| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4327923】が含まれるスレッド

チュンサン保留は確定? 冬一番ファイナル さん 2013/07/22 月曜日 12:45  #4325463
久しぶりに投稿します。

昨日、バス停保留時 普通バスよりミニョンが降り
保留消化時のステージでユジンがミニョン→学生服の
チュンサンの変えました。(リーチを注意深く観察)
無事に大当たり(16R)を引きました。
上記のチュンサン保留は当たり確定でしょうか?

是までは、保留ステージでユジンとミニョンが二人に
なった時は2/2で当たっています。

最近は、保留バス停のよく出る台が好みです・・・
最低ユジンに替われば面白いです。
赤服チェリン→ミニョンに昇格、ステージ上でユジン
合流にて当たり・・など他の展開もあって・・・
 

上記の件ご存知の方宜しくお願いします。

  1. ぱんだろぼ さん 2013/07/22 月曜日 13:25 評価 #4325481

    学生服ではなく、タキシードではないでしょうか?
    ちなみにタキシードはウエディング確定レベルでしょうが、
    私一度外していますので当確ではないようです>_<
  2. 冬一番ファイナル さん 2013/07/22 月曜日 16:06 評価 #4325533

    ぱんだろぼさん返信有難うございます。
    タキシードではなく間違いなく学生服でしたよ。
    (タキシード姿のチュウンサン?ミニョン?も
    あるんですネ・・・)ますます楽しみです。
  3. 金を連投チャンス さん 2013/07/22 月曜日 23:24 評価 #4325790

    横から失礼します
    学生服ではなくおそらくスーツだと思います
    ぱんだろぼさんがタキシードとおっしゃっていますが、
    これもおそらくスーツの事と思います(似たような言葉ですが…)
    スーツのチュンサンのほかにドレス姿のユジンがあり、
    どちらもウエディングチャンスへの発展に期待が持てます。
    スーツ姿のチュンサンとウェディングドレスのユジンセットに変わる事もあり、
    こちらはウエディングリーチ発展濃厚となりますが、外れもあります…。
  4. 冬一番ファイナル さん 2013/07/23 火曜日 12:46 評価 #4326094

    金を連投チャンス さん 有難うございました。

    黒のスーツと言われれば・・そうかな?って感じです。
    但し、白のシャツも無くすべて黒でしたが・・・

    ユジンのウェーディングドレスがあるんですネ!
    とするとチュンサンのタキシード姿もあり−私が今回見たのがそれなのでしょうか・・・

    いずれにしても当り確定ではないと云うことですネ。
    ユジンウェーディングドレス是非見たい!
    冬ソナファイナルかなり台削られてきましたが
    もう少し頑張ります。

    お二方有難うございました。







  5. ラムたす さん 2013/07/24 水曜日 12:01 評価 #4326686

    こんにちは♪

    学生時代のチュンサン保留私も見たことある気がします!
    やっぱりミニョン保留よりも信頼度は高いと思います。

    ユジン、チュンサンのウェディング保留は信頼度70%くらいと言われており
    滅多に見れないですが普通の服の2人そろった保留(消化時に合流が多い)は
    結構頻繁に出るのですが信頼度は30%前後くらいかな?と思います。
  6. 冬一番ファイナル さん 2013/07/24 水曜日 18:02 評価 #4326817

    ラムたす さん こんにちは!
    情報を有難うございました。

    ユジンとチュウンサン(ミニョン)の保留色々あって
    面白いですね!

    今日、黒づくめじゃないチュウンサンに出会いました!
    保留ステージでユジンと合流して無事当り(単発×4)

    ユジンたちの保留は下記の通りなのか・・・・ 
    ◎ユジン:通常ユジン/ウェディグングドレスのユジン
    ◎チュウンサン:通常チュンサン/黒ずくめのチュウンサンか
                        (ミニョン?)
    ◎ミニョン:通常ミニョン/タキシード?のミニョン↑

    上記の種類があるのでしょうか?
    詳しい方 教えてくださいー宜しく!!



  7. のんちっち♪ さん 2013/07/25 木曜日 09:50 評価 #4327212

    冬一番ファイナルさん みなさん こんにちは♪

    チュンサンの保留ですが、私が見たのはこげ茶色の「ダッフルコート姿」でした。
    保留は小さいので見え方にもいろいろな解釈があってしかりだと思います^^;

    私はこのチュンサン保留で「追想ゾーン」になり当たりました。

    ファイナルはそれほど打ち込んでいない中、ショックなはずれも数多く経験しています。せめてチュンサン保留だけでも確定くらいの扱いにしてほしいですよね^^
    ちなみにチュンサンのコート保留は初めてでした^^
  8. 冬一番ファイナル さん 2013/07/25 木曜日 14:52 評価 #4327292

    のんちっち♪ さん  こんにちは!
    情報有難うございます。

    私の昨日投稿の
    “黒づくめじゃないチュウンサンに出会いました!”
    が「ダッフルコート姿」でした!

    となると・・ユジンたちの保留は下記の通り 
    ◎ユジン:通常ユジン/ウェディグングドレスのユジン
    ◎チュウンサン:通常チュンサン/ダッフルコート姿
    ◎ミニョン:通常ミニョン/タキシードのミニョン
                 (黒ずくめ姿)
    となり−私が学生服と勘違いしたのはぱんだろぼ さん
    が云われたとおりタキシードのチュウンサンでしたネ

    皆様有難うございました。

    私は冬ソナ初代・ソナ2は相当打ち込みましたが
    ファイナルはまだまだ打ち込んでません。導入後
    4・5回触ってお休みしてました。(大負けの為)

    又、やり始めたのは6月(土日のみ)からなので
    私にとってファイナルまだまだ新鮮な台です。
    未体験な映像・シーンに出会えそうで暫く頑張ります。
    (大負けしなければ・・・ですが^^)

  9. もう夏なのぉ? さん 2013/07/26 金曜日 06:50 評価 #4327772

    保留がミニョンからチュンサンの学生服に変われば当たり確定だと思います。自分も二回有ります。何か不思議ですよね。ミニョンからチュンサンなんて意味あるのかと見てたら当たり確定なので隠れプレミアムかもね。
  10. もう夏なのぉ? さん 2013/07/26 金曜日 07:03 評価 #4327779

    補足

    学生服のチュンサンは間違いなく存在しますよ。昨日もそれで当たったしね。[二度目]
  11. 冬一番ファイナル さん 2013/07/26 金曜日 08:20 評価 #4327816

    もう夏なのぉ?さん 有難うございました!
    本当に学生のチュウンサン?今度出会えたら良く観察
    することにします^^
    確定だといいですよネ・・・
  12. もう夏なのぉ? さん 2013/07/26 金曜日 09:25 評価 #4327845

    学生服のチュンサンは間違いないですよん。隣の人もこんな保留あるのですねと驚いてたしね。保留のプレミアム級かもね。
  13. ラムたす さん 2013/07/26 金曜日 13:39 評価 #4327923

    user imageお返事ありがとうございます!!

    いろいろあって楽しいですよね♪
    最近はいろんな保留を撮影するのにハマっているのですが
    なかなかウエディング系とゼブラの撮影ができていません(泣)

    2人合流保留は可愛すぎてお気に入りなので載せておきます★(夜背景です)
    みなさんが勝てますように(^-^)
  14. 冬一番ファイナル さん 2013/07/26 金曜日 17:47 評価 #4328003

    ラムたす さん !
    度々の情報有難うございます。

    保留の写真メチャいいですね!
    良く撮れてますネー メールで欲しい・・・^^

    これで最後にします・・・有難うございました。


  15. もう夏なのぉ? さん 2013/07/26 金曜日 20:52 評価 #4328063

    user imageおおおおおおおおおお

    本日朝一番でミニョン保留が出てメール打ってたので慌ててカメラ起動してたら何と学生服のチュンサンに変わった!!

    でも間に合わなかった!!勿論当たりました。11連で即やめしました。久しぶりのワンコインでした。本日で三回目、しかし今日出るとは思わなかった、、、

    違う画像を載せますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT