| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」

記事番号【4354980】が含まれるスレッド

久しぶりに打ったけど 雷迅具産 さん 2013/09/11 水曜日 18:36  #4354929
据え置きだったら後100G程度で天井だなって台を発見し、打ち始めると約100Gで天井発動→運良くATゲット→更に運よく鬼メダル極限突破→まさかの1340G上乗せ+ボーナス+麗舞1セットでした。
天井って25%でAT発動、AT発動すれば鬼メダルか鬼神乱舞確定でさらに50%で極限突破で良かったでしょうか?
鬼メダルですが7連か8連くらいしたと思うんですが、極限突破の継続率は50%?

500G消化して10G上乗せのみとか、2000G回して強チェリーが一回もひけないなど事故の反動かと不安な気持ちで打ってました。
なんだかんだAT約4000Gほど続いたんですがボーナス初回の極限以降一度もボーナスきませんでした。こんなにボーナスこない台でしたっけ?
鬼神乱舞5回突入で計9個ストックで38連目でエンディングで終了でしたが、途中33連目からROUND表示?の時に麗舞極って極って文字が付いてきましたが、これは33連目からつくだけでしょうか?
それとも高継続テーブル示唆とかですか?
あとROUND開始のキャラが愛ちゃんはどんな意味があるんでしょうか?

  1. 玉露 さん 2013/09/11 水曜日 19:01 評価 #4354935

    つ過去スレ
  2. 玉露 さん 2013/09/11 水曜日 19:02 評価 #4354936

    あ、ただの自慢したいだけのチラ裏か
  3. 寝取られバット さん 2013/09/11 水曜日 20:53 評価 #4354980

    user image妬ましいからって何でもかんでも過去スレってのはかっこわるいww
    天井以外は過去スレのってねえべさ。
    ・天井情報はスレ主の認識であってる、極限の継続率はいまだ解析出てないんじゃね?
    ・ボーナスは4000Gで一回も出ないのはさすがにヒキ弱だが1000〜2000Gで一回程度かな。
    ・麗舞極は30連か31連以降なんらかしらの条件で出るようになる、一度出たらEDまでずっと極ってつくよ。
    ちなみにEDは30連以降でAT終了後にAT即発動する。
    ・開始画面のキャラは翔なら翔シナリオ確定だが、愛の場合だとそれなりにいいシナリオって程度で即終わる時もあり。
    スレ主も自慢したいならちゃんと画像貼るべし。
  4. 玉露 さん 2013/09/12 木曜日 19:01 評価 #4355355

    寝取られバット さん 

    全部過去スレ載ってるんですがそれは
    いやまじで。載ってないのがあったら謝罪しますね
    あ、もしかして日本語が不自由なお方ですかね?
  5. ティンクス さん 2013/09/12 木曜日 19:05 評価 #4355356

    うん、極の件とかこの頁にあるしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT