| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4261881】が含まれるスレッド

 結婚式の衣装 非常階段♪ さん 2013/04/06 土曜日 00:21  #4261391
こんばんは♪
時短中チェリン赤コートが変化してユジンのウェディングドレス姿になり、となりにタキシード姿のチュンサン。
2人の周りを小さなハートが渦巻いていました。
(以前の投稿に確かあったと思うのですが、検索できませんでした。)

この結婚式スタイルの2人で7聴牌し、ウェディングリーチがハズレたのですが、やっぱり群なしだと期待できないんでしょうか。
(当たる時はきっとPフラなんでしょうが)
初見でこのハズレはかなりショックでした・・・。

同じ時短中、回転するハート保留4個(3個で過去当り)も空港MAXから実写発展しましたがこれもまた群なし。ゲレンデリーチ雪ダルマChu!も群が出ず結局ハズレ。

唯一回転と同時にウェディング群、左サンヒョク、右ミニョンのチャンス目からWボーナスは当りましたが、2人の結婚式スタイルをハズレにした「言い訳」を聞いてみたいなぁと思いました(-"-)。

  1. 北育ち さん 2013/04/06 土曜日 00:58 評価 #4261416

    その保留は数回見てますが今のところハズレなしです!
  2.  非常階段♪ さん 2013/04/06 土曜日 01:43 評価 #4261438

    北育ちさんは数回出て全部当りですか・・・。
    私は運がなかったとしか言いようがないですね。
    他のものならともかく、このアイコンは「どうぞ、当てて下さい」という為に作ったアイコンとしか思えないんですけどね〜。
    ショックが2倍(>_<)。
  3. 一ぱち さん 2013/04/06 土曜日 06:56 評価 #4261467

    >回転するハート保留4個

    回転するのですか?
    あれは、ユラユラ揺れてるだけじゃなかったですか?
    私、回転するハート未見ですよ。

    ユラユラ揺れてるピンクのハート保留は、
    当初は期待してましたが最近私的に全く信頼度なくなってます。
    通常時はともかく、←通常時も良く外しますよ(^^;
    時短中
    ハート保留4つは、

    二回も出て、外れ←同回転中

    回転するハートは良くわかりません(^^;
    どんなのかな?
  4. あきりん さん 2013/04/06 土曜日 08:57 評価 #4261494

    2人の結婚式スタイルって、どこかのステージですか?保留じゃないですよね。
    見た事ないので知りたいです。

    回転するハート保留も見た事ないですが、過去レスにもありましたよね。
    普通のハート保留は、最近では空気のようになってます。
    実写は「初雪」しか期待しません。

    回転と同時に出る群は、かなりアツイですよね。
  5. 猫神 さん 2013/04/06 土曜日 09:04 評価 #4261498

    こちらは回転するハート保留は確認しています。外れましたが……
    昨日、ゼブラデカだるま保留が出て当たりましたが、そのゼブラ以外特に激アツはなかったので、もしかしたら当確かな? と思っています。
  6. あきりん さん 2013/04/06 土曜日 11:32 評価 #4261525

    回転するハート保留あるんですね。
    ゼブラデカだるま見た事ないです。見たい!
    赤デカだるまは1/2でした。
  7.  非常階段♡ さん 2013/04/06 土曜日 11:34 評価 #4261527

    皆さん、おはようございます。

    ウェディングドレス&タキシード、ちいさいハート(数えきれない程)
    は、雪ダルマ保留がチェリンに変化し、上では書き忘れましたがユジンに変化、ルーレット上でユジンがウェディングドレス姿に変化した時、ルーレットの後ろからタキシード姿のチュンサン登場、ハートが取り囲む
    という流れでした。
    ファイナルでは最高の保留変化パターンだと思いますし、絶対当ると思ってました(>_<)。
    ハズレ抽選にこれが選ばれたのが解せません。
    当った方は多分群あり、またはPフラを伴ったのだと思います。

    「ハート回転」保留は3回あります。前にこちらで投稿を見た時は自分も未見でしたが、それ以後最初に見た3個回転は当りました。演出はすみません、忘れています。
    昨日は4個回転は時短中、3個回転は通常時で実写発展までは行きました。アニメリーチ止まりはないと思います。(経験上ですが)

    昨日は夜7時過ぎ、最初の台が200回転位保留変化がほとんどなく実写発展ストーリー連続予告の擬似3が1回のみでハズレ、台移動した当り0回、54回転の台59回転目で初当りでした。
    同じ機種とは思えないほど賑やかで時短終わっても50回転以内で2度引き戻したり。真・恋愛モード中に閉店時間でした。

    静かな台はそのうち・・と思って見切りをつけるのが難しいですね。
  8.  非常階段♡ さん 2013/04/06 土曜日 13:03 評価 #4261549

    ハート回転保留は
    TVtoyoponのサイト、上から5番目「CR冬のソナタFINAL激熱演出」の6分58秒あたりにあります。
  9. あきりん さん 2013/04/06 土曜日 15:43 評価 #4261590

    非常階段さん、ハート保留見てきました。なるほど。

    ユジンウェディングドレス保留だけでもアツいので、2人だとさらに期待しますね。

    私も昨日、静かだったので台移動し、133回転目で群出てウェディングリーチで当たり、158回転目でまた群が出て、ウェディングリーチ当たり。
    金クラッカー出たりとにぎやかな台でした。
    平日だと台選び出来ますね。
  10. 一ぱち さん 2013/04/06 土曜日 19:16 評価 #4261648

    保留の為だけに投稿するのもと思いこちらをおかりします。

    本日、時短中
    手袋だけからの雪だるま保留→疑似一回ゼブラバス(ゼブラバスと同時だったかどっちが先かは興奮して(笑)忘れました)
    →タマちゃん保留初見です(^^)v
    顔のみのタマちゃん保留でした。

    ダブルコインリーチから7テンになりウェディングリーチになり勿論当たりました☆

    やはりタマちゃん保留ありましたね!
  11. 一ぱち さん 2013/04/06 土曜日 21:54 評価 #4261730

    連投すみません。

    非常階段さん

    YouTube見ましたよ。

    あのハートですよ。
    プッくっとしてるゆらゆらする方です。
    あれが、回転してるんだ(笑)すみません。

    もう一種類も知ってますよ。
    ぷくっとなっていなくて、
    ゆらゆらしない方ですよね、、、

    けど、
    ぷくっとなってゆらゆらするハート
    実戦で、逆に自身それしか見たことなくて(^^;

    やはりなんどか外してますよ(^^;
    4つ同時に保留になりますよね、、
    はい
    これ間違いないです。
    熱い演出だったんですね(^^;けど、私も外してます。
    逆に時短中より、
    通常時の方が信頼度は上かと私は思います。

  12.  非常階段♪ さん 2013/04/06 土曜日 23:59 評価 #4261841

    一ぱちさん、たまちゃん保留おめでとう♪
    「がんばれ、がんばれ」とか言うんでしょうか。
    ゲレンデリーチなどのアニメリーチ中も出現するチャンスがあるので、いつも右液晶をじ〜っと見てますよ。

    チェリン保留ですが、コートの色が違ってもいつも黒いドレスを頭上にかかげていますよね。
    今日、持ち上げたのはウェディング図柄でした(^^)/。
    7聴牌してスッキリ当りました。
  13. 一ぱち さん 2013/04/07 日曜日 00:10 評価 #4261850

    非常階段さん

    チェリン保留がいつもそうそう持ち上げる黒ドレスがウェディングドレスの時もあるんだぁ~♪
    そんなドレス保留の出方もあるんですね♪

    タマちゃん保留は、至って普通想像より小さい顔だけ(笑)
    無音です(笑)

    ウェディングリーチの時に、
    液晶にたぬ吉とタマちゃんもでてきましたけどね、
    こちらの演出はYouTubeなどによく出てますよね!
    けど、
    タマちゃん保留はレアでしたよ(^^)v
    写メ間に合わず(笑)

    非常階段さんも嬉しい報告お待ちしてます。
  14.  非常階段♪ さん 2013/04/07 日曜日 00:47 評価 #4261881

    user image一ぱちさん、チェリンが持ち上げたのはこれです。
  15. アガシ さん 2013/04/07 日曜日 01:04 評価 #4261887

    横からすみません。

    チェリンでも、サンヒョクでも、ユジンでもありましたよ。
    私は全て当たらずです。
  16. 一ぱち さん 2013/04/07 日曜日 01:29 評価 #4261909

    あっ(^^;
    はい了解

    あ~…

    ほんと、冬ソナ
    わからんの一言(笑)

    また
    すっごい情報お待ちしてます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT