| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4365264】が含まれるスレッド

嬉しかった! rachmani さん 2013/10/05 土曜日 23:37  #4365264
すいません。なんのネタでもないですが、
深いはハマリの嬉しい出目でしたので‥
ハサミで消化で中上スイカやら、ボナ絵柄中で蹴られ
続けて、当たり前のリーチ目ですが、しれっとでた出目でした。REGでしたが嬉しかったです。(笑)

  1. とこま さん 2013/10/06 日曜日 00:53 評価 #4365309

    こんばんは rachmani さん 
    俺、やってやった感満点になる出目ですね
    これでBIGだったたら・・・

    平日は忙しくて中々ホールに行けないので明日は朝からガッツリ逝きますよォ
    ただ帰りに覗いたら・・・
    rachmani さん と同じく長い修行の時間が続きそうです
  2. rachmani さん 2013/10/06 日曜日 02:02 評価 #4365338

    とこま さんこんばんは
    僕も基本平日は無理ですし、
    設定悪いとわかりつつも修行の道(笑)を歩んでしまいます。今回は、仕事が早く終わり金曜日の七時から閉店まで3000程回しましたがREGの連打で辛い道のりでした。
    しかし、何とか最後のbig連打で差枚➕に持っていきましたが、換金差で➖です。
     でも打ってしまうんですよね。負けても楽しいので‥
  3. rachmani さん 2013/10/06 日曜日 02:06 評価 #4365344

    変換がおかしかったようです。
    前者が「ブラス」後者が「マイナス」です。すいません。
  4. とこま さん 2013/10/06 日曜日 18:03 評価 #4365535

    こんばんは、rachmani さん
    今日はいちだんと厳しい修行でしたァ(涙)
    小役は引けなくてコイン持ち悪いし、クラチャレ10回中7回羽、しかし当たりは一回・・・
    もちろんボーナスは設定1以下でしかひけないし
    帰ろうとトイレに寄ったら今週に結構な数の新台入れ替え告知・・・
    もしかして天に召されてしまう前の最後の荒行だったのか!?
    週末の楽しみが無くなってしまうかもなァ  
  5. rachmani さん 2013/10/06 日曜日 19:45 評価 #4365561

    とこまさん こんばんは
    厳しい修行お疲れ様でした。
    クラチャレで当たらないと相当辛い展開になりますよね。
    私はクラチャレすら引けずじまいで、爆死しました。(笑)

    外されないと良いですね。
    私も近場の一台が外されてしまうと、やる機種が無くなってしまいます。何とか持ちこたえて欲しいです。
  6. ボフッ さん 2013/10/08 火曜日 03:05 評価 #4366279

    user imagerachmaniさん
    深いハマリの時、
    右チェベスが救ってくれるイメージがあります。
    ここからのパターンのREG率がズバ抜けて高いのはなんなんでしょうね(笑)

    中、下段青ほぼバケ、
    気まぐれに上段鳥、青よりは期待するも安定のバケ(笑)

    右上段青の時、中チェスチェを狙っていたのですが
    せっかく外れたのに上段にバーまで滑ったりするので(共通)

    直接、中上段鳥狙い!
    ベル外れでBIG&ハマリからの解放&出目綺麗
    上段に鳥でバケですが、外れてくれた喜び&潔いバケ目を堪能できます(笑)
  7. rachmani さん 2013/10/10 木曜日 23:47 評価 #4367639

    ボフッさん こんばんは
    確かにハマり中のレグ率は異常ですよね(笑)
    やっときた〜‥はいレグってな展開がほとんどで
    レグ連続ハマリかつ現金投資のループ中の
    ストレスは半端ないです。
    でも打ってしまうんですね。何でだろ(笑)
  8. ボフッ さん 2013/10/11 金曜日 03:04 評価 #4367729

    rachmaniさん
    ちまちま小役を狙い続けて外れた時の喜びと
    出目の美しさからまた打ってしまうんでしょうね、、
    アンド、バケが出る、ひょっとして設定がいいのかな?
    という安易な妄想と(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT