| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4245920】が含まれるスレッド

悲しい。 ゆうちゃんママ さん 2013/03/08 金曜日 09:11  #4245749
皆様おはようございます。

導入以来3日間実践してきましたが、何かすごく残念ではないですか?

これまではプレミア会話だったのがバシバシ出てきてあっさりアニメ止まりでハズレ・・・とか(怒)

会話予告は全く当たりに繋がらないですよね?
てか一番寒い演出じゃないですか?

追想ゾーンも良く外すし・・ツインハート無しの疑似3もほぼ期待できないし・・初代と2は演出が最高だったのでリーチ見ながらも楽しめましたが

今回はハズレが分かってしまうのでガッカリです。

先読みなんて物があるからでしょうか?

赤バケツ予告も良く外す・・・本当に残念(**)

嵌りの酷さも結構投稿されてますが、これまた本当に凄いですね。

冬ソナは演出が今まで最高に良かったので折角のFinalバージョンアップ?(笑)で再度変えることはできないのかと思います。

まっ!でも大好きなので打ち続けると思いますが。

  1. ★シルメリア さん 2013/03/08 金曜日 10:12 評価 #4245773

    自分もハングル文字や会話が超弱くなったのが残念です。あと前作のいきなり夜背景も自分は好きでした。
    まあ新しい演出も大事なんですけどね。
  2. 智子w さん 2013/03/08 金曜日 11:29 評価 #4245803

    僕も昨日もなんども会話で赤文字見ましたが
    赤文字など期待も発展も期待できないのに
    気づきました

    ゼブラは前作より期待上がったらしいですよ
  3. ひでえもん さん 2013/03/08 金曜日 11:29 評価 #4245804

    当たりのプレミア会話は、京楽HPの通り、チェリンが『チュンサン、ユジン、幸せになりなさいよ』他ないのでしょう。 その後の演出も見ていません。 ゼブラ囲いの会話は見ていないです。 多分、ゼブラ囲い会話でもハズレると思います。 保留の雪だるまのバックに小さいゼブラバスが来てもハズレます。 誰が降りたか見逃しました。
    100%当たりのプレミア演出は、京楽HPの通り、7通りなのでしょう。 4日間打ち込みましたが、1つプレミア演出も見ていません。 10000回に1回出現するかどうかと思います。 1つでも経験されました方がいらしたら、保留からの変化、当たりました感想とその後の結果をお聞きしたいです。
    2列28台導入のホールで、導入4日目でハマリも最高当たりも多く見るようになりました。 土日はもっと波が出ると思います。 角台、端台は打ち込まれるので極端な傾向になります。
    1台ではハマリ最高1500回越えコース、総当たり3回、3万5先発位打ち込まれています。 この台の今日の結果はどうかは時間があったら見てきます。
    1日最大4万発は入りそうです。
    最高当たりは、1人のおじいちゃんが12時間がんばって46回4万発コースでした。 200回転以内の2から7連荘の連続でした。
    10連荘以上すると、その後は一旦ハマリそうです。 50回当たり5万発の台は今度の土日に1台は出そうです。
  4.  非常階段♡ さん 2013/03/08 金曜日 17:09 評価 #4245920

    user imageゆうちゃんママさん、皆さんこんにちは。

    ハマリですが、昨日こんな履歴を見ました。データは見ていませんが、これほどの数字を見たのは冬ソナでは初めてです。
    ひでえもんさんがおっしゃる角台でした。
  5. まりこ様推し さん 2013/03/08 金曜日 18:42 評価 #4245939

    ゆうちゃんママ さん こんばんは。

    本日初打ちしてきました。

    10回転目で青保留でポラリスマーク→ツインハートの疑似連3回→実写初雪リーチ→リーチ中にミニョン群で単発当たりを引いたのは良かったのですが、そこから1500回まではまってしまいまして退散して参りました。
    その間、赤保留→疑似連3回→7図柄ウェディングリーチ→ハズレ。
    ゼブラ保留→疑似連3回→7図柄ウェディングリーチ→ハズレ。
    財布の諭吉もFinalになりました…
  6. ゆうちゃんママ さん 2013/03/08 金曜日 22:43 評価 #4246068

    皆様 こんばんわ
    返信ありがとうございます。

    やはり、みんな大嵌りや激アツ外しに遭遇しているんですね・・・

    20000回超えって(@@)  ありえなかった事ですよね・・
    今までの冬ソナでは。
    ゼブラも滅多に出ないのででた時くらい当たってほしいものです↓

    これから打ちこんで行って鉄板予告探したいものです。これからもいろいろ情報お願い致しますm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT