| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4346461】が含まれるスレッド

バケ確定? シタカ さん 2013/08/25 日曜日 00:39  #4345226
ここを狙っていると、CC後は1コマスベリからのリーチ目をよく見るのですが、枠上青7からの小役はずれでもバケでした。
するとこの目は赤7下段押しからの1コマスベリ外れ目?なんかビタっぽく止まったのてパシャリ。
結果、バケでした。ビタで赤7もあって欲しい!どなたか体験談ありませんでしょうか?

  1. 中押しセブン さん 2013/08/25 日曜日 19:19 評価 #4345559

    左リールその停止型たまーにありますが、
    毎回リプレイ揃います。
    リプ否定でリチメでしょうか?

    枠上青7から外れてバケあるんすか!?
    自分の中では赤7確定なんですが、、、
    鳥枠上からの外れでバケは先日経験しました、悲しかった。

    まったく質問に答えられず申し訳ない。
  2. シタカ さん 2013/08/25 日曜日 23:44 評価 #4345728

    user image中押しセブンさん、こんばんは。

    枠上青7からの小役外れは左リールのツルっとスベリ付きでバケ濃厚のようです。左上段青7・3コマスベリ狙いのときに出てきました。でも何コマスベリかはあやふやなので、実は左下段に赤7を押したとき限定かもしれませんね。

    枠上コンドル小役外れ目もスベリ混ざりでフラグが絞れなくなりそうな印象です。左スベリありそうな止まり方で写真の目から喜んで赤7を揃えにいったところ、青7でした。いつも赤7だったのに…
  3. 中押しセブン さん 2013/08/26 月曜日 19:34 評価 #4346164

    スベリねーまったく分からんですw
    通常時はアバウトなローテーション打ちなのでw
    でも枠上ボナ絵柄からのリチメ、好きだなー。
    リプorベルだと思ってフリー打ち→おっと!?みたいな。
    スイカフォローした後に出るリチメはある程度心の準備ができるけど、枠上からは不意を突かれる感がたまりませぬ。

    なんか完全にシタカさんの質問から逸脱してしまいごめんなさい!
    でもシタカさん、赤7下段狙って打つ人、そうそういないと思いますw
    その探究心に脱帽です!
  4. 鉄拳好き さん 2013/08/26 月曜日 20:24 評価 #4346190

    左リールの停止テーブル表を見ると、
    左枠上青7で小役否定は、スベリコマ数に関わらず、
    赤7頭1枚役と赤BIG重複ゲームでしか出ないはずです。

    私の経験でも、左枠上青7での小役ハズレは、
    必ず赤7です。

    御気分を害されたら失礼ですが、記憶違いではないでしょうか。
  5. シタカ さん 2013/08/26 月曜日 23:15 評価 #4346316

    鉄拳好きさん、こんばんは。

    枠上青7バケが左リールテーブル表に矛盾するのですか!確かその日は「スベリ枠上青7外れ、はいはいまたバケね」くらいバケだったので、記憶違いではないです。でも起こり得ないのか、成立後チェリーでも取りこぼしたのかな?
  6. シタカ さん 2013/08/27 火曜日 00:31 評価 #4346421

    追加です。左テーブル表に左枠下赤7停止はのっているでしょうか?ネットで探して見ますが、雑誌の情報のみなら買っていないので教えてもらえたら嬉しいです。
  7. シタカ さん 2013/08/27 火曜日 00:59 評価 #4346461

    user imageさらに追加します。

    中押しセブンさん、こんばんは。
    自分も角チェリーを引き込みつつロータリーで、かつタラタラ打っています。なお、赤7下段停止時は中に赤7を狙い、下段テンパイで右上段スイカ停止のとき「チェリーこぼした(落込)」と勝手におもっています。
    写真はただのスイカこぼしでした、けど満足です。
  8. 鉄拳好き さん 2013/08/27 火曜日 12:56 評価 #4346703

    左枠下赤7停止でリプ否定は、ビタでしか出ない目で、
    バー頭1枚役と、赤BIGかREG重複確定目です。

    成立後のリーチ目では出ません。

    ちなみに、枠上青7は、チェリー成立時には出ません。
    停止テーブル表を見ると、小役が揃わなければ、
    赤頭1枚役の赤BIG重複ゲーム確定のはずなんですけどね。

    左リールの停止テーブル表は、もう売ってないかもしれませんが、
    ガ○ドの7月号マックスに掲載されていますよ。
  9. シタカ さん 2013/08/27 火曜日 13:23 評価 #4346720

    user image鉄拳好きさん、ありがとうございます!

    これで再度枠下赤7を拝んだ時、よりムフフ感を楽しめるようになります。でも枠上青7…自分の記憶を疑い始めました。今度ペシペシして確かめて来ますね!

    あとはガ○ドMAX7月号を探しに行って来まーす。

    写真はおまけ。なぜか赤7スナス好きです。
  10. シタカ さん 2013/08/27 火曜日 17:21 評価 #4346811

    user image疑惑が確信に変わった!捕獲しましたバケ目。

    もうちょいがんばってみます。
  11. 鉄拳好き さん 2013/08/27 火曜日 20:13 評価 #4346879

    その目でREGでしたか。

    じゃあ、雑誌に載っていた停止テーブル表が間違っている、
    ということになりますね。

    お疲れ様でした。
  12. 鉄拳好き さん 2013/08/27 火曜日 20:14 評価 #4346880

    ちなみに、確認ですけど、
    左リールを最初に押したんですよね?
  13. シタカ さん 2013/08/27 火曜日 23:07 評価 #4347041

    user image鉄拳好きさん、こんばんは。ビッチリ打ってしまいました。

    はい、左第一停止です。1800G一生懸命左枠下赤7を狙いました。あと、初めて赤7もでてきましたよ。写真に収めましたら、なんか偉そうなチェスチェでした。
  14. 鉄拳好き さん 2013/08/28 水曜日 11:33 評価 #4347370

    そうですか。

    今まで、枠上青7からの小役否定は、
    赤7確定と思って喜んでたんですけど、
    REGもあるんじゃ安心できませんね。

    どうもありがとうございました。
  15. 鉄拳好き さん 2013/08/29 木曜日 13:10 評価 #4348032

    シタカ さん

    昨日、雑誌の停止テーブル表をじっくり見ていたら、
    重大な事実に気付きました。

    1カ所だけ、スベリコマ数と停止可能位置が矛盾する点があり、
    それが、まさに今回の件と関係のある場所でした。

    つまり、停止可能位置の記載に誤りがあったようで、
    枠下に赤7をビタ押しした場合は、
    2コマすべって枠上青7の形で停止したら、
    赤頭1枚役とREG重複当選ゲームの可能性もある、
    というのが正しいようです。

    したがって、枠上青7停止での小役否定は、
    ビタか1コマスベリであれば、赤BIG確定で、
    2コマスベリの場合に限り、赤BIGとREG両方の可能性があるみたいです。

    ちなみに、3コマ以上のスベリで停止することはありません。

    間違った情報を書き込んでしまったようで、
    大変失礼いたしました。
  16. シタカ さん 2013/08/29 木曜日 18:37 評価 #4348141

    user image鉄拳好きさん、お疲れ様です。

    テーブル表調べ、ありがとうございました。ガ○ドもそのようなミスをしてしまう時があるのですね。自分が買っていた当時は、読者投稿も盛んですぐに訂正が入っていたように思うのですが、明らかにクラコレはいまのメジャー機種ではないので、そのような監視が厳しくないのでしょうね。

    毎G同じくまったりとペシペシして、探究できる機種がクラコレとエイリヤンビギンズくらいしかない自分ですが、撤去される日まで仕事帰りに楽しみたいと思います。みなさんも良いクラコレライフを!

    写真は左枠下赤7狙いから、バケでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT