| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4393895】が含まれるスレッド

保留が ヨモニ一筋 さん 2013/12/17 火曜日 23:47  #4393895
保留が消えました。
この消えた保留が回転該当の保留になる際にノーマルダルマが出現。
画面暗転から押しボタン(通常)、名シーン予告、ハート合体、オープニング予告、3当たりでした。

当たりはたまたまかもしれませんが、保留が消える体験をした方はいらっしゃいますか?

機械の不良でしょうか?

  1. 庭園 さん 2013/12/18 水曜日 11:55 評価 #4394041

    ヨモニ一筋 さん こんにちは。

    先日、時短が終了し左打ちをいていた時に、写真のように通常のダルマ(保留一個目)が消えました。

    時短保留がなくなり、同じくノーマルダルマになりましたが何事もなく、次回転になりました。

    これは、何かあるかも?と期待しましたが・・・・。

    でも、ヨモニ一筋 さん は確変当りして、僕はハズレたのであれば、機械の故障かなと、!?
  2. ヨモニ一筋 さん 2013/12/22 日曜日 22:19 評価 #4395810

    庭園さん

    返答感謝します^ ^
    そうでしたか……
    甘は群が出ないと寒い印象だったので、群無しで当たったのは保留のおかげ?
    なんて勝手に思っていましたw

    私も保留が消えたのは時短明け直後です。

    電チュウ保留を消化中にヘソ入賞したものの保留が消えた次第です。

    親切にありがとうございました^ - ^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT