| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR燃えよドラゴンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR燃えよドラゴン 激怒

TAKAO
TM&(C) Bruce Lee Enterprises,LLC. All Rights Reserved. (C)1975 Linda Lee Cadwell. All Rights Reserved ENTER THE DRAGON and all related characters and elements are trademarks of and (C) Warner Bros. Entertainment Inc.(s12) 

<< CR燃えよドラゴン 激怒 >>

▼対象機種
CR燃えよドラゴン 激怒
CR燃えよドラゴン 激闘
CR燃えよドラゴン 激舞

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう誰も見てないだろうから感想文。 餓狼 さん 2015/12/30 水曜日 22:34 評価 #4711198
ピーワに載ってないホールが地元にあり、何の機種があるかわからなかったから未入店だったが本日初入店。懐かしの激舞をみつけ着席。お座り直後3個目の保留が一個目に来た時リーが赤へ保変。7テン煽り成功から裸燃えよドラゴンへ、爪じいさんとの対決、赤カットイン、ボタン赤プシュン…さすが高尾。甘でも容赦ないねw

    返信する

    さよなら李先生 IComedTwice さん 2013/12/05 木曜日 13:32 評価 #4389189
    MHからは12月2日の慶次琉導入により、撤去になりました。(激闘)

    初めて実機を打つことができた李先生版権の台で、仇敵オハラにトドメを刺し、キメポーズで7が揃う全回転リーチや、ST中の対決リーチでカメラパンからの李先生!登場で入る燃えドラボーナスは、初見時鳥肌が立ちました。
    どこぞの一子相伝の伝承者や朱い槍持って暴れるカブキ者みたいに、出てきても負けや立ち往生して困り顔ではなく、出現さえすればビッグボーナス確定の李先生は本当に頼りになり、シビレました。

    ただ、残念なのは通常有りSTのスペック。影山ヒロノブの歌や燃えろ!ドラゴンのテーマにノリノリでどんなに調子良く連荘していても、5R通セグ出現でテンションはダダ下がり。その後に続くハイワロリーチアオリばかりの時短100回の、砂を噛むような悔しさ・・・。

    せっかく大当り演出も武芸大会-鏡の間-分身と用意してあったんだから、普通にバトルスペックで出して欲しかったなぁ。負けて連荘終了なら仕方ないもの。

    でも、楽しかった。さよなら、李先生。


      返信する

      惜しい、非常に惜しい(甘デジ) バババらっしゅ さん 2013/11/06 水曜日 20:13 評価 #4378573
       甘としては非常に優秀な出玉関係、確変率63%で必ず

      40時短がつくと考えるなら中々良いじゃないですか。

      実際はSTなんで、2確STスルーもありますがそこは

      御愛嬌ということで。

      ただし、不満があるのも事実。

      1つ目は、燃えドラ演出の信頼度。死闘龍虎リーチにい

      くか全回転以外はヤカン群+キレパンダがついてこない

      で当たったらケツが浮くくらいびっくりする。それを激

      アツと言えるのだろうか。高尾らしいと言えばそれまで

      なのですが。

      2つ目はST中3テンパイの信頼度。

      ST中は三テンパイでここまで当たらないのか?と言うほ

      ど当たらない。TryAgain待ちにしたのは解せないです。

      三テンパイ以外のリーチなら結構当たるので、あれくら

      いなら良かったのに。

      3つ目はゲージ構成の悪さ。

      これは店の扱い方によってまちまちだと思われるが、ヘ

      ソに寄っても思いっきり開いてない限りあまり入らな

      い。ステージは優秀なのでワープを締められるととたん

      にクソ台化してしまう。

      また、右も目視で少しキツめだなと思ったらもう

      打てない。スルーは元から良いとはいえないし、2個返

      しなのに、アタッカー上の釘が邪魔。あれがなければ

      出玉面では最高だったのに・・・

      元々ボーダーが高いので、店の扱いも甘くしてくれるか

      もなんて思っていた自分が情けなかった。高尾版ライデ

      ィーンで学んだはずなのに、自分の中で幸福フィルター

      がかかってしまっていた。

      以上3つの不満点を述べましたが、青保留でもそれなり

      に期待が持てリーチもCGタイマン以外は恐ろしくカッコ

      イイリーさんが見れるこの台が大好きです。

      QBやゼロデザイズ等高尾さんのマニアックな版権モノも

      好きですが、サブマリンやくのいち等のオリジナルも好

      きなのでそちらでも頑張ってれるよう願っています。

      長文の上ただの感想になってしまい、申し訳ない。板汚

      しはこれにて

      1. サクト さん 2014/03/26 水曜日 05:47 評価 #4432497

        無駄な改行が長文を読む気を殺いでいる・・・
      2. ブルース。リー。 さん 2014/06/03 火曜日 09:51 評価 #4459266

        とにかく煩い台ですね。

        3回転に1回位はあちょ〜あちょ〜って言ってたのでウケました。

        当たり引けなかったので当たるまで打ってみます。
      3. 森田UZA吉 さん 2014/07/30 水曜日 10:39 評価 #4484873

        甘です、1K/20位だったのでおよそ300回転ノーヒット..........何で当たるの??
      4. 段田段 さん 2016/05/21 土曜日 23:03 評価 #4763034

        当たらん

      返信する

      考えるな!ガセ!! 甘デジとは? さん 2013/09/10 火曜日 21:55 評価 #4354549
      甘を打ったんですが皆さん出玉うんぬんより言いたい事があります。
      誰が主役だよッ!!
      ブルース・リー師匠の良さを全然引き出せてないし
      図柄の同系の演出ばっかじゃないですか?
      名言もタイトル通りだし…
      ブルース・リー師匠も高尾の台も好きなのに…無念です…

      さて  くの一忍法帳 次機の情報ないですか?

      1. Lee世代 さん 2013/09/12 木曜日 12:45 評価 #4355259

        甘デジとは? さん 

        お気持ち、少しは分かります。

        でも、全体的には良く出来た機種で
        Leeさんの映像、画像がふんだんに使われ
        嬉しい限りです。

        アニメがイマイチですね、スーパーリーチで
        Leeさんの目や口から炎が出るのはちょっと、
        気持ち悪いです。

        あと、ローパーがたしか「ガンバリマスヨ!」とか
        言うのが変ですね。

        ローパーとアニタのベッドシーンは欲しかったですね。笑
      2. Lee世代 さん 2013/10/03 木曜日 16:55 評価 #4364271

        ありました!

        ベッドにうつ伏せのローパーの上に、
        タニアが立って足でマッサージをしてるカットインが!

        ※本篇では、ウイリアムスが何人ものガールを指名
        するんですよね。羨ましい。
      3. Lee世代 さん 2013/10/07 月曜日 12:19 評価 #4365882

        さらに追伸

        そのウィリアムスさん(ジム・ケリー)も
        今年7月に、67歳で亡くなっていました・・。

        冥福をお祈りします。

      返信する

      エピソード5 Lee世代 さん 2013/09/05 木曜日 12:45 評価 #4352159
      こんにちは。

      夕べようやくエピソードの5まで行きました!

      まず保留を「アチャー!」とLeeがキックしたら
      金色のドラゴンに変化、そしてエピソード画面に。
      場面はLeeとハンが、ハンの博物館で戦うところでしたが
      赤文字のまま、あれよあれよという間に5まで!
      結局「七」リーチで当たりました。

      皆さんのエピソードでの場面や、エピソード6まで
      見た方、是非お知らせ下さい。


        返信する

        初! やっと (´・ω・`)丸 さん 2013/09/02 月曜日 23:54 評価 #4350695
        本日初めて全回転が見れました

        赤保留→炎龍好機→ブルース・リー全回転

        思わずにやけちゃいました


          返信する

          続かない! Lee世代 さん 2013/08/22 木曜日 12:35 評価 #4343604
          昨日、甘を打ちました。

          となりのオッサンが、こっちにリーチが
          来る度にジロジロ見るから、ボタンを一切
          押さずにいたら、七リーチでLee登場、

          ヌンチャクリーチで一旦外れたのですが、ヌンチャクが
          「コロッ」とまわり、大当たり!!

          結局、余計にジロジロ見られちゃいました・・・。

          一応、16Rで4連し、最後に4Rが来てST40回スルー。

          感想
          このスペックは、なかなか続かない。
          赤以上の保留待ち。
          Lee登場は熱い。

          皆さんで、爆発した人いますか?

          1. 機兵 さん 2013/08/23 金曜日 01:16 評価 #4343999

            ミドルですが3テン潜入ハンリーチであたりからまさかの22連しました。5Rは7回だったかな?
            壊れたかと思いました。3万発でました
          2. Lee世代 さん 2013/08/24 土曜日 23:32 評価 #4345153

            機兵 さん、こんばんは。

            3万発!!
            うらやましいです。

            私も、ようやく今日10連しました。(甘)
            宴モードから入り、途中ST終了間際に
            また、100回転ゲットしたので実質の
            出玉ありの当たりは8回でしたがラスト以外は
            全て16Rで、プレミアっぽい全回転当たりも
            見られました!

            ※連荘すると、「燃えよドラゴン」じゃなく
            「死亡遊戯」っぽくなりますね。
             まあ、それはそれで嬉しいですね。
          3. ルーキーズン さん 2013/08/29 木曜日 22:32 評価 #4348261

            先日1パチのMAXですが200円で赤保留からあたりまして、30連荘のあと、はまりも200までで引き戻してトータル52回あたりまして60000発でました。
            これこそ壊れたのかと思いました。
          4. Lee世代 さん 2013/08/30 金曜日 12:45 評価 #4348656

            ルーキーズン さん 、60000発!!

            超々羨ましい。

            私の近所にはMAX置いてるホールがないんです。
            一度打ちたいです。
          5. 笑う福造 さん 2013/08/31 土曜日 00:40 評価 #4349035

            みなさんこんばんわです、自分はリー先生大好きなのでマイホじゃないとこにある甘を打ちに行ったのですが、連チャンもそこそこしてて、目立ったハマリもなく、13000発でました!!

            感じたことは、通常時と鍛練モード中は、中図柄にenter the dragonが止まって連打に発展するやつが成功する演出と赤保留の2つ待ちな気がしました。

            でも、結構自分的にはおもしろかったです、
          6. WKM48 さん 2013/09/02 月曜日 18:59 評価 #4350503

            先日奇跡的な当たり方で爆連しました。

            1台目、回転数0回転の台に着席して1回転でキレパンダからの七当り。
            ケツ浮きまくりでしたが、STは速攻で五通を引いて終了。
            あまり回らなかったので台を移動して二台目、また1回転でエピソード赤シャッターに龍玉。エピソード1でテンパってしまったのでハイワロと思っていたらボタンプッシュでキレパンダ群。
            ヌンチャクがコロッと回って復活当り、二台連続マックスが1回転で当たっただけでも浮かれまくっていたのですが、そこからあれよあれよと22連、しかも5ラウンドは途中に1回とラスト1回のみで、結果38,000発でした。

            当たり方、出玉ともに超絶な1日でした。
          7. MTY48 さん 2013/09/03 火曜日 20:26 評価 #4351108

            WKM48 さん のこれはスゴイね!
          8. Lee世代 さん 2013/09/05 木曜日 12:47 評価 #4352163

            こんにちは。

            皆さん、羨ましいです!

            Leeさんを応援しながら今後も良い経験しましょう!

          返信する

          うーむ・・・ Lee世代 さん 2013/08/06 火曜日 12:30 評価 #4334154
          激舞を打ちました。

          ST中が当たらない!
          1/74.7で電サポ100回あるのに・・。

          そのくせ通常時に、100回転以内で良く当たるのは何故??

          あと、エピソード最高6回まであるらしいが、大体が
          2か良くて3・・・。

          昔からのファンなので、もっと見たいよ〜。

          それから、赤保留以上しか期待できないですね。
          通常からの七や三のリーチは絶対外し、金のドラゴン保留
          では、あっけなくピタ当たりとは・・・・。

          面白いし好きな機種ですが、なんとももどかしいですねー!

          1. ブルースリー世代 さん 2013/08/11 日曜日 22:42 評価 #4337400

            私もブルースリーほぼ見ました
            弟が主演する死亡の塔もいいですよね

            エピソードは僕も良くて
            3までしか見てません

            3いこうって本当に見れるか疑問です
            一様6まで行くと全回転だそうですが

            6なんて見れっこないよ〜といいたいですね

            今日もMAX次回予告、ブルースリー絵柄揃いからのハズレ ブルースリーの名前絵柄です。いずれもヌンチャク行かずハズレ 1パチで1万もやられました。
          2. ブルースリー世代 さん 2013/08/11 日曜日 22:43 評価 #4337402

            そうそう。
            船の上で実写のカマキリ同士の対決はいいようです

            映画同様
          3. Lee世代 さん 2013/08/13 火曜日 22:07 評価 #4338537

            ブルースリー世代 さん 、こんばんは。

            遅くなりましたが、レスありがとうございます。

            アーナ・カプリさんも数年前に亡くなったようで
            残念です。

            http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/6e7baf75de79fb57e0a20475c94f1c96
          4. ブルースリー世代 さん 2013/08/14 水曜日 22:42 評価 #4339152

            あーなさんは
            あの巨乳の女性でしたか
            ハンの付き人みたいな感じの
          5. てらきち245 さん 2013/09/05 木曜日 04:09 評価 #4352010

            Lee世代さんはじめまして
            74分の1と 99分の1の大当たりの違いは
            電チューが開くタイミングでしか入れられない
            ST中が圧倒的に不利なんですよね
            ヘソの入賞タイミングは完全に保留さえ空いていれば
            どのタイミングでもいけるわけで
            電チューだとどうしても開いたタイミングでしか
            入れることはできませんからね・・・
            最近ST機の確変継続率って若干信じられない気がしちゃいますよね・・・

          返信する

          閉店後の確変について レインボ さん 2013/07/27 土曜日 23:54 評価 #4328754
          本日甘デジで閉店前に大当たり終了後そのまま、時短で終わりました。明日朝一は通常にもどっていますか。
          1. サトコデラックス さん 2013/07/29 月曜日 09:52 評価 #4329446

            店によりますが大概はリセットするでしょうね。
          2. メドラー さん 2013/08/01 木曜日 23:28 評価 #4331576

            正しくは「本日甘デジで、閉店前に確変大当たりし、ST中に終わりました。明日朝一は通常にもどっていますか」でしょう。時短とは、通常当たりの電サポのことです。
             店によります。朝一ランプがしばしば付いているホールで、マックス台が確変中に閉店になり、翌朝一番に行って座りましたが、クリアーされていました。
             別なホールでは、朝一が有ったことが無いのに、ライトミドルで朝一を見逃していたこともありました。 

          返信する

          リー師匠ありがとう みのらない さん 2013/06/15 土曜日 00:13 評価 #4299991
          クロユリや火曜サスペンス劇場で嵌った分
          この台はいとも簡単に取り戻してくれます。

          もうこの台を最初から打とうかなと思います。

          1. AKI0415 さん 2013/07/18 木曜日 21:48 評価 #4323560

            え。。。。?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT