| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4350005】が含まれるスレッド

レアベル? 中押しセブン さん 2013/09/01 日曜日 22:50  #4350005
度々すみません。。。写真は全く関係ありません!

本日、上段並行に赤7ベルベルが揃い8枚の払い出し、
次ゲーム左リール下段青7降臨しました。
導入以来相当打ってますが、こんなことは初でした。
同じ経験された方いますか?

状況としては、
青7落としとコンドル落とし(←勝手に名付けた)のロータリー中、
左下段コンドル狙いからの上段赤7、
右リール挟んでベスリ、
この時点でベルが右上がりテンパイ、
中適当押しでベ羽ス、ベルがハズレたのでヨッシャと思うも何故か払い出し音。
よく見ると上段赤ベベ、配当表見ると確かに3枚掛けで8枚払い出しと書いてたので残念な気持ちで写メも撮らずレバオンしちゃいました。

これは
謎の上段赤7ベルベルで当選なのか次ゲーム単独で青7引いたのか分かりませんが、
どなたか教えてください!!

  1. 伝説の巨神 さん 2013/09/02 月曜日 03:27 評価 #4350215

     そのGの前に当選していたんでしょう。
    下の写メの画像も、先にボナに当選していた場合CCの演出が起きないので
    写メのように中チェの出目になります。
  2. 鉄拳好き さん 2013/09/02 月曜日 11:44 評価 #4350337

    中押しセブン さん

    赤7ベルベルは経験ないでので分かりませんが、
    普通は出ないはずなんで、重複確定とかあるのかもしれませんね。

    伝説の巨神 さん

    >先にボナに当選していた場合CCの演出が起きないので
     写メのように中チェの出目になります。

    青7の中チェは、チェリーは成立してないですよ。
    青BIG1確目です。

    CC演出が発生する中チェ成立時に青7付近を狙うと、
    必ず角チェになります。
  3. 中押しセブン さん 2013/09/02 月曜日 21:44 評価 #4350577

    伝説の巨神さん、鉄拳好きさん、返信どもです!

    やっぱ経験ありませんか。。。
    重複確定ベルだとすれば、貴重なシャッターチャンスを逃しました。。。無念。
    左右に人居たんで、とてつもない違和感を感じる反面、写メって当たってなかったら恥ずかしいって気持ちが勝りました。。。

    ってか当選後CCで青7狙ったら角チェになるとは知りませんでした!貴重な情報ありがとうございました!
  4. poro7 さん 2013/09/02 月曜日 22:07 評価 #4350594

    本日、経験しました。
    重複確定で良いと思います。
    二回ほどベル重複を引いたのですが、
    一回目は中押しセブンと同じく上段赤7・べ・べ
    二回目は下段ベルぞろい。
    普段は中段及び斜めぞろいですが、上段、下段で揃えば重複確定の可能性が高いです。
    まぁ止める場所にもよると思いますが・・・
  5. ハゲタカ大好き さん 2013/09/02 月曜日 23:27 評価 #4350671

    私もハネ落としを実践してますが、赤7ベルベルは確定だと思います。
    3回中、3回ビッグでした。

    恐らくベル重複の全てが赤ベベだと思います。

    ズル滑りの赤7の1枚役も含めて、ハネ落とし手順が一番効率良いのかも?
  6. 伝説の巨神 さん 2013/09/03 火曜日 04:49 評価 #4350834

     >青7の中チェは、チェリーは成立してないですよ。
    青BIG1確目です。
    おや、そうでしたか、それは大変失礼いたいました。
    どちらも(鳥、青での中チェ)経験あるんですが。鳥のときには前Gでずれ目が出たので
    てっきりどちらも後目ででるもんだと思い込んでいました。

     赤ベルベルも2回は見たことがあるんですがどっちもてっきり後目だと思ってました。
    勉強になりましたです。
  7. 中押しセブン さん 2013/09/03 火曜日 10:13 評価 #4350910

    皆さん貴重な経験談ありがとうございます!
    もう確定でいいですよね!?しかもヘタするとビッグ確定の可能性も??まあ解析出てないし今後も出ないと思うんで濃厚ってことにしときますか。

    羽落としって言うんやー!!使わして頂きます。
    あと個人的にはベルの揃うラインで期待度が変わることはないと思います。
    なんかベルにもベルAとベルBって2種類あるみたいですねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT