| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4356737】が含まれるスレッド

やっぱり楽しい rachmani さん 2013/09/08 日曜日 19:23  #4353580
ハサミで中フリーして、停止後思わず固まりました(笑)
赤7でしたよ。
ハサミ時点では完全外れ目と思いきや‥
右中ボナ絵柄以外はいつでもドキドキできてやっぱり楽しいです。
(単なる感想で申し訳ありません。(⌒-⌒; ))

  1. rachmani さん 2013/09/08 日曜日 19:33 評価 #4353583

    user image連投で申し訳ありません。赤7です。
    ハサミでリプ、ベル同時テンパイハズレ目しかでないのかと思ってましたが、ベルのみのハズレ目がでました。今後は少しドキドキできるかも。まあほとんどハズレませんが。(笑)
  2. 鉄拳好き さん 2013/09/08 日曜日 20:03 評価 #4353590

    >ハサミ時点では完全外れ目と思いきや‥

    ハサミDDTで右リチェべは、
    十分ボーナスの可能性ありますよ〜。
  3. 中押しセブン さん 2013/09/08 日曜日 21:19 評価 #4353619

    赤7成立時に左上鳥から右リチェベをビタしないと出ない目っぽいので究極レアかと。

    ハサミその形から中下段リプでも赤7確定みたいです。
    一枚役重複ですかね。
  4. rachmani さん 2013/09/08 日曜日 21:41 評価 #4353630

    >鉄拳好きさん
    こんばんは、そうなんですね。今後は最後までドキドキできます!

    >中押しセブンさん
    こんばんは。今までいく度となく、赤7引いてますが、初めての出目だったのがうなづけます。基本的に鳥、青7ハサミで消化してますがまだまだ楽しめそうです(笑)
  5. コンテスト派 さん 2013/09/14 土曜日 21:43 評価 #4356235

    左上段鳥の右リチェベは1枚役重複時にビタでしか出ないみたいですね。
    実際通常時に狙ってみましたが、リチェベがヌルッと滑ったときは
    中上段に赤7とか止まりますが、右がビタ気味だと赤7が枠下まで
    消えていきます。

    あと左枠上鳥からの入り目はビタの時は赤7重複で、1コマか2コマか
    わかりませんが滑ったときはBARでも出ました。一度だけ青7だったことも
    ありますが、この時も滑ってました。

    おまけ?で、鳥枠上ビタからベルも重複確定っぽいです。
  6. とこま さん 2013/09/15 日曜日 02:34 評価 #4356412

    こんばんは
    <コンテスト派 
    左枠上鳥からの・・・の捕捉です
    BARなら1コマです
    2コマ手前なら滑らずリーチ目がでます
    青なら1コマ、2コマどちらもあるみたいです
    鳥枠上ビタからベルは重複確定です
    (左テーブル参照)
  7. rachmani さん 2013/09/16 月曜日 00:23 評価 #4356737

    user imageいろいろと情報ありがとうございます。
    ますます楽しく打てそうです!
    因みに画像はレグでしたが思わず写メしちゃいました(笑)
  8. とこま さん 2013/09/16 月曜日 23:28 評価 #4357231

    user image<rachmani さん
    こんばんは
    羽落としハサミからの右リール同位置でのリーチ目です。鳥が枠下に逃げて2確が無くなり諦めているところにドスン!ときました
    これだから止められませんね(笑)
    因みに左上赤7からの中中赤7・または鳥で2確ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT