| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4317108】が含まれるスレッド

楽しいです rachmani さん 2013/06/29 土曜日 02:05  #4312265
今日も低設定挙動かつREG先行で苦しい展開。でも楽しいので5000G程追いました。(笑)負けながらも今日の一番嬉しいリリス画像入れさせて下さい!ちなみにビッグでした。
  1. 家族ゲーム さん 2013/06/30 日曜日 22:11 評価 #4313055

    いいねえ
  2. B-MAXII さん 2013/07/06 土曜日 21:20 評価 #4316615

    いいですねぇ〜毎回転目押し時には見られない目ですし、私はクレジット50消化まで目押し、続いてクレジットマックスまでフリー挟み撃ちをして、そういった目を楽しんだりしてますw
  3. こんなた さん 2013/07/07 日曜日 02:45 評価 #4316807

    user imageすばらしい出目です^^
    最近コンテストを打ってリリスが出たので1枚。そっくりです。本当にクラコレはよくできていると思います。
  4. 泡おどり さん 2013/07/07 日曜日 20:52 評価 #4317108

    user imageいわゆるリリスではないですが、貼ります。
  5. rachmani さん 2013/07/13 土曜日 04:19 評価 #4320256

    user image気付かず返信遅れて申し訳ありませんでした。
    >B-MAXIIさん
     なるほどフリーハサミも楽しそうですね。普段出ない出目でおっと、なったりして。(笑)

    >こんなたさん
     実機ですかぁ〜。それにはかないませんね(笑)

    >泡おどりさん
     チェリ落としですか?いいですねぇ〜。あまりチェリ落としやりませんが、このような出目もあるなら、ぜひやって見たいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT