| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダムシリーズ」

記事番号【4372021】が含まれるスレッド

赤保留 シュウマン さん 2013/10/16 水曜日 19:26  #4370154
4個全部赤保留になったのですが、なったことある方いますか?
  1. noisen2 さん 2013/10/16 水曜日 21:11 評価 #4370194

    ありません。
    そして
    9個連続普通保留も未だありません。
  2. ジョージョーレン さん 2013/10/17 木曜日 12:23 評価 #4370513

    これって4個めの保留は入ったと同時に赤保留に変化したってことですよね?
    今までの経験上、保留がない状態でヘソ入賞と同時に色変化することはあっても、保留4個めで入賞と同時に色が変わったことないんですよね。
    失礼ですが、本当に体験されたことなんでしょうか?
  3. Mr.ヘタレ さん 2013/10/17 木曜日 13:09 評価 #4370521

    エヴァ8の板にスレするつもりが間違ってココにしてしまったとか?
  4. ^^v さん 2013/10/17 木曜日 17:20 評価 #4370571

    4個赤保留というのはST中の事でしょうね。ヘソで4個赤にはならないですからね。
  5. おっぺけ さん 2013/10/17 木曜日 17:24 評価 #4370572

    >4個全部赤保留になったのですが、なったことある方>いますか?

    通常時の点滅保留ですか?
    それともST消化中ですか?
    ST中ならあり得ない事ではないと思いますが
    通常中ではジョージョーレン さん のおっしゃる通り
    なので本当なら激レアですね。

    自分は通常中4個連続点滅保留で、1個目消化と同時に
    コアファイターが射撃して、残り3個が全部青保留に
    変化した事ならありますね。
  6. おっぺけ さん 2013/10/17 木曜日 17:28 評価 #4370573

    すいません。
    数分遅れで「^^v さん 」とかぶりました。
  7. シュウマン さん 2013/10/19 土曜日 21:03 評価 #4371373

    一度に四個が同時に変化しましたよ。

    ガンダム一度しか打ってないので、分かりません。
  8. みゅうらん さん 2013/10/21 月曜日 12:35 評価 #4372021

    user imageST中なら1個めと4個目が赤になりました。もちろん保留内で当りだったので、
    最終ラウンド終了後シャアの歌が入り左上にて回転
    その後777当たりでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT