| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスキージャンプ・ペア2EXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスキージャンプ・ペア2EX L9

HEIWA
(C)Riichiro Mashima / IDIOTS (C)SOUND MOTORS INC. 

<< CRスキージャンプ・ペア2EX L9 >>

▼対象機種
CRスキージャンプ・ペア2EX L1
CRスキージャンプ・ペア2EX L9

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
酷っ! GT−FOUR2 さん 2014/06/23 月曜日 08:06 評価 #4468164
甘デジスペック打ってみて

赤保留でハズレ・・・・・
鳩セレモニーでハズレ・・・・
巻き戻ししてハズレ・・・・

演出バランス悪すぎ。
また1パチ打ったんだけど、回らなさすぎで、もう打ちませんわ。


    返信する

    初打ち むりボウ さん 2013/12/24 火曜日 19:10 評価 #4396573
    1パチですが、遅れながら打ちました
    600円で、止め

    新台の時に飛びつかなくて良かった
    4パチだと2400円でリーチ1回

    1. ズレパンダ さん 2013/12/25 水曜日 00:37 評価 #4396722

      SJPラッシュに入ればかなり面白く中毒性の高い台ですよ、右打ち中は一般客との差が付き易いし。
      スペック、馬鹿らしい演出、当たり外れがシンプルな所が好きですけど、あまり賛同者がおりません。出玉少ないからね。

      打ちたいのにずっと締めっぱなし、せめてヘソ下の賞球口ぐらいノーマル調整以上でないと座る気さえ起きません。

    返信する

    ご存知の方お願いします AXJ さん 2013/06/06 木曜日 21:04 評価 #4293129
    今日、打ちました。
    突然「中継」になり、日本選手3人で
    三つ子ジャンプをして、結局失敗したんですが

    その時、三つ子の一番後ろの
    ゴーグルがレインボーでした。

    これは当確じゃないんですか!?

    1. 中級ジャンパー さん 2013/06/07 金曜日 18:29 評価 #4293710

      外れたんなら当確じゃないでしょうね。
      おそらくゴーグルがレインボーっぽく見えるだけかと・・・。
    2. ユーザーアイコン Go さん 2013/06/08 土曜日 08:55 評価 #4294092

      user image 甥っ子のゴーグルがレインボーなのは元々そういうものなんでチャンスアップでも当確でもありません^^;

    3. 虹色当 さん 2013/06/14 金曜日 17:52 評価 #4299690

      「緊急中継」甥っ子との3人ジャンプで当たったことはありません。1段目の点火すらありません・・・後ろの甥っ子のゴーグルはいつもレインボーです。
    4. ユーザーアイコン Go さん 2013/06/15 土曜日 08:59 評価 #4300154

      user image 第1段階さえクリアできればかなり期待できるんですけどね>緊急中継


    返信する

    出玉の上限は・・・? タマモDREAM さん 2013/05/10 金曜日 00:56 評価 #4277582
    先日、初めて打ちました。(99分の1)タイプです。初当たりでSJPに突入し、6500玉前後の獲得。で連チャンカウンターは7を表示。レベル?は20だったと思います。その後も、50%の突入ペースで進み、3連、5連のカウンター表示でした。2000発獲得でも単発扱いもありで、訳が分からず・・・。果たして18回リミッターとは、何発獲得できるのでしょうか??。何とかのジャンパーとかレベルで上がりますが、関係ありますか?7連、6500発がどのレベルに到達したのか、さっぱりわかりません。どなたか、ご教授ください。。
    1. ズレパンダ さん 2013/05/10 金曜日 14:23 評価 #4277811

      画面左にメモリがありますよね、これがリミッターと思って下さい。表示上は15個ですが最低18回なので3個は勝手に上乗せ表示されます。
      右下のアタッカー(本当は電チュー)のセット開放毎(1セット2回開放)に1リミットずつ減るイメージですか。
      そこで毎回2R確変(97.7%)・2R通常(2.3%)を抽選しており、確変なら1リミットずつ減って通常ならリミッター解除で18回復帰です、これを繰り返す。

      18回単発で終了した場合の出玉数は、
      1リミット約50発×18回=約900発で画面表示されると思いますが、打込数を減算すると実質650発程度です。

      この機種は止め打ち必須でやらないと出玉がどんどん削られますよ
      過去スレに詳しく載ってるので読まれてみては。
    2. タマモDREAM さん 2013/05/10 金曜日 18:40 評価 #4277899

      ズレパンダ さん 詳しいご説明有難う御座います。18回とはメモリの事でしたか!!。今日、隣の席で一撃1万5千発で、カウンター13連チャンを見ました。連チャンの回数のリミッターだと思ってました・・。MAX引き続ければ、理論上何発でも連チャンし続けるということですね。
    3. ズレパンダ さん 2013/05/10 金曜日 20:19 評価 #4277943

      メモリ表示と内部の残リミット数は一致しませんけどね、演出上小出しに上乗せされます。
      データカウンターは初当たり(99分の1)とラッシュ継続数をカウントしてるお店がほとんどでしょうね。

      連チャンは少なくてもリミット間際に2R通常(2.3%)を引き続ければ同等の出玉を得られます。
      まぁ基本は最終のラッシュ継続(62.3%)次第なので、これに上記が絡むのが理想ですね、というかそれ待ちです。

      この台はラッシュ突入率50%ゆえ実質ライトミドル機です、50%は展開が荒れるのでほどほどに。

    返信する

    上↑のL9でした 金丁甘 さん 2013/05/04 土曜日 23:50 評価 #4275018
    失礼しました。
    L9の台です。↑

    1. 金丁甘 さん 2013/05/04 土曜日 23:52 評価 #4275021

      間違って投稿しました。
      ないものとしてください。
      m(__)m

    返信する

    乗りピン音頭見ました 金丁甘 さん 2013/05/04 土曜日 23:44 評価 #4275013
    予備知識なしで打っていたら乗りピン音頭見ました。
    かなり希少価値だそうですね。
    1パチで15000円くらい(!)飲まれて凹んでいたところから起死回生の大連チャンで、11000発くらい出たところだったと思います。最終的には13500発くらいまで連チャンで出ました。レベル35くらまいまで行ったような気がします。
    予備知識がなかったので、記憶も正確でないかもしれません。
    初代SJP以来の書き込みで何年ぶりでしょう・・・
    (^_^;)

    1. 金丁甘 さん 2013/05/04 土曜日 23:51 評価 #4275019

      失礼しました。
      ↑上のL9の台でした。

    返信する

    どっちが好み? ないと★ さん 2013/04/30 火曜日 02:05 評価 #4272927
    私も最近打ち始めた者ですが・・・

    売ってるのは2EX L9
    (約1/99のあとに1/2)の方のやつです。

    大当たり中は私はマニア用を選んでやってますが、
    皆さんはどうですか?
    初めての当たりの時は大人用を選びましたが、
    ただでさえリーチが少ないんだからジャンプをもっと見たいなって思ってそれ以降はマニア用で遊びます。

    個人的にはジャンプダイジェストの部分にもう1〜2ラウンド使ってもらってでも普段のリーチの時のように演出してほしかった気もしますねえ。
    なんかダイジェストがやっつけっぽく見えちゃって・・・

    あと・・・出玉遅いですね(^^;
    似たようなシステムで超マイナー台ですが
    超古代文明モアイの出玉の速さに慣れちゃうと少々いらっとします。

    なんか・・・フィーバー台方式のバージョンも作ってほしいですね・・・
    バーストエンジェルの新しい方みたいなシステムで
    しょぼい当たりは速攻にして、ロングな当たりの方をジャンプのシーンを使い、着地出来たら確率変動継続で着地失敗なら終了って感じにしてさ・・・

    ちょっと今のシステムは遊びにくいです。
    店も釘締めすぎてますしね・・・

    1. ユーザーアイコン Go さん 2013/04/30 火曜日 08:54 評価 #4272999

      user image どちらかというとマニア用ですかね

      大人用の「ファイナルチャンス(メーター0で扉閉まった時のボタン一撃なアレ)」成功した時のMAX表示が爽快で選ぶこともたまにありますがやはりジャンプが見たいので

      上乗せしてなさそうな(「−」が出てない)時のダイジェストで「?」に止まった時は思わず声出ましたw
    2. ないと★ さん 2013/04/30 火曜日 13:47 評価 #4273090

      私はジャンプダイジェストで覆面ペアで女子高生が出たときに大笑いしました。

      スクール水着でインドコアラはないっしょ(^^;


    返信する

    無駄が多すぎと思いませんか モジー さん 2013/04/27 土曜日 01:29 評価 #4271759
    前作のファンのものです。
    素直な感想は無駄な演出が多すぎと思います。
    色んな面でシンプルなジャンプペアが出て欲しかったです。
    愚痴ですいません…

    1. ズレパンダ さん 2013/04/28 日曜日 00:30 評価 #4272091

      前作は知りません、平和台が嫌いなのと打てる調整台が無くいまさら初打ちしたばかりですが、リーチ前後にゴチャゴチャしてる印象は受けますね。
      競技中はチープな画面で着地するか否かに集中できるのでまぁ良いかなと、リーチ少なめはGOOD。

      右側の調整が最重要なのは当然ですが、ヘソ下の賞球釘をマイナスにされるとゲンナリしますね、店の良心を疑います。
      ラッシュ突入率を含め、「忍魂」打つよりこっちに希望を持てる感じ、上乗せ&継続告知は純粋に楽しいです。

      初打ちでは運良く3/4でSJPラッシュに入り勝てましたが、ラッシュ突入50%は荒れるため手を出しにくいです、全体の釘調整次第かなと。
    2. 鉄拳ボンコ さん 2013/04/28 日曜日 10:56 評価 #4272201

      モジーさん
      完全同意です。
      と言うか何故こんなスペックで出したのかと・・・。

      前作の素晴らしい所を全て台無しにしてまで作る必要があったのか?

      もはや平和に限らず今のパチンコはややこしすぎ。
      潜伏、転落などない普通の台は作れないんですかね〜?

    返信する

    SJPチャレンジ 加賀百万石 さん 2013/04/18 木曜日 23:00 評価 #4267932
    最近ちょくちょくこの台打ってるんですが、SJPチャレンジの演出で「よーしこいでみよう」と「よーし飛んでみよう」の2つがあると思いますが、2つの信頼度(SJPラッシュ突入率)ってどれくらいですか?

    特に「よーし飛んでみよう」の信頼度が気になります。自身はそこまで打ちこんではないのですが、まだ10回くらいですが、一度も失敗してませんが運がいいだけなんでようか?

    パチンコ番組の動画でクールポコとかいう芸人さんが2回外してたんでそんなに熱くないのかなとも思ったんですが。

    こいでみようの方は3回に1回くらいしかラッシュ入らない感じですが、みなさんはどうですか?

    あとチャンスアップは「READY」の文字(青・緑・赤)とPUSHボタン(青・赤・虎)くらいですかね?

    1. ユーザーアイコン Go さん 2013/04/20 土曜日 08:58 評価 #4268703

      user image 「こいでみよう」よりも「飛んでみよう」のほうが若干RUSH突入率高いような気がします
      (最近は「入れてみよう」などの特殊系ばかり選んでるのでそんなに数見てるわけではないですが)

      飛んでみようのチャンスアップは
      ・「READY→GO」の文字色(緑・赤・トラ柄)
      ・ボタンアイコン(青・赤・虎)
      ・ジャンプフォームが「スーパーV」か「スーパーネフュー((スーパーWともいう)要するにペアの間に甥っ子がいる)」か
      ・ジャンプ中の連打で枠色が赤まで行くかどうか(レインボーがあるかどうかは不明)

      とかあるみたいです
    2. 加賀百万石 さん 2013/04/20 土曜日 17:46 評価 #4268838

      ありがとうございます。

      チャンスアップの甥っ子は気付かなかったです。確かに2人の時と3人の時があります。

      茂木さんって実在する方なんですね。勝手に平和のオリジナルキャラかと思ってました。敷島クレメンタインは架空のキャラなんでしょうかね。実況の掛け合いとか出てくる選手の名前とか色々ツッコミどころ満載の機種ですね。

      韓国ペアの技のメガネは冬ソナのヨン様繋がりかな?
      (イ・ヨンジュンとぺ・ビョンホン)とか名前シャッフルしただけやんとか。原田はやっぱあのスキーの原田から来てるのかな。
    3. ユーザーアイコン Go さん 2013/04/20 土曜日 19:32 評価 #4268882

      敷島アナはおそらく架空の人物(パチ版SJP2のオリジナルキャラ)だったと

    返信する

    ラッシュ中・・・ ロンドベル さん 2013/04/10 水曜日 11:21 評価 #4263681
    最近、良く打っていますが、ラッシュ中って休憩出来るのでしょうか?
    ラッシュの15R+α間のアタッカー開放は一定時間毎に開放、規程タマ数入賞又は規定時間で閉塞ですよね。
    先日、ラッシュが続いたのは良いのですが、トイレに行くタイミングが判らす1時間ほど我慢することになりました。

    どなたか判る方、いらっしゃいますか。

    1. 熊ゾネス さん 2013/04/11 木曜日 08:27 評価 #4264090

      アタッカー開放のあと電チューが2回パカパカしますよね?そのあとに保留球(肩のスルーを通過した球)が無ければ休憩できますよ。
      戻ってきてスルーを通せばアタッカー開放始まりますので。
    2. ロンドベル さん 2013/04/11 木曜日 11:06 評価 #4264156

      熊ゾネスさん、情報提供あがとうございます。
      なるほど、アタッカーの開放は、肩のスルー(「GO」と書いてあるスルーですよね)がカギでしたか。
      ただ、アタッカーに玉を入れている間に肩のスルーを通ってしまえば、保留してしまうため、結果的にループしてしまうということですかね。
    3. ドーーン!喪白 さん 2013/04/11 木曜日 21:13 評価 #4264334

      いや・・・
      保留があってもトイレは行けますよ。
      1Rに2回フタ(アタッカー)が開きますよね

      その1R中、1発も玉をフタに入れなければカウントは減りませんよ。好きな時にトイレでもジュース買いにでも行けますw。

      もちろん保留だけは勝手に消化しますが・・・
    4. ロンドベル さん 2013/04/12 金曜日 08:30 評価 #4264603

      ドーーン!喪白さん、情報提供ありがとうございます。
      ラッシュ中のスルー通過&アタッカー開放について、理解出来ました。
      情報を元に早速打ちに行きました。
      ラッシュを引いたものの、単発終了・・・・・トイレどころか一服する余裕すらありませんでした。
      まあ、そんなもんですよね。
      自分、何故か何の情報も無しに打つと良い思いをして、面白いなと思い演出等について勉強すると、出なくなるジンクスがあります・・・。

      皆様、ありがとうございました。
    5. みーた。 さん 2013/04/12 金曜日 12:16 評価 #4264652

      一点だけ。
      トイレには行けますが、スルー保留を残していくと希に隣の人や店員が「大当たりの途中に中座した!急用なのかも」と気を利かせて打っっちゃってることがありますので、スルー保留は消化してからの方が良いです。
      自身、別機種(バースト初代)で2回経験があります。ちなみにその内1回は連終了してました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT