| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダムシリーズ」

記事番号【4435054】が含まれるスレッド

甘ガンダム ゴックが強すぎる さん 2014/04/02 水曜日 08:51  #4435001
オカルトですが・・・


好調台

赤米&赤玉が200回転に一度は来て当たる

保留玉変化無しでもよく当たる

役物のザク、目がギロギロよく動く

MSリーチは、ロングがよくくる

ホワイトベースがよく出現する

ST中、アムロやガンダムがよく出撃する

ST中、セーラ出現でほぼ当たる


こんな台なら、10連以上、
5000発オーバーは、すぐいく。


それ以外の場合、

大ハマリは少いが、
ほぼジリ貧しかしない!
2歩進んで3歩さがるの繰り返し!
6、7時間ひたすら粘って打つしかない!

もっと楽に勝ちたい(-_-)

  1. 神田無 さん 2014/04/02 水曜日 13:50 評価 #4435054

    user image5000発オーバーなら甘も打ってみますかね〜♪

    マイホMAX5台・甘2台です。そろそろ撤去され
    そうなのがMAXだと思われます><

    1日から等価ではなくなったようなので厳しいです
    がガンダム以外は打つ気ゼロだし困った^^;
  2. カブトムシ愉快 さん 2014/04/02 水曜日 17:01 評価 #4435079

    未だにMAXが打てるなんて本当に羨ましい。
    MHには、甘はあるものの、やはりガンダムの魅力は「G-RUSH」に入った時の鳥肌ものの感激と、出玉の爽快感ですもんね。
    勿論、甘でも、もう一つの魅力であるステージクリアした際の楽曲の素晴らしさは味わえるのでしょうが。
    あ〜、ガンダムの新台出ないなぁ。
    無理だろうなぁ。
    あんなに熱くなれた台は久しぶりだったのに。
    ここの掲示板も楽しかったのに。
    ルパンは凄い人気みたいだけど、なんか違うんだよなぁ。
  3. ハル!どぉーん! さん 2014/06/10 火曜日 21:57 評価 #4462569

    ガンダム好きで甘をよく遊戯してます。
    MAXは一度大勝ちしましたが、他人のを見ていると怖くて・・・
    それから甘で遊んでいます。
    演出 音楽 大好きで甘でも1万発オーバーが良くありますが本当に私も面白い機種だと思います。
    主観ですが、私の好調台は
    ホワイトベースよりもガンペリー コアブースターが
    よく出現しいきなり赤・緑が多発します。
    あとGラッシュ終了後、ジオンステージ中に
    引き戻しが多い。
    こんな感じです。
    本日ST中1stステージのグフ戦で、
    ブラックアウトしポケットの中の戦争ムービー
    2回見れました。
    自身初見でしたので、これは7になる当たりかと
    期待していましたが・・・2回とも7Rw
    41当たり中16Rが3回という結果でしたが、
    もう少し増えてほしいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT