| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4350984】が含まれるスレッド

コイン持ち 出目フェチ さん 2013/09/03 火曜日 14:23  #4350984
相変わらず「不安定感」満載の当機ですが^^
出目の美しさ、スロ打ってる感のためだけに擦ってしまいますww

最近の挙動で目に余るのがコイン持ちの悪さです。
・・・悪さというか、不安定というか・・・。

個人的な感想ですが、ハマリ時はコイン持ちが良く、
連荘時のコイン持ちが著しく悪い気がします。

先日、処女台を打っていたら6kで食いつき、
200G以内にポコポコと当たり、出目を堪能しておりました。

しかしながら、コイン持ちが異常で、(スイカはそこそこ出るのですが、いかんせんベルが落ちないww)
ボーナスを引いても一向に箱に移行せず。
結局、RB→450Gの中ハマリで全飲まれ(泣)

総回転数2200弱
BB8回(約1/275)
RB7回(約1/314)
獲得枚数はBBは全てMAX、RBは全て125

ボーナス確率は中間設定域ですが、無念のリタイア
(追う気になれんww)

帰りに計算するとコイン持ちは26.5/1k。
2000回転でこれくらいの「荒れ」は普通なのでしょうか…。

写真は当日唯一のいい思い出です。

  1. 中押しセブン さん 2013/09/04 水曜日 20:01 評価 #4351738

    user image仰る通り回らん時は回りませんよね。。。
    ベルで8枚、スイカで15枚もあるのでジャグなんかと比べると悪い方に偏った時は辛いですね。

    そこは愛で乗り切りましょう!
    ということで、僕も悶絶の一枚ペタっw
  2. 出目フェチ さん 2013/09/05 木曜日 11:08 評価 #4352125

    user image>中押しセブン さん
    導入当初、(今思うと)高設定らしき台を長時間打ちましたが、このような理不尽な偏りは感じられませんでした。

    結局低設定の特徴なんでしょうね(泣)
    それ以外の要因は詮索してもキリがないのでやめておきますww

    青7枠上美しいですね〜♪
    ハサミならまさかのリプハズレでアフゥっ!
    順押しなら右に何を狙おうか迷いますね^^
  3. ボフッ さん 2013/09/06 金曜日 03:00 評価 #4352496

    user imageベルが1/13ぐらいで推移してる時のメダルの減り具合凄いですよね、、

    低設定ばかり触ってるのか出ている時でも
    4チェが高設定域で落ち着いている時ってほとんどないです。

    中押しセブンさんの投稿以来待ちわびた一枚
    それまでは右の下段にベルが止まった瞬間捨てゲーだと思っていたので
    投稿以来、出目に息吹が吹き込まれました(笑)
  4. 出目フェチ さん 2013/09/08 日曜日 14:01 評価 #4353493

    >ボフッ さん
    自分はまったりモードで打っているときは、
    ベル次ゲームは右押し(1/2で1枚役がとれるためベル重複っぽいのを見極められますww)するんですが、
    BIG終了後1度も右押しをすることなく全飲まれした経験が数回あります…。

    コンドル・コンテスト時代は小役カウンタが搭載されていたので、1kあたりの回転数に今みたいなムラは生じなかったですね。

    さらには、小役低確率状態からの小役ハズレ目なんかは
    究極のおトイレチャンスだったりしたわけで^^
  5. ボフッ さん 2013/09/12 木曜日 00:16 評価 #4355103

    user image出目フェチさん
    今日はベルの後、逆押し上段赤7狙いで
    ベル重複っぽいのか、一枚重複か試してたんですが
    ベル重複だった時のリーチ目が同じなので
    鳥ハサミに戻しました、、

    鳥ハサミで、右上段赤7からのベル揃いの次の回転で
    パンパンと挟んで打つとたまに枠上青7でハズレが出ますが
    この回転でリーチ目を確認した場合ベル重複なのか
    その他なのか気になってます。
    ほぼ出ませんが(笑)
  6. コンテスト派 さん 2013/09/14 土曜日 21:55 評価 #4356242

    BIGの最終Gが鳥77だったとき、1G目がこうなることがありますが一度だけ
    中上段鳥で青7でした(サンダーBGM)。これは多分右はビタ止まり
    だったと思います。

    ただベルが連続したあとに出たこともあるので、成立後もビタなら
    止まるんでしょうか?いずれにせよ滅多に出ないので出たときは
    最高に嬉しいですね(^^;

    枠上鳥or下段鳥なら赤7で、右枠上青7の時点でリーチ目=BIGです。
    同じくBIG確定の右枠下赤7より止まる頻度が少ないので楽しめる出目だと思います(^^)
  7. 出目フェチ さん 2013/09/17 火曜日 11:00 評価 #4357415

    やはり右枠上青は美しいですねー^^
    コンテストのお気に入り出目
    左上鳥→中・右、中段リプリプはクラコレだとなかなか出ないので貴重です♪

    通常時のボーナス成立は1枚重複がメインなので、
    単独成立時の出目が貴重となるわけですね。
    単独成立=ほかの役が成立していない状態となるため、
    ベル重複後、CC当選後、他小役が成立してなければ拝める出目ということになります。

    初期のころは、CC後に鳥・青狙いで「あふぅ」ってなっていましたが、
    最近ではCC羽→中青狙い
    CC4チェ→敢えて普段押さない個所
    なんて打ち方をしているので滅多にお目にかからなくなりましたww

    ※ちなみに、恥ずかしながら、未だに成立Gの純正リ・リ・スを拝んだことがございませんorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT