| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4351275】が含まれるスレッド

CC後のスイカズレ目 タコスロ聴きたい さん 2013/09/03 火曜日 03:23  #4350813
本日、CCで中段チェリーが止まり1ゲーム目に15%でリプ、2ゲーム目に25%と出たので大した期待もせずに左リールに青七を狙い右リールは適当に押しました。
すると中段にスイカが止まり中リールを止めるとWINランプが付き次ゲームでバケが揃いました。
スイカズレ目って1枚役重複時以外にも出るんですかね?
出るのであれば単純にCCのチェリーで当たり2ゲーム目は単なるリーチ目として出現した?
それとも単純にCCのチェリーはハズレで2ゲーム目の1枚役重複であたった?
結構回してるのですがCC後にスイカズレ目が出たのは初めてだったので・・・

後全然関係ないですがスイカズレ目の時って中段の出目によりビジ確とかあるんですかね?
いつも適当押ししてるのですがせっかくのキレイなリーチ目なので色々楽しみたいです。

  1. 中押しセブン さん 2013/09/03 火曜日 10:32 評価 #4350915

    恐らくCCの時点で当選、その後一枚役を引いたんではないでしょうか?
    CCが種なしならズレ目のGで告知は入らないはずです。
    ですので結果的には一枚役の無駄引きかと。
    ズレ目は後目では出ません。

    左青7からのズレ目は体感95%でバケです。ごく稀に青7。赤はないんじゃないでしょうか?
    中リールでビッグ確定出目あったらぜひ教えて欲しいです。

    左鳥からのズレ目は過去にコンテスト派さんが載せてくれた法則があるんで見てみてください。なおコンテスト派さん実践値なんで参考程度に。
    #4296358
    コンテスト派さん、勝手に引用ご容赦ください。僕自身、何十回と見させてもらいました!

    ズレ目キレイですよねー。鳥とスイカが中リールを挟んでソッポを向いている構図が芸術的かつ神秘的です!まるで絵画を見てるかのようで、あまり絵画は見ませんがw
  2. タコスロ聴きたい さん 2013/09/03 火曜日 22:18 評価 #4351205

    中押しセブンさん素早い回答ありがとうございます。
    CC時に当選していなければ当たっていても即告知はされないということなんですね、スッキリしました。
    やはり一枚役成立時でしかズレ目は出ないんですねえ・・・

    ズレ目キレイですよねー
    ボーっと打ってる時にいきなりズレ目!!ケツが浮いた後に左リール枠上のコンドルちゃんに気付く・・・なんてこともありますが。(私だけ?)
    4号機のクランキーは打ったことないですが、ボナ図柄を蹴ってまで中段にスイカを止めるリール制御を考えたユニバに脱帽です。
  3. タコスロ聴きたい さん 2013/09/03 火曜日 22:40 評価 #4351216

    あばば間違った!
    枠上鳥さんだとトリテンになっちゃう!枠上赤七でした><
  4. ボフッ さん 2013/09/03 火曜日 23:17 評価 #4351271

    user image自分も最近、一枚かな?と思うパターンがありました。

    クラチャレ→羽根→羽根の後10%は確定と家に帰って知ったのですが
    成立後に逆押しで中段7って止まるんでしょうかね
    バー1枚役の時に止まると見た事があるので気になりました。
  5. ボフッ さん 2013/09/03 火曜日 23:21 評価 #4351275

    user imageこの時はこれが初回で、
    ベットを押してもキラーンは無でした。

    次のゲームで入りの時は、
    10%とか低めの数字が選ばれやすいのかな?と疑問に思っています。
  6. 中押しセブン さん 2013/09/05 木曜日 00:00 評価 #4351910

    ボフッさん
    羽後の10は確定は知りませんでした。
    勉強になります!

    逆押し赤7だと成立後は右上に止まりますよね。
    右中に止まった時点で僕ならもう諦めて残り適当に押しちゃいます。

    いや、でも写真の取り方が上手です。
    ちゃんと筐体全体写るように引きで撮ってらっしゃる。
    愛を感じます。
  7. ボフッ さん 2013/09/06 金曜日 02:43 評価 #4352494

    user image中押しセブンさん
    お褒めの言葉ありがとうございます!
    この台は額縁まで色味が綺麗なので
    全て収めたくなります(笑)

    クランキーチャレンジ詳細、で検索をかけると
    テーブル表が載ってるサイトがあるので
    打ち込んだ今、改めて見ると作り込まれてあるなーと
    更なる愛を感じずにはいられなくなると思います!

    羽根→77→3.90%
    中段チェリ→77→0.92%
    ちなみに、羽根→10→0.55%
    どうりで今まで見ないはずです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT