| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR鉄のラインバレルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR鉄のラインバレル

Sammy
(C)2008 清水栄一・下口智裕・秋田書店/GONZO/ラインバレルパートナーズ 

<< ぱちんこCR鉄のラインバレル >>

▼対象機種
ぱちんこCR鉄のラインバレル
デジハネCR鉄のラインバレル
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
SP中のボタン ハマリは友達! さん 2017/04/07 金曜日 00:57 評価 #4899709
もう1年以上も書き込みがないようですが・・・。

先日、寂れた商店街に行った時、甘が置いてあったので打ってみました。
なかなか回る!!!1K22回オーバーだったので閉店まで粘ってしまいました。。

質問なんですけど、SPの最後のボタンカットインの時、
ボタン押しても何もカットインしませんでした。時間切れではありません。
これって確定演出なんでしょうか??
そもそも、疑似4でレインボーだったんですが。。

この店に通ってしまいそうです。
戦国乙女の1まで置いてあったし・・じゅるり!

  1. (;^_^A さん 2017/06/07 水曜日 00:14 評価 #4927278

    最近になって郡山のアラジン(1パチ)に新台導入されてましたwww

    まさか1パチとは言え再びホールで打てる日が来るとは・・・・・(感慨)

返信する

久しぶりに niio さん 2015/06/05 金曜日 14:36 評価 #4630676
とあるホールで台を見ていると1/297のがありました、今となっては全国で81ヶ所とのこと、しかも4パチ。
店側もいろいろと趣向をこらしているのですね。
懐かしいので打ちました。
幸いにも当りをものにしましたが、やはりSTつらいですね、3回の大当たり中STは1回、今回はすべて16Rだったので大変良かったです。

  1. フーアー誰? さん 2015/06/08 月曜日 10:13 評価 #4631561

    おめでとうございます。

    1/84.8を100回のSTって、約1/297.9をくぐり抜けてもあっさり終わりそうで怖いですね。
    甘も決して連チャン率は高くないけど、それでも1/100なら次、という気持ちになれるので見かけたら打ってます。
  2. LBC さん 2015/06/13 土曜日 01:07 評価 #4633408

    最近近場に甘が導入されましたが、連日高稼働でこの台のファンとしてはうれしい限りです(^^)

    役物完成とかかっこいいですし、まだまだ現役でいてほしいなあ…。
  3. 士門 さん 2015/06/21 日曜日 21:52 評価 #4636599

    いつ導入かはわかりませんが、2が出るようです。

    一応ご報告まで。

返信する

質問です ラヴバレル さん 2014/09/10 水曜日 23:14 評価 #4510249
ST中の赤保留の信頼度ってどんくらいなんですかね?
どこのサイト探してもそれなりには古い台だから乗ってなくて。
当たらないんですよねー(´д`|||)
その割りには白保留で助っ人きて当たったり(怒)
皆さんの体験談でもいいです。

  1. 茶道具 さん 2014/09/15 月曜日 10:03 評価 #4513089

    こんにちは。
    まず赤保留は先制確定程度です。その上にラインバレル保留が存在しますので、単体では40%程度ですね。
    ドラム複合で7〜8割は期待できると思います。
    その他、
    赤ロゴ、ファクターアイ図柄、エグゼキューター擬似、任せとけって〜ボイス有り、敵ヤオヨロズ
    などもドラム複合で7〜8割は期待してよさそうです。

    とにかくドラムに依存してしまう台なのですが、逆にドラムさえでればワンチャンスなところがいいですね。

返信する

ありがたみが(汗) ラストバレル さん 2014/07/04 金曜日 00:20 評価 #4472659
今週に入って4回ほどラインバレル打ってますがその間虹色保留を8回ほど見ました。そんなに簡単に出るもんなんですか?
ちなみに甘デジではありません。
皆さんはどうですか?

  1. 安い反面 さん 2014/07/05 土曜日 10:05 評価 #4473188

    別にどうも思いません
    良かったねって言って欲しいんだろ
  2. ラストバレル さん 2014/07/07 月曜日 16:34 評価 #4473962

    出来れば虹色保留の目撃回数を教えてほしかったです。
  3. 朝陽のガンマン さん 2014/07/14 月曜日 05:17 評価 #4477029

    かつて甘で相当回しましたけど数回しか見てませんよ。
    ミドルだからでしょうか?

    嫉妬のイヤミスレはスルーしましょう♪
  4. ラストバレル さん 2014/08/07 木曜日 15:10 評価 #4489658

    朝陽のガンマンさんありがとうございます。
    自分も基本は甘ばっかり打ってるんですけどたまたまt打ったらこうなったんですよね。
  5. 朝陽のガンマン さん 2014/08/20 水曜日 22:09 評価 #4497665

    ラストバレルさん、こんばんわ。

    昨日虹カットインを見ました。
    「キリン出ろ!」と祈りながら押したら・・・。
    虹保留じゃないけど虹つながりで(笑)
  6. ラストバレル さん 2014/08/21 木曜日 10:39 評価 #4497954

    やっぱり中々でないもんなんですね、疑似4でレインボーとかわたまに他の人が打ってるときに見ますけどね。
  7. ラストバレル さん 2014/08/21 木曜日 10:42 評価 #4497958

    安い反面さん頭悪いはやめましょうよ、大人なんですから(笑)
    勉強になる情報交換をしましょうよ。

返信する

赤保留 面白ぜんぶ さん 2014/04/27 日曜日 22:30 評価 #4444214
赤保留の中に 鉄 のマークがありました。いまさらですが、保留の中に文字があるんですね。
ST中に 激 はじめてでました。プッシュボタンから銀色 2個手前から変化しました。
保留の中に他に文字 見た方おられますか??

  1. GIF商事 さん 2014/04/29 火曜日 21:52 評価 #4445008

    こんばんは。

    それは赤保留ではなく「鉄保留」と呼ばれてますね。
    赤保留とは別物です。名前の通り鉄チャンス以上が確定します。

    ST中の激保留は当確です。
    知ってるとは思いますがST中のCHANCEと書かれた保留くらいでしょうか。
    後は特に文字が書かれた保留はありません。
  2. 面白ぜんぶ さん 2014/04/30 水曜日 22:14 評価 #4445464

    GIE商亊さんありがとうございます。鉄保留っていうんですね。一年近く打ってますけど、今まで気にして見てなかったので、↓のもありがとうございます、そうそう先読みです。擬似ではないですね。すみません
  3. 面白ぜんぶ さん 2014/04/30 水曜日 22:25 評価 #4445468

    GIF商亊さんお名前間違えてすみません。

返信する

森次 面白ぜんぶ さん 2014/04/20 日曜日 20:29 評価 #4441604
19:30実践0回転(人気ない)から6回転目 保留1個普通 鉄ロゴ緑 加藤機関来るで〜擬似3 役物中心だけのやつ 森次(黒)カットイン美海 最後緑 当たり(奇跡だ)
で、(1)ST中のデカボタンは当たり確定でしょうか? 
  (2)st、ロゴ緑4連続 外したのですが、熱くはないのでしょうか?

  1. フーアー誰? さん 2014/04/24 木曜日 11:29 評価 #4443106

    デカボタンは全部当たり確定だったような・・・(うろ覚え)
    ST中のロゴ緑4連続とは?
    擬似4連は当たりだったはずですが。
  2. 面白ぜんぶ さん 2014/04/24 木曜日 20:56 評価 #4443268

    フーアー誰?さんありがとうございます。擬似4はどの機種も当たり確定だと思ってるほどです。では、擬似連中に一回途切れたんですね。残念です。
  3. GIF商事 さん 2014/04/29 火曜日 22:05 評価 #4445017

    こんばんは。いくつか補足します。

    (1)ST中のデカボタンは全て当確です。
    通常時もリーチ後のデカボタン以外は当確です。

    (2)それは疑似連とは違います。
    ロゴ点灯先読みといって、4回点灯するとリーチ確定です。
    緑は出現時点でリーチ確定。赤は発展確定です。

返信する

祝1周年 速攻初当たり さん 2014/04/12 土曜日 02:31 評価 #4438395
気づいたら導入から1年が過ぎたんですねこの機種(甘限定)の良さは、ホールではなかなか気づいてない打ち手が多いみたいですが・・・

一撃5000発以上も充分ありえる、16Rもソコソコ引ける・ロングST・潜伏がない、小当たりもウザくは無い・初当たりも意外と軽い・アタッカー性能も悪くはない・・・保留変かもそれなりに期待できて楽しい・・・と
現行アマデジでは最強機種だと思います。
過疎っていますが、せめてココの住人だけでもホールで盛り上げて行きましょう。

  1. 面白ぜんぶ さん 2014/04/19 土曜日 20:22 評価 #4441288

    もうそんなになりますか!ラインバレルリーチが当たるまでがんばります!
  2. フーアー誰? さん 2014/04/24 木曜日 11:35 評価 #4443109

    たしかに・・・。

    加えて、電サポ中も留めれば増えるし、オヤジウチでも減りはしないですよね。
    店の調整次第ですが、電チュー2ケ返し、更に右打ち機種じゃないためスルーも寄りも渋い店は少なかったですね。

    たぶんコンテンツさえよければ・・・(笑)

返信する

上乗せ ワイズ さん 2014/04/04 金曜日 13:11 評価 #4435801
久しぶりに甘打って、赤保留の仕事ぶりには感心(苦笑

ST中は、緑で聴牌しませんが、通常中緑からたまに
全回転いくんでビックリします。

本題ですが、こないだ、ST中の上乗せ5連続くらいました(笑
ただカウンターが増えていき結局スルーでした!!

何回打ってもST中イライラするのは、自分だけでしょうか、バトル演出もうちょいなんとかならいかと
打つたびに思います(笑

  1. 面白ぜんぶ さん 2014/04/07 月曜日 21:10 評価 #4436861

    WARNINNG、三体の敵赤でも 最後の言葉が赤でも外しますよね
    で、最近マイホ周りに誰もいないので良く音が聞こえるんですが 青→黄→赤(正義の味方だからな?)って青の時点でしゃべるときありますよね?これがあると赤まで行くような気がします。外しますけど
  2. ワイズ さん 2014/04/14 月曜日 13:35 評価 #4439242

    面白ぜんぶさん

    青〜赤になるときもありますよね
    リーチ確定なだけですが・・・

    ST中、次回予告も、一回しかみたことないし・・・・

    こないだ、ライトの1円で30000万発でました(苦笑)

    STの演出が、まぁ違いますね、出る台はこうなんでしょうが・・・

返信する

太鼓保留 面白ぜんぶ さん 2014/03/25 火曜日 06:52 評価 #4432096
一昨日も太鼓保留外しました。保留三つ目先読みエフェクト緑緑赤(覚醒の目)擬似3 やく物合体 美海 タイトル黒 カットイン緑 
やはりどこかに書いてあったように 機械のバグなんでしょうか? めったに出ない太鼓保留より赤保留のほうが当たるような??

  1. 速攻初当たり さん 2014/04/07 月曜日 02:38 評価 #4436656

    太鼓保留はやはり熱いと思いますよ
    でもキリンフラッシュは現在5の0ですw
    先読み3回太鼓保留・開始時キリフラ外したときは2日くらいショックが続きましたねw
    かなり打ち込んだ私なりの保留の個人的体感度は
    黒:15%緑:10%赤:60%太鼓:90%って感じです。
  2. 面白ぜんぶ さん 2014/04/07 月曜日 21:04 評価 #4436858

    速攻当りさん ありがとうございます。昨日もネイキッド★★外しました(笑) 

返信する

カットイン 面白ぜんぶ さん 2014/03/21 金曜日 20:25 評価 #4430638
(1)絵美のカットインは信頼度80%とあるのですが、自分は2/4です。
(2)太鼓は2回ほど当たりに絡まなかったです。
(3)レインボー柄でも8Rでした。

  1. ラストバレル さん 2014/07/04 金曜日 00:13 評価 #4472652

    バトル中にボタン連打してラインバレルの目が緑以上になるまでの間隔次第で絵美が出てても外れやすいですね。
    自分は5回出てそのうち3回が当たりました。負けたときは赤目になるのにギリギリ何てときもありました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT