| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ戦国無双2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ戦国無双2

YAMASA
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved. 

<< パチスロ戦国無双2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
再導入望みます! 秋花 さん 2016/06/21 火曜日 09:22 評価 #4775787
5スロで良いので、再導入して頂きたいです。もう、私が住んでいる県内には1店舗もありません。切なる願いです。
  1. 髭もじゃ さん 2016/06/24 金曜日 09:38 評価 #4777076

    ですよね〜
    私もこの台が大好きでした。色々と規制が厳しくなって、楽しいと思える台が無いので、是非復活を!!

返信する

逆プレミア? ゴム&ゼリー さん 2015/04/05 日曜日 02:00 評価 #4606487
この台はど素人です。

無双奥義 愛とやらに入りまして、連打の方を選択、結果数連打で15Gの上乗せでした。
その時は「こんなものか」と何も気にはしませんでしたが、最低でも継続率が97%?と知り、今になって気分が悪くなってきました。

ある意味逆プレミアですよね。というか本当にこんなものなのでしょうか。一撃の方では、最低でも50Gの上乗せがあるんですよね?

  1. オレンジ畑 さん 2015/04/05 日曜日 02:52 評価 #4606498

    一応釣られておきます。

    まず3つほど下を見ましょう。
    質問するなら最低限そのページぐらい見るか、過去ログでキーワード検索することをお勧めします。

    個人的には一撃で50以上が一回しかないので連打で10〜20Gぐらい稼いでから一撃に切り替えるようにしてますが、切り替えた際の一撃はほぼ50しか聞かないので、あくまで+50と思い一撃に切り替えています。
  2. そこ、いい… さん 2015/04/05 日曜日 11:26 評価 #4606571

    懐かしい台打ってますね。
    自分は去年打ち込んだくちです。当時の実践では、3プッシュ目で+15くらいで終わったこともありますし、100プッシュ目位で+200くらい行ったこともあります。
    一撃では300もありましたが運ですよ運。
  3. ゴム&ゼリー さん 2015/04/06 月曜日 00:59 評価 #4606830

    オレンジ畑さん、そこ、いい…さん、ご返信ありがとうございます。

    …えっとですね、ご指摘の下3つも見まして質問したのですが、おそらく私がこの仕組(無双奥義 愛)をまったく理解できていないが故、釣りと思われてしまったのでしょう。。。

    色々と調べたのですが、この無双奥義 愛はの連撃の場合、1PUSH数ゲーム上乗せが97%〜99%で続くのですよね?
    私の場合、3PUSHの時点して+15Gの時点で、この継続率から漏れてしまったということではないでしょうか?
  4. 秋花 さん 2015/04/15 水曜日 12:11 評価 #4611237

    そうですね。3プッシュで継続率に漏れてます。+15等は打ち込んでいる方でしたら、私も含めて、皆さん経験されているかと思います。やはり、30ゲームぐらいまで、慎重に溜めて一撃に切り替えるやり方がオカルトではありますが、一番の[愛]攻略だと思っています。設置店舗が無くなってご無沙汰ですが、また打ち込んでみたいなぁ。

返信する

この機種の後継機 秋花 さん 2014/07/14 月曜日 21:01 評価 #4477308
私はこの機種が大好きでしたが、だいぶ撤去が進み、打つ機会がなくなりました(T-T)通常時はキツかったですが、その代わり、AT中はかなり楽しかったので。
今度は、出陣の刻を無くして、直接ラッシュに入る仕様でリリースしてほしいです。

  1. 弦少年、 さん 2014/08/10 日曜日 00:23 評価 #4491182

    自分も大好きでした、AT中。曲もいいし。
    直接ラッシュだったら結局どこかにしわ寄せが来ますからねー。でもそこを乗り越えていい機械を作ってほしいです。
  2. ヒョーマ さん 2014/08/28 木曜日 22:52 評価 #4502602

    久しぶりに掲示板に来たら、熱いコメントあったので乗っかちゃいます。
    自分もこの機種大好きです。演出がいちいちカッコ良すぎる。AT中ツボにはまった時の爆発力はNo1だと思います。
    後継機もいいですが、ホント5スロでもいいので少しは再導入してほしいな〜。。
  3. 秋花 さん 2014/09/01 月曜日 02:21 評価 #4504364

    戦国無双2を支持する方がいらっしゃって嬉しいです。最近、私は10スロを主戦場にして楽しんでおります。ラッシュ中のパネ消灯+効果音なんて、さりげない演出ですが興奮必至です(笑)

返信する

本能寺フリーズ シャアアアアアア さん 2013/09/26 木曜日 22:04 評価 #4361573
フリーズ引いた時の、継続率の振り分けがわかる方いますか?
  1. ファッキン さん 2014/07/24 木曜日 06:16 評価 #4481699


    基本は継続率、変わりませんよ。

返信する

無双奥義 愛 ぱうだん さん 2013/08/18 日曜日 01:44 評価 #4340977
先日、無双奥義モード愛が来ました。

連撃は過去5回で12 13 38 24 15と相性がよくないので
一撃を選択。背景は青だったと思います。垢ではなかったです

普通なら50→80→100→…と増えますよね?
それが今回50→77→100→200で最終的に200。

77がでたので300か!と思いましたが、そんなこともなかった…

既出なら申し訳ないのですが、お聞きします。
77が出ると、設定4以上とかあるのでしょうか?

  1. 弦少年、 さん 2013/08/22 木曜日 00:50 評価 #4343378

    ないと思います。少なくとも雑誌には載ってませんでした。
    高設定期待演出はAT終了時(復活時)の画面か、ルーレット演出のV停止くらいだと思います。

返信する

びっくりしました プチシルマ さん 2013/08/06 火曜日 11:28 評価 #4334128
皆様、こんにちは。先日は非常につまらない質問をして
ご回答を頂いたにも関わらずお礼も言えずに申し訳あり
ませんでした。いまさらですが、ありがとうございまし
た。

さてその頂いたご回答どおり千人斬りの最中に3連チェ
を引きまして無事に初ラッシュ突入。その後、わけのわ
からんまま上乗せをしてくれましが。

が、1つだけお聞きしたいことが・・・この台ってフリ
ーズあるんですね・・・全然知らなくて・・・これって
やっぱり何段階かあるのでしょうか?鉄拳みたいに3段
階?慶次みたいに5段階ですか!?で、フリーズの恩恵
って何でしょうか?

申し訳ありません。教えてください。

  1. 北斗真剣さん さん 2013/08/06 火曜日 12:59 評価 #4334170

    レバーオン

    キュピピーーーーーー

    7を狙え!

    ボーナス

    上乗せ

    継続率MAX

  2. プチシルマ さん 2013/08/06 火曜日 17:47 評価 #4334274

    返信ありがとうございます。

    う〜ん・・・今日もあったのですが、ガタガタとリール
    が揺れる演出ありますよね?!あれはフリーズとは違い
    ますでしょうか?

    北斗真剣さんがおっしゃるレバオン→キュピピピピーー
    の発生確率は設定差ナシですか?
  3. リプレイの嵐 さん 2013/08/07 水曜日 07:46 評価 #4334701

    それはフリーズではないですね。
    たぶん、プチシルマさんがおっしゃってるのはART中のリールロックではないでしょうか?
    僕も打ち込んでいるわけではないので詳しくはないですが、何回か経験有りです。
    リールロックはレア役当選時の演出と思われます。
    リールロックの有り無しで上乗せの確率が変わったりするんだと思います。
    なので、リールロックがきたら上乗せの期待をしていいと思います。上乗せしなかった経験もあるので、期待のしすぎには注意ですが…。
  4. プチシルマ さん 2013/08/07 水曜日 19:13 評価 #4334960

    ありがとうございます。

    フリーズとリールロック・・・知らなかった。鉄拳みた
    いに第一段階、第二段階、第三段階と上がっていって
    最終的に画面プシューかとw

    ありがとうございます。本日は50G以内に千人斬りに
    5回連続で入るも、SRに入らず退散。千人斬りで3連
    チェ引いてもラッシュせず・・・どうすりゃいいんだ!
    と独り言です。

返信する

連撃上乗せ 石田さんが弱い件 さん 2013/08/04 日曜日 16:29 評価 #4332980
上乗せ特化モード愛の連撃…50すらいかないな
一発勝負のほうをお勧めするよ…


    返信する

    空 義義義 さん 2013/07/30 火曜日 18:25 評価 #4330249
    ART中に夜空にキャラが出る演出ですが最後に出る人は誰なんでしょうか。
    1. ユーザーアイコン ささくれ者っ さん 2013/07/30 火曜日 18:33 評価 #4330254

      こんにちは

      武田信玄が出た事ありますが、2回目の時は秀吉だった気がするんですよね…
      秀吉は見間違いかもです
    2. 弦少年、 さん 2013/08/03 土曜日 00:56 評価 #4332155

      上杉謙信だと思ってました。
      状況によって違うのかな。

    返信する

    上乗せ 打つぞ さん 2013/07/29 月曜日 17:34 評価 #4329585
    戦国ラッシュ中に強チェリーを引いても全く上乗せしません。こんなもんでしょうか?

    弱チェリーではたまに+10ですね。

    相性悪すぎかな・・・

    1. ファッキン さん 2013/07/29 月曜日 21:59 評価 #4329723

      強チャメが100%ってだけで、
      弱チャメも強チェも40%〜50%ですからねぁ…。

      3回連続で乗んないと、本当に50%近くあんのかよ!って思うぐらいですよね。

      ただ、弱フラグでも乗りやすいのが救いですよね。

    返信する

    設定判別要素?? マカリ・トオル さん 2013/07/28 日曜日 14:37 評価 #4328990
    先日、低設定か中間設定と思われる台を一日打ってきました。
    出陣とSRの初当たりは軽かったのですが、SRが単発続きで、負けてしまいました(^_^;)

    打ってて感じたことなんですが、設定が良くない台だと千人斬りの残り人数が多い気がしました。(SR当たる場合も含め)

    気のせいかもしれないですが、みなさんはいかがでしょうか?


    1. ファッキン さん 2013/07/28 日曜日 21:41 評価 #4329141

      確かに高設定の方が、SR継続率が優遇がされていますが
      突入が軽い事は良い事だよね。

      つーか、それが全てな気がする。

      ただ、勝ちきれないor投資が嵩む時は
      大体「出陣」を行ったり来たりするイメージが多いですよね。

      ヒキが今一歩の時の「お決まり」パターンなオカルトだね。
    2. マカリ・トオル さん 2013/08/03 土曜日 23:26 評価 #4332592

      返信が遅くなってしまいすみません(^_^;)
      コメントありがとうございます。

      今になってみると、初当たりはやたらと軽かったから、
      あのときの台は高設定だったのかも。

      設定6でも継続率の抽選は60%が約50%、
      50%が約25%だから、継続率とレア役のヒキが良くないと、
      大勝ちするのは無理そうですね。

      この台はわりと好きなので多分また打ちますが、
      今度は万枚出したいですね〓。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT