| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4373770】が含まれるスレッド

最後に(笑) rachmani さん 2013/10/23 水曜日 21:45  #4373147
5号機になって1番打ち込んだ機種認定かつ、やがて外されてしまうだろうということで、なんのネタでもありませんが、一人あるあるをやります。(笑)
次に楽しい純Aを願いつつ。

  1. rachmani さん 2013/10/23 水曜日 21:48 評価 #4373149

    user imageクランキーチャレンジで33でて、
    左を慎重に目押し。チェリーかよ!って腹たちながら中右適当おし。あれっ!ってレグ。
  2. rachmani さん 2013/10/23 水曜日 21:52 評価 #4373151

    user image少し早めに押してしまったかな?まあでもベルでしょ!
    (もちろん左を停止時点で右中適当押し!)
    あれってレグ。
  3. rachmani さん 2013/10/23 水曜日 21:55 評価 #4373152

    user image早めに押しちゃったけど
    (右中段スイカには反応してしまう(笑))
    ベルそろうのかな?
    ばずれたー!リリス!
    まあ安定のレグ!
  4. rachmani さん 2013/10/23 水曜日 21:57 評価 #4373154

    user imageクランキーチャレンジ!
    まあ、青七確定!
    いちばんの安定目ですね(笑)
  5. ボフッ さん 2013/10/25 金曜日 03:55 評価 #4373769

    rachmaniさん
    最後と言わず何度でも(笑)

    参戦します!
  6. ボフッ さん 2013/10/25 金曜日 03:57 評価 #4373770

    user image台枠青→羽根→BET99%
    よお頑張った!赤7すっ飛ぶ→バケ
  7. ボフッ さん 2013/10/25 金曜日 04:03 評価 #4373772

    user imageえっ、一枚掛け!と不安になるも三枚掛け、
    赤7すっ飛ぶ→二度目のバケ
    もしもスイカの時に右ここで押してたら取りこぼしてるとか恐ろしや(笑)
  8. ボフッ さん 2013/10/25 金曜日 04:07 評価 #4373775

    user image右の中段に鳥を狙っているので嬉しいけど素直に喜べない一確(笑)
    初め、この時のチェの時、鳥押すのが遅かった?と11枚損した気分になっていました。
  9. ボフッ さん 2013/10/25 金曜日 04:11 評価 #4373776

    user image確定している時の33%の時、
    右バーを狙うとリーチ目になりやすいかな?と押したらズレ目?!→赤7
    右中段鳥の目押しミス(笑)
  10. ボフッ さん 2013/10/25 金曜日 04:26 評価 #4373777

    user image台枠青→中段鳥→この時点でハズレかバケか、、
    赤7の期待は悲しくなるのでしないとこからの
    鳥テンパイきたー!

    横の人の注目の的になっている時はここから!
    右中段鳥ビタの時は赤7率が高いので一枚掛けで赤7を狙って
    赤の時は下段に止まるんだよ目線からの、凄いとこ見せつけるチャーンス!きっと赤7が揃います。

    コレクションの横にクイーンンズブレイドがあり
    凄いとこ見せつけるチャーンス!
    をBIG中叫びまくっていたんですが
    一度も凄いとこを見た事がありませんでした(笑)
  11. rachmani さん 2013/10/25 金曜日 12:32 評価 #4373858

    ボフッ さん
    こんにちは。
    参戦ありがとうございます。(笑)
    この台は地味ですが本当に一喜一憂ありますよね。

    最近は週末にしっかり私が回す以外は
    履歴から全く触られてないみたいですので、
    何とか外さないでと願うばかりです。
  12. とこま さん 2013/10/25 金曜日 23:04 評価 #4374044

    user imageこんばんは
    この頃忙しくて・・・
    週末連休なのでひさびさに出陣です!!
    台風なんかに負けずに さァ 皆さんも!!

    いいイメージ持ってもらうためにBIG確定目を御送りします
  13. とこま さん 2013/10/25 金曜日 23:07 評価 #4374047

    user imageお次はコチラ
    たぶん左ビタなら赤確定!
  14. とこま さん 2013/10/25 金曜日 23:17 評価 #4374058

    user imageスレ、間違えました(汗)
  15. rachmani さん 2013/10/25 金曜日 23:27 評価 #4374069

    とこま さん こんばんは。
    参戦ありがとうございます。(笑)
    一枚目のズレ目はいいですねー。中止めずに拝めたら、ずっと中止めたくないですね。(笑)
    もうしばらくは、リーチ目特集できますかね。みなさんのリーチ目が楽しいです!
  16. とこま さん 2013/10/26 土曜日 00:06 評価 #4374092

    こんばんは rachmaniさん
    実はハサミ打ちしてるので右止めた瞬間猛烈な違和感!!
    おっしゃる通りしばらく眺めてご満悦した後に中適当(笑)
  17. シタカ さん 2013/10/27 日曜日 02:34 評価 #4374531

    user image疑惑目で参加します。

    写真はCC後順押し、ビッグが確定した1回限りの目。これ、中リールスイカ狙いからスベリBARテンパイで、ボーナス確定でしょ、ってくらいテンパりません。リーチ目だと信じてここに上げます(願)
  18. とこま さん 2013/10/28 月曜日 20:44 評価 #4375137

    こんばんは シタカさん

    初代ハナビやサンダーの名残で上段BARテンパイは2確なんじゃないかな
    ただし共通目
    青7落としはやらないのでよく分からないですが・・・
  19. 泡おどり さん 2013/10/28 月曜日 21:39 評価 #4375167

    user imageみなさんこんばんわ、私も何枚か逆押し目を貼らせていただきます。

    割とポピュラーな目です。
  20. 泡おどり さん 2013/10/28 月曜日 21:42 評価 #4375169

    user imageなかなか見れない目です、たぶん一枚役だと思われます。
    ちなみに3枚掛け以外だと、普通にハズレ目で出ます。
  21. 泡おどり さん 2013/10/28 月曜日 21:49 評価 #4375171

    user image上と同じ様な出目です。

    ちなみに右下段にBARか青7で、ハズレ・スイカ・チェリー・ボーナス
    中リールにスイカを狙って上段テンパイでハズレを否定、スイカが中段にスベってくるとボーナス確定です(多分)。
  22. rachmani さん 2013/10/30 水曜日 23:05 評価 #4376103

    泡おどり さん
    こんばんは

    逆押しとは!勉強になります(笑)
    また実戦してみたいです。
  23. シタカ さん 2013/11/01 金曜日 13:37 評価 #4376668

    user image今度はCC後チェリー目を連投します。
    大抵「うぁ」などの声が漏れます(笑)
  24. シタカ さん 2013/11/01 金曜日 13:39 評価 #4376671

    user imageあれ、前の写真、上の盤面が光っていない?ベル後だったかも。これはハサミでうぇっ、となりました。
  25. シタカ さん 2013/11/01 金曜日 13:43 評価 #4376672

    user image手持ちの写メ、ラストです。違和感たっぷりのあと、バケ揃うの巻でした。法則は中段コンドルリプリプでOK?
    まだその後みてません。
  26. とこま さん 2013/11/03 日曜日 20:30 評価 #4377434

    user image今日も元気に行ってきました!

    ちょっと見づらいけど久々のウホッ!!な瞬間でした
    この形でも揃うなら中リール中段赤7で2確からのベル揃いがあるんだなと思いました
  27. とこま さん 2013/11/03 日曜日 20:37 評価 #4377436

    user image連続で失礼(汗)

    左上段鳥・青7からの右リールベル・スイカWテンパイハズレのリーチ目です
    中リールがこの形の時は1枚役の取りこぼしではないかなァ と思っています
    皆さんどう思いますか?
  28. rachmani さん 2013/11/06 水曜日 13:30 評価 #4378484

    >とこまさん こんにちは
    一枚目はハサミですか?羨ましい目です。
    中がハズレることもあるんですねぇー(笑)
    私は今まで斜めベルが外れたことはありません。

    ちなみに、赤7が枠内に存在している時は
    ベル重複の場合、赤7頭ベルが揃うのでしょうか?
    逆に揃わなければほぼ種無しですかね。
    今まで、一度も赤7頭ベルを引いたことが無く、
    また、一度も左枠内赤7でのベル重複は経験がありませんので。ご存知でしたら教えて下さい。
  29. とこま さん 2013/11/06 水曜日 20:54 評価 #4378587

    こんばんは rachmaniさん

    赤7・ベル・ベル はスベリベルの役目があります
    そして青7、又はBARと重複します

    <赤7が枠内に存在している時は
    <ベル重複の場合、赤7頭ベルが揃うのでしょうか?
    <逆に揃わなければほぼ種無しですかね。

    羽落としをしていると何故かは解らないですが青7と重複しているときに限り赤7・ベル・ベルが出現します(実戦上バケを確認してません)
    赤7があってななめベルが揃い重複しているなら種ナシではなくバケ確定になるのではないかなと思います

    また、滑らないベルは赤7またはBARと重複します
    ですから赤7上段ビタ、下段ビタで押してしまうと判断が付きづらいですね



  30. rachmani さん 2013/11/10 日曜日 22:53 評価 #4380418

    >>とこまさん
    レス遅れてすいません。
    いろいろな、ご経験感服します。^_^;

    なるほど、そういうことなのですね。
    一度でもいいから赤7頭ベルを見てみたいです。
    余裕をもって青7揃えますよっ!(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT