| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4300372】が含まれるスレッド

デカだるま 赤… めちゃ難しソナタ さん 2013/06/15 土曜日 20:38  #4300372
画像のように保留のデカ赤だるまが出ました。これはあたるだろうなと見てたらその一つ前に何でもないようなリーチがかかりデマだから早く終われと見てたら何と当たり。画像のまま当たり赤ダルマは消えました…

今までにこんな経験は無いのですが前のリーチも全く当たった意味がわかりません。何も出てない疑似1すらなかったのですが?こんな経験は有りますか?

  1.  非常階段♪♪ さん 2013/06/16 日曜日 00:53 評価 #4300566

    こんばんは。
    画像を見るとルーレット上の表示が「春川」背景に変わってますね。
    一瞬ですがハートがくっつく前に背景が夜になっていたと思います。
    背景チェンジになる何らかのアクションがあったのではないでしょうか。
    ストーリー連続予告(ですよね?)の画面に流れる文字の色が緑または赤の場合、
    擬似らずリーチになると当確のようです。
    白だとしたら運です(^^)/。

    ヘソに残ったデカ赤だるまはチャンスタイムになると普通の雪だるまに変わりますし、
    恋愛モードでは小さなハートに変わりますよね。
    その保留を消化せずに通常に戻ると当たり抽選されていれば当該保留で引き戻し、
    何も起こらなければハズレだったという事になります。
    私はミニョン保留が残って入院があります。通常に戻ってゼブラバスで引き戻しでした。

    何で当たったんだろう、何で事故になったんだろうと思った事は数回ありましたよ^^;。


  2. めちゃ難しソナタ さん 2013/06/16 日曜日 06:37 評価 #4300653

    回答ありがとう。
    いやぁ夜背景は無いですね。文字も白。文字色や保留色はかなり気にしてるので間違いないですね。運が良かったと言うより強予告保留の前に当たったのは始めてです。

    理屈からいうと一つ前に当たったのでもしこれが外れてたら赤も外れてたと言う理屈なんですかね?
  3.  非常階段♪♪ さん 2013/06/17 月曜日 01:08 評価 #4301082

    こんばんは。
    デカ赤だるまだった保留はスルーだったようですね^^;。
    手前の保留で当たっていなければ赤だるまでもハズレていたと思います。

    「春川」は夜背景ですのでハート合体するちょっと前に黄色のネオンが画面左上に見えます。
    一瞬なので見落としがちですが…。次回はぜひ注目して見てください(^^)。
  4. めちゃ難しソナタ さん 2013/06/18 火曜日 05:59 評価 #4303564

    へぇ?了解しました、見落としなのかな?今度は気をつけて見ます。ありがと
  5. めちゃ難しソナタ さん 2013/06/18 火曜日 07:18 評価 #4303577

    ついでにもう一つ。春川は夜背景だと言う話ですが一瞬見えるのは画面を選択してる時の過程では?普通の夜背景は有るのでそれとは全く違うと思いいますがいかがでしょう?友人に聞いたら友人も夜背景じゃないといいますけど?
  6.  非常階段♪♪ さん 2013/06/18 火曜日 15:40 評価 #4303773

    こんにちは(^^)。

    通常時に春川モード経験おありとの事、あの最初のシーンと同じです。
    ハートの後ろにユジンと子犬は隠れて見えませんが、夜の街角の黄色のネオンが目立ちます。

    ハートの合体する前と↑に書きましたが、前だったか後だったかちょっと曖昧(前だったと思う)なところは大目に見ていただいて、合体した瞬間にルーレット回転して春川の文字に変化し、ハートの周りのピンクのモヤモヤが消えた時にも一瞬目に入ると思います。
    最初だけでこの後は出ません。

    ルーレット文字春川で婚約者Ver.文字白→緑、雪ダルマ群、かさなる面影赤タイトルで当たった事ありますが、その時確認できました。

    ハート合体した時ルーレット回転して「降雪」に変化する時もありますね。
    春川よりは期待できなさそうですが…。
    どちらにしてもS連続予告は毎回あきらめつつ眺めています^^;。

  7. 巨莫迦 さん 2013/06/18 火曜日 19:00 評価 #4303847

    春川=夜背景なのですよ

    普通の夜背景の意味が分かりませんが、春川背景以外で夜背景ってこと?

    この台は保留内で演出が影響し合うことが多々あります。
    ※解析ではなく経験上ですが

    なので保留4でブン回していると激アツ2連続で当ったり(7テン2連続リーチは3/3で当ってます)もするので、あるいは赤保留も保留内激アツ示唆の可能性があります。

    カウントダウン予告の変則も当たりますし、まずまず期待できる展開だと思いますよ。
  8. めちゃ難しソナタ さん 2013/06/18 火曜日 22:56 評価 #4303996

    ん〜???
    よくわかんない。またチェックします。おおきに。
  9. やくべ さん 2013/06/19 水曜日 21:44 評価 #4304555

    通常背景の夜背景なんてないからな
  10. うぐあ さん 2013/06/25 火曜日 01:39 評価 #4309981

    リーチ確定の保留変化の消化前にリーチならば、そのリーチ若しくは保留変化した保留のどちらかは当たり、若しくは両方当たり濃厚です。
    関連して、リーチ中に入った保留が直接リーチ確定保留になればどちらかは当たり濃厚です。

    リーチ確定保留⇒青バケツ以上、大きい保留、マフラー+手、アクション回転以上、黒犬、アニメキャラ等です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT