手が込んでますね〜。
        私は、ラウンド中、右打ち中に何度も発生していて、
        係員を呼んで解除してもらっても、電オフしてもしばらくするとまた鳴り始める感じでした。
        店員も不思議そうにしていましたが、人が変わっても結構鳴っていたので、「不具合です、ので気にしないで続けてください」って。。。
        おいおい、気になるよ。
        最近は、誰も打たなくなりました(笑)
        プクちゃんさんのおっしゃるように、当たる時だけ鳴るなら嬉しいんですけどね〜。
        情報ありがとうございました。

      返信する

      疑似連について ☆さち☆ さん 2013/11/16 土曜日 16:46 評価 #4382510
      あまり打ち込んでいないのもあり見たことがないのですが、疑似連の時、

      事件発生→絶対絶命→?(見たことがない)

      で、?のところでは何になるんでしょう??

      動画などでもあれば…と思って検索もしましたが、探し切れず、とりあえず、何になるのかだけでも気になって質問させて頂きました。

      1. ☆さち☆ さん 2013/11/16 土曜日 16:47 評価 #4382511

        漢字間違ってました(>_<)

        絶対絶命→絶体絶命ですね(^_^;)
      2. tomorrow さん 2013/11/19 火曜日 00:20 評価 #4383348

        逮捕になって当確です
      3. ☆さち☆ さん 2013/11/20 水曜日 17:14 評価 #4383906

        >tomorrow さん 

        コメントありがとうございます♪
        あまり人気がないようで書き込みも少ないので誰も反応してくれないかと思ってました。

        絶体絶命の次は逮捕になるんですね。
        見てみたいです(^^)

      返信する

      擬似連 なるみちゃん さん 2013/11/02 土曜日 22:46 評価 #4377147
      初めて甘デジを打ったんですが、擬似連のときの図柄がリボン枠の中に尚子と克也のパターンってあるんですか?
      プレミアかと思って見てたんですが外れました。 もしかして甘デジの新演出?

      1. 螺旋梯子 さん 2013/11/03 日曜日 00:02 評価 #4377194

        ちょくちょく出るけどただのチャンスアップですね。

      返信する

      えぇぇ・・・・ 時雨沢 さん 2013/10/29 火曜日 18:32 評価 #4375550
      本日非常にくやしいぃ・・・

      60K程投入してようやく、小京都・・
      はぁ、少しはかえってこいと願いつつ、、早速青図(T_T)
      8R後、尚子!!よし!

      降ってこない・・・
      時短移行で、何もなし・・
      と、85過ぎくらいで、疑似2、疑似3!!!
      崖リーチ発展で尚子登場、極熱(最初金色でしたがピンクヒョウ柄に変化しました)
      田辺の○○〜リーチ、も赤文字で、PUSUは白色でした。

      外れてしまい、復活??と思いも何もなし
      さすがに凹み、これで止めましたが、
      当たる確率的にどれくらいでしょうか?
      だいたいで結構です、あまりエレック製品のを打たないので、ピンクヒョウとかの%がわからないので宜しくお願いします。

      しかし、悔しい・・・

      1. sieda1 さん 2013/10/30 水曜日 02:09 評価 #4375807

        疑似3,崖リーチ発展,極熱,ピンクヒョウ柄,赤文字,
        これだと信頼度は約70%です位だとしています
        残念ながら30%に当たってしまいましたね。。。。
      2. らぶネコ さん 2013/10/30 水曜日 08:26 評価 #4375861

        極熱が出た時点でかなり熱い。
        だけど米米の時でもそうでし
        でしたが最後のボタンが白い
        と信頼度がかなり落ちます。

        このパターンで最後のボタンが赤以上だと、ほぼ当たりだと思いますね。
      3. 三沢ふぁん さん 2013/11/05 火曜日 20:43 評価 #4378167

        崖リーチ発展で尚子と克也が登場した場合はボタンが白でもすべて当たりました。それ以外のリーチの時は白ボタンだとすべてはずれでした。最近は設定を変えたのかピンク豹柄ボタンはほとんど見られなくなりました。
      4. 藤でしょ さん 2014/01/07 火曜日 12:53 評価 #4400980

        崖リーチ自体が今まで2/43くらいでほとんど当たりません。崖+擬似3+豹柄でもタイトル白やボタン白小だとほぼハズレですね、これ。それより救出で豹柄1箇所くらいの方が当たります。

      返信する

      甘初うち サルの使い さん 2013/10/11 金曜日 23:16 評価 #4368076
      大当たり後の8回転のSTって確保という文字が赤くないとまず当たらない気がするのですが皆さんどうでした?逆に赤なら全部当たりました。白や緑で当たった時は確定音があった時だけでした。

      米米クラブが演出が多彩で面白かったので期待してましたが、この台は演出が今一つだと思いました。

      1. ku-mama さん 2013/10/15 火曜日 16:13 評価 #4369633

        「確保」が赤なら全部当たりました・・・運がよかったですね。
        ただし、100%ではありませんよ。
        「尚子」が出て、次に「確保」が赤だと 当たる割合は、非常に高い。しかし、それでもはずれる事も有る。
        「確保」白での当たりは、珍しい(まず当たらない)。
        特に「克也」が出た場合は、まず当たらない。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT