| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4474070】が含まれるスレッド

バグ??大連荘示唆?? ルパン33333 さん 2014/07/07 月曜日 21:07  #4474070
本日Sweetでのことです。
確変中に液晶右下にユジンがずっと立っていたんです。
自身最高の28連でした。
この表示は大連荘示唆??
それともただのバグ??
写真を貼っておきます、わかる方御教授お願いします。

  1. 風穴 さん 2014/07/08 火曜日 11:40 評価 #4474413

    恐らくバグでしょうね。連もたまたまかと思います。
  2.  非常階段♪♪ さん 2014/07/10 木曜日 00:06 評価 #4475179

    user image皆様こんばんは。

    21連以上は確変中の背景が「不可能な家」の前に座っているミニョンさんや、そこに向かって歩いて行くユジンなどの映像になるので、何かの不具合が生じていたのだと思います。

    ユジンが立っているのはそのような事態になった時に出る「告知」のようなもので一種のエラー表示ではないかとフト思いました。
  3. 冬みん さん 2014/07/10 木曜日 22:16 評価 #4475605

    初めまして。 
    実は私もこれを一度経験しています。

    チャンスタイムで保留変化させ、さらに消えずにそのまま変化させた雪だるまに付いて、連続変化させる為?いました。
    その2個前にもリーチ確定?の保留があり、すでに当確なのでは?と思っていました。
    先の保留変化にて当り、恋愛モードの間、ユジンが立っていました。
    全く動かず、不気味だったのを覚えています。
    何連かはしましたが、大連荘ではなく、次のチャンスタイムでは消えていました。

    その時は本当に不思議でしたが、今回、バグだったと確信しました。
    偶然が招いた結果と・・・
    自分だけではなかったと思い、返信させてもらいました。
  4. ルパン33333 さん 2014/07/10 木曜日 22:59 評価 #4475629

    御三方回答ありがとうございます。
    どうも連荘は偶然のようですね。
    非常階段♪♪ さんの21連以上は確変中の背景が「不可能な家」になるですが
    この件に付きまして回答させて頂きます。
    写真は3連目の時に撮ったものですので・・含め置き下さい。
    私のは冬みんさの仰るチャンスタイム中の確変引き戻しではありませんでした。
  5.  非常階段♪♪ さん 2014/07/11 金曜日 00:48 評価 #4475698

    ルパン33333さん、どうも^^;。

    てっきり28連の間ず〜っと立っていたのだとカン違いしてしまいました。

    いつ頃消えたのでしょう。次の大当りまで又は数回にわたって立ってたのでしょうか。

    バグ?とはいえ、おもしろい現象ですよね。
    確かにちょっと不気味です^^;。
  6. ルパン33333 さん 2014/07/11 金曜日 10:45 評価 #4475844

    非常階段♪♪ さんへ
    28連終了までずぅーと立ってました。
    消えたのは28連後の時短終了までいました。
    ほんとに不気味でした。
    何が起こるのかちょっと期待してましたけど
    その後は普通の画面に戻っておりました。
    もっと写真撮っておけばよかったんですけど
    周りの目が気になって恥ずかしいかったので証拠の写真はありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT