| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4369204】が含まれるスレッド

初めての一枚役 rachmani さん 2013/10/13 日曜日 22:54  #4368838
初めて一枚役揃いました。(笑)
羽落としで、あれっスイカこぼしたかな?っで払い出し一枚。赤7でした。
ちなみに羽落としで左四コマ滑りの下段赤7は赤7ボーナス確定でしょうか?
その後、羽落としで下段赤7まで滑り、赤7ボーナスでした。ちなみにいつも、ほとんどが三コマでスイカ又はハズレでレグです。(笑)

  1. とこま さん 2013/10/14 月曜日 00:46 評価 #4368919

    こんばんは rachmaniさん
    バケもありますよ
    バケの引き強の私はバケ確なぐらいです(笑)
     
    たまに妙なスベリで、リーチ目を作らない時があるのでチェリーの取りこぼしもあるかなとテーブル表確認してみましたがナシでした
    3コマでバケもありませんでしたし、私の感覚でのボーナスとも合致してないのでこの点ではテーブル表が間違ってるのかもしれません
  2. rachmani さん 2013/10/14 月曜日 02:09 評価 #4368958

    とこま さん こんばんは
    早速のレスありがとうございます。
    4コマでも普通にレグあるんですね、
    個人的にビッ確と喜んでいたのですが、残念です。(笑)
    ただ三コマはレグ無しですかー、いつも左上段スイカのテンパイハズレでレグパターンが多いような気がしてましたが‥
    今度からもう少し気を付けます。(最近は年のせいか、ビタ精度や滑りコマの感覚が鈍くなりつつあります。)
  3. とこま さん 2013/10/14 月曜日 20:25 評価 #4369204

    user imageこんばんは  rachmaniさん
    早速、出現させてきましたよ(笑)
    羽落としは中・下段にチェリーを狙うわけですが下段にチェリー狙わないとこの目は出ませんよね
    これ、4コマスベッた時点で赤7・BAR・赤7確定!すなわちボーナス確定なんじゃないかな
    今まで中下段にチェリーをアバウトに押してたけど、今日真剣に狙ってみたらこれっきり出ませんでしたから。スイカは3コマスベリからしか揃わないし
    ええ、揃ったのはバケでしたけどそれには触れないでください(涙)

    ちなみにチェリー枠下で取りこぼしの時に変なスベリを見せここまでスベるのはアルといまだに思ってます(笑う)
  4. rachmani さん 2013/10/14 月曜日 22:10 評価 #4369247

    とこま さん
    貴重な実践報告ありがとうございます!
    一枚役揃えられるところがさすがです!
    チェリ左下四コマ滑りは、ボーナス確定ですかね?(笑)
    ダダ滑りの際はやったーってなりそうですが、
    異なる機種ですが、ダイナミックサンダーで赤7まで滑ってスイカ重複確定って!喜んでNOボーナス。目押しミスって単なるスイカのことがよくありました。

    はまってると、狙ってるつもりでもワザと遅く押してしまうのですかね?(笑)
    クラコレではしっかり目押しするようにしますよ〜(笑)
  5. とこま さん 2013/10/14 月曜日 22:24 評価 #4369258

    こんばんは、rachmani さん  
    <<ダイナミックサンダーで赤7まで滑ってスイカ重複確定って!喜んでNOボーナス

    じつは、羽落としをマッタリ実行してるとここまでスベることがよくあるんですよ
    そのたびにビクッ!とするんですけどなにもなし・・・
    たぶん、鳥のいたずらですよ
    ヤツは人を見透かしてますから(笑)
    サンダーなら高木ブーかな?
  6. rachmani さん 2013/10/15 火曜日 22:21 評価 #4369785

    とこまさん こんばんは

    確かにそうですね。
    トリに見透かされてるのかな(笑)
    腹たちながら消化して、時に連チャンで喜んで。
    昔のAが、楽しかったなぁっと思い出し。
    まあいまさらながらですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT