| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAショウロンポウRR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAショウロンポウRR

SANSEI R&D
 

<< CRAショウロンポウRR >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遠い昔・・この機種専門旅パチ ミナミの帝王26 さん 2013/05/05 日曜日 00:44 評価 #4275062
リメイクされた機種ということで懐かしく25年振りに初打ち決行。500円で揃い12連荘。その後も高確率のせいか150回転内に初当たりを繰り返しきずけば100回超えの大当たりでした。昔同様しばらく嵌ります。

    返信する

    初打ち感想 レーグバーカリ さん 2013/03/31 日曜日 22:37 評価 #4258903
    初打ちしましたが、正直微妙ですね^^;
    お店側の調整次第かもですが、電サポ時、スルー削られるなどで玉減りするならば特にイライラ全開になれる台です。
    そりゃどの台でもそうだとは思いますが、特にこの台に関しては少しのイライラでは済まないです。

    。咤埣罎郎能蕕裡害鹽召藁匹い、そっからの7回転は拷問でしかない。
    25.7分の1のために毎回転演出あり、それも長い。
    ∋短中も海よりもリーチにならない時の変動時間が長く、1回転1回転が遅い。
    4Rの出玉が少ないため、 ↓△茲蝓普通に打ってれば、特に酷い店だと4R分の出玉が簡単に時短中に飲まれる恐れあり。
    今日打った台は、ST+時短25回転で上皿壊滅しました。

    アタッカーも削り放題だし、変動時間からして完全にホール寄りですね^^;
    逆に玉が増えるならば優秀台に早変わりですが^^;

    当たるときも半分以上が保留変化からで保留待ち感があるし、せっかくリメイクシリーズなのに予告が強くなければ当たらないし。(保留変化や赤系以上や群など)
    せめてオークスみたいにモード選択できるようにしたほうが良いと感じました。

    リーチ自体はシンプルで良いんですよ。良いんですけど・・・良いんですが・・・・

    ラウンド中も閉店間際に「打ってみて損は無い!」
    と無謀に打ち始めるパチジャンキーが初代を打ってる
    だけで、たまに熱くなってるのか閉店宣告されても
    まだまだと無理やり無視して打ち始めるし^^;

    ある意味バカ台でもありますw

    でも一度くらいは打ってみて損はな・・(略


      返信する

      G 解読だ さん 2013/03/11 月曜日 13:38 評価 #4247493
      大当たり振り分け
      低確率時
      11R確変:2%(ST10回、時短67回)
      11R確変:23%(ST10回、時短なし)
      4確変:75%(ST10回、時短なし)

      高確率・時短時
      11R確変:25%(ST10回、時短67回)
      4R確変:75%(ST10回、時短67回)

      スペック1/2
      タクティクス 競馬のほうがいい^^


        返信する

        ユーザーアイコン ほぅほぅ 現妖怪改役、まち さん 2013/03/03 日曜日 13:20 評価 #4242760
        なかなかいいスペックじゃないですか☆
        三洋や三共とかよりいい仕事してるわ〜、まさに生き残れるメーカーだね(魔戒決戦は失敗でしたがね)
        オークスが出来は抜群だったのでこっちも期待したいね、まぁ店の問題もありますが><


          返信する

          試打 たかみな超絶推し さん 2013/02/22 金曜日 00:47 評価 #4237690
          上野ショールームで試打しました。
          結論から言うと、シンプルでGoodです。
          ノーマールリーチ(1週)からの当りも確認しました。
          連荘もそこそこあるので、遊び且つ勝負もできる台です。

          1. ムト さん 2013/02/24 日曜日 12:59 評価 #4238940

            こんにちわ。
            シンプルなのって一番いいですね
            ごちゃごちゃしてなくて。
            導入が楽しみです^^
            サンセイさんはファンの意見を
            取り入れてくれる部分があるので
            とても嬉しいです。

          返信する

          懐かしの ほくとんとんトン さん 2013/02/15 金曜日 23:38 評価 #4234092
          懐かしの名機ラッシュってやつですか~

          サンセイさん出世街道お願いします

          1. 消臭力 さん 2013/02/16 土曜日 20:38 評価 #4234499

             ほくとんとんトンさんに激しくサンセイです。
            あのシンプルなドットのああサラリーマン羽根デジ
            で出して下さい。ただし変な役物とか疑似連とかは
            いりません。

          返信する

          スペック みかん味 さん 2013/02/15 金曜日 11:22 評価 #4233758
          通常時の98%が時短なしって厳しくないですか?
          11Rが23%あるから?そうでもない?

          一度入れば、ST抜きでも時短50回以上あるから
          結構よさげですが

          1. 運命の選択/ さん 2013/02/15 金曜日 11:42 評価 #4233765

            >みかん味さん
            こんにちは。
            確かに2%しか電チュー突入しないなら相当きつそうですが…

            大当たり振り分け
            低確率時
            11R確変:2%(ST10回、時短67回)
            11R確変:23%(ST10回、時短なし)
            4確変:75%(ST10回、時短なし)

            高確率・時短時
            11R確変:25%(ST10回、時短67回)
            4R確変:75%(ST10回、時短67回)

            >高確率・時短時
            とありますので、ST10回転のうちに当たれば次から時短67回付いてくるのではと思いますが。
            過去機種で言うと初代戦国乙女とか悪代官とかも初回はST中も時短付きませんでしたが、ST中で当たれば時短が付きましたよ。

            ST中の確率も結構きつめなんで多分初代戦国乙女、悪代官タイプかと思いますがどうなんでしょうね。
          2. 多速箙のつぼよう さん 2013/02/16 土曜日 15:06 評価 #4234406

            初代のマッタリ数珠考えるとスペックは、いい感じ。
            ただ、67ってのが回数縛りなのか電チュウ縛りなのかで左右されますなぁ
            「懐かしさで打つか!」ってなりますが、へそスルーなのかな?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT