| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4372786】が含まれるスレッド

CC後の即やめは危険? 伝説の巨神 さん 2013/10/14 月曜日 02:39  #4368963
 本日(正確には昨日)こんなことがありました。
CC発生、中チェ(羽揃い、鳥揃い無し)→次G左適当押し
(滑ったり、思いもよらないリーチ目が出たりするのでたまに適当押しします・・)
左上バー左中スイカ、中々リプ(枠上スイカ)、右中スイカ
「やったね!」と思って1枚ベット、レバオン告知無し
中々にバー狙ってリプ停止はずれ目。
赤BBかと思って再度1枚ベット、レバオン・・・
 また告知なし、左に赤を狙うも、リプレイ、告知なし
次G赤を狙うもベル揃い、告知なし
 さすがに不安になって3枚掛け、丁寧に狙って再度リーチ目、告知なし・・・?
次G1枚掛けレバオンでやっと告知。やっぱり赤BBでした。

 次のGにずれることは結構あったんですけどさすがにここまで引っ張られる
とは思ってませんでした。それともリーチ目狙った時にたまたま
ボナに当選したんですかね?皆さんここまで引っ張られた方います?

  1. 伝説の巨神 さん 2013/10/14 月曜日 02:43 評価 #4368965

     すいません、大事なこと書いてませんでした。
    自分はCCの時にボタン押さないんで期待値の数字は分かりません。
  2. ボフッ さん 2013/10/14 月曜日 03:04 評価 #4368974

    伝説の巨神さん
    CCで当選していたら、
    発生の次の回転の第3停止時もしくはBET時に告知が入ります。

    告知が入らない時は、
    CCの次の回転が成立Gになるので、その回転から3G後に告知になります。

    CCの次の回転が成立Gの時のパーセンテージが最近気になってるんですが、
    数少ない情報からすると10%かなぁーと思っています。
  3. とこま さん 2013/10/14 月曜日 22:11 評価 #4369248

    こんばんは 伝説の巨神さん、ボフッさん

    数少ないCC次ゲームボーナス成立の時の挙動を話しますね。
    いずれも1枚役成立(ズレ目と赤7・BAR・赤7揃い)でした。
    第3停止すると上部パネルの電飾はフッときえました。
    でも、ベットボタン叩くとカキーン!とともに告知が入りました
    伝説の巨神さんの場合、遅くとも最初の1枚掛け判別終了時に告知が入るはずです(当たっていればカキーンの音、ハズレなら電飾消灯)
    %メーターやボーナスルーレットが再度リーチ目確認したゲームまでずっと動いていたならちょっと分からないですね

    ボフッさん
    どちらも10%だった気がします
    ここはCCの正確な期待度を示しているんではないかと(さすがに0%は表示できませんしね)
    羽からの期待度は比較的高い数字が選ばれますね。まったく当てにはなりませんが(笑)
    逆にチェリーは低いのが当たり前!25%以上が表示されれば十分熱い気がします
    スカ羽の引きが異様に良くて、90%なんかでもまったく信用してません(笑)
  4. 伝説の巨神 さん 2013/10/15 火曜日 03:36 評価 #4369432

    user image となると丁寧に狙ったところでたまたま当たったんで間違いないですかね。
    ありがとうございました。
     添付写真はあまりにCC間が長かったので「ぼんやり」打っていたときに
    突然出てきた目です。赤BBでした!
  5. ボフッ さん 2013/10/15 火曜日 15:13 評価 #4369608

    とこまさん
    昨日、CC発生、逆押し中段鳥→チェ

    ルーレット10%

    左上段鳥、挟んで右の中段に赤7を押すと2コマスベリ?!真ん中の中段に青7
    CC時の中段のビタは自信があったのに、、
    赤7をすべらせられなかった事を悔やみつつ
    真ん中のボタンを離すと電飾消灯!

    ベットを押しても告知が入らずでした。
    赤7でした。

    この次の回転が成立Gの10%は偏りの範囲なんでしょうかね。
  6. とこま さん 2013/10/15 火曜日 19:43 評価 #4369706

    こんばんは 伝説の巨神さん

    <CC発生、中チェ(羽揃い、鳥揃い無し)→次G左適当押し・・・
    この時の目はチェリーの取りこぼしの可能性があるので告知は持越し
    もし、ここでボーナス成立?。このスレ5番のボフッさんの体験談より告知なし。でも電飾は消灯するはずなので可能性はナシ
    よってチェリー取りこぼし濃厚

     <やったね!」と思って1枚ベット、レバオン告知無し。中々にバー狙ってリプ停止はずれ目・・・
    本来ならここで電飾が消える筈なんだけどまだ電飾動いていたなら何かしらを取りこぼした?
    または相当薄い確率だけど何かと赤7を同時成立させ
    それを取りこぼした?

    <さすがに不安になって3枚掛け、丁寧に狙って再度リーチ目、告知なし・・・?
    ここでボーナス当選が妥当だけど、1枚がけで引いたかも・・・
    いずれにしても小役が成立してる限りはCCの告知は先延ばしされます
    取りこぼしても同様ですね
  7. とこま さん 2013/10/15 火曜日 20:32 評価 #4369724

    こんばんは ボフッさん

    <<この次の回転が成立Gの10%は偏りの範囲なんでしょうかね。
    逆にCC次ゲームボーナス成立、小役で先のばされてた告知ゲームでのボーナス成立は10%確定なのかもしれませんね
    あくまでCCの結果を教えてるわけだしね

    それにしても見事な1枚役重複のBIG確定目(たぶん)ですね 
    CC後で10%で枠下赤7で絶望的なところに中中青7!
    してやったり!!だね
    でも告知無でしたか・・・
    他のトコでの話でも告知は入っていましたからレアケースかもしれませんよ



  8. ボフッ さん 2013/10/16 水曜日 00:23 評価 #4369870

    user imageとこまさん こんばんは〜

    クラチャレの%は小役に対応しているので
    10%は期待度or成立Gに対応してそうですね。

    左上鳥の時の枠下赤7は一枚役なんですか?!
    バケの時に狙うとほぼゲチェナが止まるか、
    チェべスまですべった事もありますが。
    その分、BIGの時は枠下すべりもあるのかと思っていました。

    そういえばと思い、画像を見返したんですが
    CC後、ゲチェナを蹴られた瞬間、
    スイカもないだろしと思い中を適当に押したら告知でびっくり!
    これは、この回転が成立Gだったんですね、、
    確か赤7だったので、右鳥の目押しミスかぁと思っていました。

    この時に停止後に告知をしたので
    枠下赤7は一枚役でも成立Gでも出る出目だと思っていました。
  9. とこま さん 2013/10/16 水曜日 08:42 評価 #4369973

    おはようございます ボフッさん
    台風で自宅待機中のとこまです

    スイカの並びに着目するとわかりやすいかなと思いますが中中青7だとスイカが逆Lの字、また右上がりにスイカ・青7・スイカになりますね
    コレ、ユニバ伝統のリーチ目なんですね
    で、写メは中リールがスイカの代わりにチェリー・ボーナス絵柄が代用になってる訳です
    スイカ絡みの特殊系は1枚役じゃないかな

    <<バケの時に狙うとほぼゲチェナが止まるか、
    チェべスまですべった事もありますが・・・
    単独・成立後の制御はあまり分からないですが、ゲチェナを嫌ってチェベスまでスベッタ時点で単独・成立後は枠下赤7は止まらないと考えるのが妥当じゃないかな
  10. ボフッ さん 2013/10/16 水曜日 23:06 評価 #4370284

    とこまさん こんばんはー

    チェリー・ボーナス絵柄が代用、
    なるほどです!

    確か、ゲチェナを蹴ってチェべスでBIGもあったので
    枠下赤7は一枚だと思います。

    スロゲーセンにコレクションがあれば
    単独・成立後は、どの制御を優先して出しているのか
    見てみたいんですが、意外と置いてないですね〜。
  11. 伝説の巨神 さん 2013/10/17 木曜日 04:02 評価 #4370407

     >ゲーセンにコレクションがあれば
    限定販売だった(後で増産したかどうかは分かりませんが)ので
    ゲーセンに回るほど弾が無いんではないですかね。
    今でも「目玉」として入れ替えに使う店もあるみたいですしね。
    (ほとんどが1〜2台ですけど)
  12. とこま さん 2013/10/17 木曜日 21:34 評価 #4370623

    こんばんは ボフッさん、伝説の巨神さん

    コレクションは限定5000台の販売だったらしいですよ。増産はもちろんなし!
    じわじわ人気が広がってホールが中古探ししてもかなりの高値だそうな
    ゲーセンには入れられないよねェ
    これを機にAタイプが見直されるといいですね

    コレクションの通常時のリーチ目は私の考えだと
    左上段鳥・青7からは・・・

    右上段鳥・青7・赤7 からの小役ハズレ
    右中下がベル・スイカからの 中中段リプまたはスイカ
    ゲチェナ、ゲ鳥、青テン(左上青7の時のみ)
    右下段BARからのスイカハズレ(左上鳥の時のみ)
    取りこぼしがないのが条件でボーナス絵柄の一直線並び

    こんなもんだと思いますよ
    すごく単純な作りになっていると思います
  13. ボフッ さん 2013/10/18 金曜日 02:13 評価 #4370779

    伝説の巨神さん とこまさん 

    こんばんはー

    目玉の入れ替え、
    8月に入れ替えで2台入ったとこがあったので打ちに行きました。
    片方が当たりっぽかったですが…。
    思い出としては、いつも行く店よりイス高かったので
    ビタ押しがしやすかったです(笑)

    ゲーセンで入る程は台数がなさそうですよね〜

    自分の行ってる店は
    初導入は一台だったんですが、その後2台増大してくれたので
    増産があったのかと思いました。
    ちなみに初期に入った台と後から入った台では
    リールの配色の濃さ(特にスイカ)初期の方が色が濃い目な感がします。


    家に置きたいな〜、とたまに思うので
    中古サイトを見るんですが12万8千とか見るとやっぱいいやと思ってしましますね〜(笑)

    Aタイプを見直してくれるといいんですが、、
    意味のない予告音頻発
    単独に差がありすぎて高設定はバレバレ
    天井があるが故にやめにくい&放置台多数

    パッと思いついた理由はダイナミックサンダーVの好きだったけど
    要らなかった機能に辿り着いていました(笑)

    ダイナミックサンダーの単独REG確率
    設定2とか3の値、5000〜6500ぐらいですらほんとに出なかったのに
    それと同等のクラチャレ、チェ+BIGはたまに引ける不思議。


    ホールがコレクション扱うのが大変だろなぁと思うのが、
    台に差枚数の機能がついているので最終に見に行くと
    どれぐらい出たか、とか、どれぐらい吸い込んだか見れるんですが
    ハマって稼働が止まったりすると1000枚も打ち込まれないまま放置
    夜にちょい打ちの人がちょっと打ってパッと当たり即やめだと
    −400枚で終わったり、
    たぶん設定が入っていると初当たり早め1500枚ぐらいまでパッと出たりするので
    他の2台もちょっと出てたりする日は
    コレクションの売り上げってあんましないんだろなーと
    思う時があります。

    3台とも落としている時はどれも安定して1500枚ぐらい吸い込んでる日もありますが、
    そこまで回してくれる人は余りいないイメージなんですよねー。
  14. とこま さん 2013/10/18 金曜日 22:40 評価 #4371053

    こんばんは ボフッさん

    上手い事作り上げたなァ と思ったんですよ
    ボーナス確率・小役確率・機械割にそんなに差をつけずにバケの獲得枚数と通常時のスイカ獲得率で差をつける

    もとが辛くできてるからホールにも負担が少ないしね

    でも結果的に打ち手を完全に選んでしまっているから売上は上がらないし・・・
    儲からないから客は高設定打たせてもらえないし・・
    結局はバラエティーの1台で終わっていくんですかねェ

    そういえば自分の収支を計算してみたらやっぱりほぼチャラ
    遊ばせてもらっていると思えば納得しますけどね
    時間の無駄じゃん!と言われたらかえす言葉がありません(笑)


  15. ボフッ さん 2013/10/19 土曜日 01:25 評価 #4371144

    とこまさん こんばんはー

    ほんとバランスよく割り振ってますよね!
    よくある、16000分の1系の重複役がある台ってそんなほぼ当たらない役をつけるより
    他に割りを振ればってって思ってしますんですよね。

    有りがちな払い出しの多い役に重複
    コレクションはスイカに重複をつけなかったのはプレイに集中できてほんとに素晴らしいと思います。

    遊ばせてもらっている、とても良い発想だと思います。
    初当たりもろくに引けない台が溢れているなか
    偏りはありますが、合算通りぐらいに当たっている気がしますね〜
  16. とこま さん 2013/10/19 土曜日 23:54 評価 #4371477

    こんばんは ボフッさん

    今日もBIG15REG13 3500Gというもしかしたら!?な台を打ちました
    結論は前任者が引き強なだけで私は延々と下皿プレイ
    2500〜3000回して呑まれヤメでしたが負けは6000円
    バラエティーコーナーにあるので他の人を見てるとお金をジャブジャブ突っ込んで、コレクションのボーナス確率並みのレア役何回も引いてやっと入ったAT・ARTで
    たかだか200枚弱の出玉を得て、それをチャンスゾーン回して呑まれ終わり・・・
    そんな人を何人も見てたら
    あゝ、おれはコレクションの楽しさが分かっていてよかった!!とつくづく感じました
    店側も、もしかしたら設定2・3ぐらいのほったらかしなのかもしれませんね
    97%のAタイプは相当辛いはずですから

    このごろ連敗してるのでそろそろ勝たせてくれんかなァ 〜
    1万円ぐらいでいいからさ(笑)
  17. ボフッ さん 2013/10/20 日曜日 01:59 評価 #4371542

    とこまさん こんばんはー

    途中から打つ時って、
    この台はどのフラグをここまで引いたんだろか?って気になります(笑)

    さっき一枚役で青を引いたなら、
    一枚役の青は次2000回転ぐらい出ないのかな?と、
    思ったりするんですが、
    出る時ってえっ?また同じ役?みたいな感じでフラグが軽いんですよねぇ。

    Aタイプの機会割を感じる瞬間って
    ハマってるけど下皿だけで済んで、箱にあげたメダルは下さないイメージがります。

    ART系はチャンス役いて、チャンスゾーンに突入
    やっと当たった少ないメダルでまた当てにいくとか気が遠くなります。

    コレクション、1でも100%越えるって雑誌に出ていましたが
    設定低いと、そもそも当たらないですよね

    ほんとこの台のいいとこは負けてしまう日でも
    数回当たりがきて遊べてるとこが晴らしいです。
  18. とこま さん 2013/10/20 日曜日 02:37 評価 #4371561

    こんばんは ボフッさん

    初代は小役取りこぼすこと前提に作られていましたが、コレクションは小役を取ってもカラいのが前提ですからねェ
    通常時にスイカを全部取りこぼすと87%ぐらまで機械割が落ちるようです
    必死に揃えても97%、技術で獲得枚数を上乗せしてようやく100.5%
    BIG中の特殊役が出なくて335枚獲得できないことが2、3度起きたら吹き飛ぶくらいのプラスですけどね

    おっしゃる通り気づけば1箱、2箱と積んでるんですよね
    設定差=当たる回数ですから当然といえば当然なんですが・・・
    そんな経験 コレクションでは1、2度しか経験してないです
    引きさえ強ければなァ(溜息)
  19. ボフッ さん 2013/10/20 日曜日 09:38 評価 #4371629

    とこまさん おはようございます

    小役を取りこぼすこぼす事を前提と小役を獲得しての割、なるほどです!

    BIG中の特殊役がこない時の焦りって懐かしいスリルですよね(笑)
    完全マイオカルトなんですが
    残り195枚ぐらいでそろそろヤバいかも!ってなった時は
    1BETでレバオン、これでこない時はもう一度、1BETレバオン
    これでもこない時は、普通にMAXBETでレバオン!
    だいたい1/6なので、3/6こんな事やってれば2回に1回はくるんですが、、
    ピンチな時は一度試してみてください。
    こない時は何をあがいてもこないですが(笑)

    昨日は、だいたい100G内にバケが8連続してタイムクロスみたい、というかまさか!!
    と、期待したんですが、その後しれっと730G程ハマって埋め合わされて終了。
    当たりは軽めだったんですが、
    小役が落ちないのと増えないので
    遊んで負けなかったらいっかと思いちょい浮でやめました。

    昨日は雑誌系のイベントをしていたので違う店を見に行くと
    6200GでB30R22で、3箱出てるのを見て
    機会割ってこういう事よね、と諦めがつきました。

    それにしても6200Gのうちに52回も
    なんのフラグを順繰りに引いたのか気になりましたねー。
  20. とこま さん 2013/10/20 日曜日 20:55 評価 #4371779

    こんばんは ボフッさん

    今日の営業報告です
    朝一、1000円で引いたBIGからサクサクと連荘して1500GまでにB7R7!単独・枠上・スイカ中段・リリスとなんでもござれで、俺ツモッたんじゃね!?
    ハイ、妄想でした(汗)
    そこからギッタンバッタン、シーソーゲーム。
    しまいにゃ得意のバケが走り始めます。
    ガンガン走ります
    結果5000GでB14R24 勘弁してくれよォ(怒)
    これでも1000枚流せました
    3箱積んでた台は普通にでた、俺のは捻り出した!
    そんな感じでした

    そうそう、今日プレイ中にCC次ゲームボーナス成立を2度(左上段青7+右中段スイカ出現!!)確認しました

    %メーターはどちらも70・・・
    結論!
    完全にランダムなんでしょう!
    じゃないと ボフッさんの悩みがまた1つ増えてしまってレバー叩けなくなってしまうので(笑)
    あまりフラグ考えすぎて毎ゲーム1枚役狙うようになったら怖いですよ(汗)

    <<BIG中の特殊役がこない時・・・
    この手の枚数調整のフラグ(エヴァとかね)の引きが弱いんですよ
    あまりに引けなさそうなときは中チェ予告がきたら敢えて外してます
    1ゲームでも稼いで14枚獲得した方が得と思って・・・
    それでも引けないから腹立つんだよねェ
  21. ボフッ さん 2013/10/21 月曜日 00:56 評価 #4371895

    とこまさん こんばんはー

    おー、千円!これぞまさに朝一スロットの理想的な展開!
    設定変えたっぽい時ってリセットでもあるの?と
    思うぐらい早く当たるイメージあります。
    こないだ、千円でCCチェ、スカ、羽根、スカ、鳥揃い!
    ほんの30回転ぐらいの間に起きた朝一でした(笑)

    CC次ゲームに中段スイカで70%ですか、
    次ゲームはランダムなんですね〜
    もう余り気にせず狙いたいとこを狙います。

    今日はバケ先行台に当たったんですね、
    バケ先行台について意見が聞きたかったんですよ!

    まさにこのBIGとバケがひっくり返ったような
    確率も1/220の程度でBIGが激重な展開、
    この当たり方の設定っていいんでしょうかね?
    自分も打った事ありますが、
    意外にズレ目からの入りが多かったので設定いいのかなー、と思いつつ
    こんなにBIGが重いのもどうなんだろ?と思ったり。
    はたまた、こんな当たり方になる設定でもあるのかな、と思うぐらい
    たまに見かける現んですね〜

    そんでもって次の日に追いかけて、
    撃沈なパターンと前触れだったのかな?と思ったパターンと。

    本日のとこまさんのBIG確率1/420ぐらいって
    一枚掛けしても、真ん中のバーがストッパーにように張り付くのが目に浮かびました、、

    これだけ当たると何気に嬉しいベル重複が軽そうなので
    次ゲームでまたテンパイすると期待がもてて楽しいのは楽しいですね。

    ほんとコレクションの良いとこは
    ガッカリ感満載のはずのバケにチャレンジ要素が詰まっているので
    ここで遊べて、尚且つ気合いの入れどころっていうのが
    今までにないスロットだと思います。
  22. とこま さん 2013/10/21 月曜日 21:29 評価 #4372168

    こんばんは ボフッさん

    <真ん中のバーがストッパーにように張り付く・・・
    そのとおり!(笑)
    意識的なんでしょうけど、リーチ目確認・1枚掛け中BARビタをミスして赤7!とぬか喜び・そして凹む・・・を数回しました
    台データカウンターの写メしてくれば良かったですかね(爆笑)

    私はコレクションの子役は数えないんですよ。各分母が大きいのと、合算にしてもやはり分母が大きすぎて分かるころには勝負がついてる、もしくは1日では分からないと思うからです
    でも、ボ〜ォと打っていてもしかたないので簡単な判断法としてコイン1枚での稼げるゲーム数を計算しています
    目安は1枚=0.6G
    理論値よりも小さいのは手持ちコインのときは正確な枚数の把握が無理なので多目に数えてるためです
    この台は0.65〜0.7をキープしていたので全ッっパしたんですけど0.6以下だったら途中でやめてたでしょうね
    コレクションはボーナス確率に明確な設定差が無いんですよね。尚且つ、設定ごとのB・R確率もあまり変わらないし
    せいぜい2、3あたりのバケの引き強なのかなァ
    何気にAタイプの割に判別は難しいですよね

    ボフッさんは何処に重点おいて打ってますか?
    今後の参考にしたいと思います
  23. ボフッ さん 2013/10/22 火曜日 02:40 評価 #4372348

    とこまさん こんばんはー

    とこまさんは小役は数えないんですね〜
    自分は数えるのがクセになってるので数えないと左手が物足りくなってます。

    コレクションは分母が大きいですよねー
    ボーナスでいうと、
    CCのチェ+BIGは差があるように思うので早く当たると期待します。
    1回じゃあてにならなくて2回目が出る頃には勝負が見えてますよね…。

    出る台はベルが軽いので、
    右チェべス、バーべス、が止まるとベルがよく揃う台だと期待します。

    ベルが重い台って、
    チェべス、はただ止まるだけで
    ベルが揃わずが頻発するイメージがあります。

    着目してるのは、BIGと中段チェの確率ってほぼ同じなので
    ヒットは後からついてきたりするので
    とりあえず中段チェが軽い台は好きです。

    朝一、赤でも青でもどっちでもいいんですが
    一枚役をさっき引いたばっかなのにまた出たって台は
    伸びる事が多いイメージがあります。

    今日は台選びの二択を誤ってしまい
    もう一方が、朝一CC発生頻発、
    バケスタート、すぐにCCチェ+BIG、
    枠上鳥からの赤7、左上鳥からの枠下赤7からの赤7が2回
    自分が打った台は、単独とか羽根とか、全設定共通の役しか引けず。
    ベルは12.3〜11.3、いちいち重かったです(笑)
    でもこれが出ると思って朝一に座ったので、
    納得いくまで打ったらあっという間に34K。

    もう一方はBIG5回スパンとロケットスタート
    そこから出てハマっての展開、
    見るのも嫌だったので昼を食べに行って
    帰ってきたらまさかの全飲まれで撤収してたんですね。

    2354G B8R5
    ここだけ見たらなんて事ない台なんですが
    自分は朝の一枚役連打があるなと思ったので
    そこからトータル7000G回しB29R21まで伸びました。

    ベルが10,2だったのと一枚役B10回R7回、
    BIG確率、1/240 CCチェ19回、1/245
    CCのヒットはバケ2回と青7が1回でした。

    何か参考になれば幸いです。
  24. とこま さん 2013/10/22 火曜日 20:12 評価 #4372604

    こんばんは ボフッさん

    手元に数値がないのでなんとも言えませんが、中チェ+ビッグは出現率には確かに差がありそうですね
    中下段鳥ビタして中赤7が見れない日が多々ありましたが確かに苦戦していた印象があります

    <<とりあえず中段チェが軽い台は好きです・・・
    ということはCC頻発台は良い印象ということかな
    これは私には当てはまらないかなァ(汗)
    何故なら羽が本当によく揃うんですよ
    嘘みたいに引くんですよ(大汗)
    しかもカスばかり・・・

    あッ!!
    もしかして中チェ出にくい(低設定)ばかりを打っているだけの事なのか?!orz



  25. ボフッ さん 2013/10/23 水曜日 00:37 評価 #4372786

    user imageとこまさん こんばんはー

    チェ+BIGの確率です
    12 各6553
    34 各5957
    56 各5461

    56でようやく、
    設定123の鳥揃いと同じ確率なので
    簡単には引けない役だなーと思ったのと
    実際なかなか当たらないのが納得な数字ですよねー

    羽根の引き強なんですね、
    CCはスカ込みの羽根も含めて、
    出た台に座った時はよく引いたイメージがあるんですよねー

    おっさんのコエの
    羽根の外し率が最近高めなんですよ
    スカの時の1/5、成立時の1/5
    スカの羽根の確率を考えると
    それなりに出るのはわかるんですが
    もうちょっと頑張って欲しいですね。

    自分は台枠が青色になるのが綺麗かつ期待度も高いので
    CCが発生すると、耳を傾けるより台枠を凝視しています(笑)

    チェ+BIGは確率が確率なだけに
    ビタをミスって赤7をすべらせられなかった罪悪感は強めです、、
    その分、赤7がコマ送りのように
    スベリながら落ちてくるのが見えた時の至福感は格別です(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT