| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRブラスレイターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRブラスレイターGL

NISHIJIN
(C)2008 GONZO・Nitroplus / Blassreiter Project 

<< CRブラスレイターGL >>

▼対象機種
CRブラスレイターF
CRブラスレイターGL
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
人気なのに ペンタクル さん 2017/05/25 木曜日 08:29 評価 #4921974
西陣ってエウレカセブンとかシリーズで出してますけど正直人気があるとは思えないです...

ブラスレイターは着席率も積み率も高かったし今の新基準にも良いと思うんですよねー...

2とか出ないもんですかね、本気で。


    返信する

    続編的な? く―るにー さん 2016/10/20 木曜日 15:08 評価 #4829233
    近くに甘デジが全部無くなってしまいました(´;ω;`)

    これって続編とか出る予定
    ないんですか?

    無くなると余計に打ちたくなる!
    ミドルも甘デジもスペックが好きだし演出とかも好きだったのに無くなるとかショックすぎました...


      返信する

      規制変更後の 護法式 さん 2016/05/21 土曜日 12:33 評価 #4762866
      今出すのに相応しい機種(*´∀`)
      どこもかしこも撤収して近場じゃ1店舗1パチ甘しかありませんが、あのミドルでの破壊力(一度だけ19連チャン)をまた味わってみたいものです。
      西陣さんお願いします!

      1. ぱちカス さん 2016/07/28 木曜日 07:32 評価 #4791912

        10月導入予定されている牙狼新台のスペックを見てブラスレイターミドルのようなスペックだったので掲示板覗いてみましたが…私もそう思います…演出面でも煽りのない保留変化や右打ち高速消化等…よかったと思います。
      2. 烈火炎装 さん 2016/08/03 水曜日 14:01 評価 #4794327

        ミドル打ちてぇ…!!

        今の新基準機と比べると、かなりの良スペックですよね。

        久しぶりに甘を打ちましたが、日をまたいで8連通、本当に30%あるのかよ!?と思いました(笑)

        アマンダの徒歩は絶望ですね…
      3. 護法式 さん 2016/09/12 月曜日 12:47 評価 #4811050

        新台牙狼スペック見ましたが確かに少し似てますね!
        違いはブラスのST150、確率125位でしょうか?
        新基準でかまわないので
        ウォルフ4R
        ベアトリス8R
        ザーギン16R
        みたいな感じで出してくれると嬉しいです(´・ω・`)

      返信する

      なかなか出ない演出 ダンの横槍 さん 2014/12/25 木曜日 22:59 評価 #4564195
      こんばんは。
      GLの方なのですが、先日約1年ぶりにエレア群を見ることができました。他の群(デモニアック、アマンダ、ジョセフ)と比べてかなり出にくかったので、前回見たのは夢だったんじゃないかと思うほどでした。
      出現率から考えると他の群よりアツい、もしくは当確でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご意見お願いします。ちなみに2回ともに5R通常でした。
      個人的にこの機種で当確だと絆ボーナスになりそうなので、信頼度はデカボタンと同等くらいな気もしますが・・・。
      と、言いながらも、絆ボーナスにはならないが、もしかして当確?と思っている演出がいくつかありまして、

      ・デモニアックミッシション前半赤ボタンで失敗(一撃まで行かず)
      ・NEXT停止せず落下、下から戻らず上から落下、停止
      ・リーチ目で一旦停止、リーチボイス前に右図柄すべり、ズレ目にならず再びリーチ目
      等の信頼度が気になっています。こちらもご意見をお待ちしています。
      併せてレアな演出が有りましたらご紹介いただけると嬉しいです。
      長文失礼しました。


        返信する

        時短?確変? 大崎始発 さん 2014/11/21 金曜日 14:46 評価 #4548507
        甘ですが、通常時ヘソで緑保留が2個並んで1個目のが当ったですが、確変ならず電サポ20回の時短へ。
        1回転目がヘソ2個目の緑保留の変動で、それも当りました。でも敵を倒せずでしたが、そのあとの電サポ60回付いてSTみたいになりましたが、スルーしました。
        これは時短中に当ったけので、演出だけSTに見せかけた通常状態だったで正ですか?
        vアタッカーに入って無いわけですから。。

        1. ダンの横槍 さん 2014/11/22 土曜日 01:27 評価 #4548785

          こんばんは。
          自身時短(リベンジモード)中では経験ありませんが、確変(バトルモード)中のヘソ保留通常当たりは5回ほどあり、ボーナスでは5R目にVを狙う演出無しでそのままバトルモード(60回転)に突入しています。
          おそらくリベンジ、バトルモード中のヘソ保留での当たりは、確変、通常ともに60回転の電サポがつくのではないでしょうか。(断言はできませんが。)
          今回のスルーは残念でしたが、仮に当たり保留がもう少し後ろに有り、20回転守りきった場合、次の当たりでも20回転の時短にしかならないので、初当たりが通常で変化保留を残している場合は消化してみたほうが良いかもしれませんね。(今回は強制消化ですが・・・。)
          私は通常当たり後ヘソ保留全部消化しているのですが、そこで当たったことが無く、少し気になっていたのでリベンジモードからの通常当たりも電サポ60回が確認できて良かったです。
          ご報告ありがとうございました。
        2. ダンの横槍 さん 2014/11/22 土曜日 23:39 評価 #4549128

          こんばんは。再度失礼します。
          リベンジモード中のヘソ保留での当たりを経験したことが無いと書き込みましたが、本日2回もやってしまいました。
          ともに変化保留は無かったのですが、
          1回目 ヘソ保4個で3個目消化時にVSベアトリス、タイトル桜柄、月レインボーで16R確変。(バトルモード60回転)
          2回目 ヘソ保1個で消化時にゲルトセリフ無しから警報、デモニアックミッションで5R通常。(バイクミサイルでデモニアック倒せず。バトルモード60回転)
          前回、リベンジモード中にヘソ保留を消化したほうが良いのではないかと言う内容の書き込みをしましたが、今回の1回目のように確変を引くと損をしてしまうので、ヘソ保留を消化するか否かは「プレイヤーの好みと併せて慎重に判断したほうが良い。」と訂正させてください。申し訳ありませんでした。

        返信する

        絆 甘デジデジ さん 2014/11/07 金曜日 01:28 評価 #4541156
        円形のフレームのようなものが出てきて、いろいろ言うのあるじゃないですか?
        例えば、「こんなこと望んじゃいなかった!」とか「離せよ!」みたいな。
        んでそのフレームが赤くて、きっとnextがくるだろうと見ていたら左に3、右に5がきました。
        3のリーチだろうから、やっぱりnextかな思って見ていたらいきなり真ん中に絆が落ちてきて絆ボーナスになりました。
        初めて見たんですがプレミア...なんでしょうかね?


          返信する

          この台は... そよたん さん 2014/10/09 木曜日 19:34 評価 #4527152
          甘打ってきました。
          割りと打ち込んでますが今日は初めて見た演出があります!!
          約束の地は必ずジョセフで当たるものだと思ってましたが、まさかのゲルトでザーギン撃破して当たりました♪
          これはプレミア...??

          あとは保留変化なしでデモニアックステージ移行からデモニアックミッション、1000体、ボタン連打、2体残る、残存からの、アマンダ登場「ジョセフ!!」で当たりました(^o^)

          16Rもちょいちょいきて面白かった。

          続編かなり出てほしい!!
          みんなで署名しましょう(笑)

          1. ダンの横槍 さん 2014/10/11 土曜日 21:57 評価 #4528282

            こんばんは。
            レアな当たり方おめでとうございます。ジョセフ全然起きないので不安な約束の地ですが、ゲルトやってくれるんですね。
            私も甘しか打ってませんが、この台慣れてくると、バランスが絶妙で面白いですよね。
            デモニアックミッションですが、連打が赤ボタンで一撃までいかないと当確ですかね?今まで全部復活大当たりになってます。
            また、保留変化を持っている状態でデモニアックステージに移行した場合もすべて当たっています。ただ、点滅保留以外経験が無く、それを消化したときではなく、突入した回転での当たりです。
            変化した保留での発展が有るのか無いのか確かめたいのですが、それももう無理でしょうか。

            書き込み有ってうれしくていろいろ書き込んでしまいました。失礼しました。

            続編出てほしいですね。いい感じの先読み一つ追加して。
          2. ぱちカス さん 2016/07/28 木曜日 09:39 評価 #4791949

            約束の地でヘルマンも1度だけザーギン倒してくれたことあります笑

            ヘルマン「俺たちの勝ちだ!」

            再導入でもいいからしてほしいです…

          返信する

          甘の桜柄って 金ない さん 2014/08/23 土曜日 13:54 評価 #4499178
          今まで甘で桜柄がらみの当たりを100以上は経験してて一度たりとも外れたことなかったので、確定だと思ってました。
          でも先日初めてはずれを経験しちゃいました。
          桜柄みてからおもむろにハンドル右にまわしてドヤ顔してたんですけど・・・。
          桜柄外しはミドルだけかと思い込んでたんですが、よくよくいろんなスレ見てると外れあるみたいですね。
          でもその2回転後に当たってST突入したんでまだ傷は浅かったんですが。
          その後は桜柄でると今までとは真逆で心臓バクバクでしたよ。
          また面白くなっちゃったよ、この台w

          1. 金ない さん 2014/09/05 金曜日 01:11 評価 #4506718

            さすがに誰もみてねーなw
          2. 裏切りの悪魔 さん 2014/09/10 水曜日 02:40 評価 #4509727

            本当に何が起こるかわからなくてドキドキですよね。
            ちょうど今日、桜柄外してきました(笑)白タイ、白文字の時点で、これは…と思ったらやっぱりジョセフ撃沈!

            桜柄とか熱いの外した後って嵌まるかすぐ来るかなような気がします…。金ないさんは引き戻しの運があって羨ましいです(嵌まり地獄食らいました(笑))

            この台は確定並みの熱いのも普通に外れる分、これで当たっていいの!?的なリーチで当たったりするから楽しいですよね!マレクのリーチが直当たりした時は軽いバグかと思って挙動不審になりました(笑)

            どんどん打てる場所が少なくなっているので今のうちにもっと打ちこまねば…
          3. 通りすがりMK2 さん 2014/10/05 日曜日 05:16 評価 #4524530

            昨日の甘でのこと

            疑似3+桜シャッター+次回予告ショート「第四の黙示」+テンパイ時ボタンPUSHで次回予告ロング赤文字「第四の黙示」+ロザリオ+タイトル赤&テロップ赤&CI赤&ボタン白でハズレ

            まぁリーチが「第四の黙示」ってところと最後のボタンが白が弱いとはいえ、個人的には桜シャッターと次回予告ロング赤文字でさすがに当たったと思ったんですけどね(笑)
          4. 花ぶんぶん さん 2014/11/12 水曜日 08:38 評価 #4544126

            桜柄 20回以上は外してます。
            でもきたらどきどきしますよね。
            後桜当たりしょうがないけど 単発率高いす・・・

          返信する

          今更ながら あまたれ さん 2014/07/17 木曜日 02:15 評価 #4478370
          昨日ミドル打ちました
          いい台ですね
          保留が変わるだけでおっ!って思えるし変わらなくても演出次第で期待できる
          もっと
          打ちたいのですがある店がやはり少ないですね
          再導入とかってないんですかね??


            返信する

            桜柄や激熱の信頼度の無さが異常 CR萌え豚RUSH さん 2014/06/07 土曜日 16:29 評価 #4461163
            この台で何度も桜柄見てますけど
            一度も当たりに絡みませんね...
            むしろ「こんなの当たるかボケ」って感じの
            カスリーチで当たる事が多い気がします
            そこが良いんですけどねww
            打てる内に打ち込んだら凄く楽しいんだと思います
            西陣の中で一番作りこみや意気込みを感じましたし
            続編でないかなぁ

            1. 続編希望 さん 2014/07/07 月曜日 02:47 評価 #4473796

              ほんとに頑張りましたよね西陣。
              どこに叫べばこの思い届くのでしょうかwww
            2. ツインファントム さん 2014/07/25 金曜日 05:38 評価 #4482225

              さすがに一度もってことはないと思いますが。
              目立たないところに桜柄がでていたりするのでは?
              桜保留、会話ウインドウ、タイトル、バトルのVS、カットインなどは嫌でも目立ちます。
              キャラ系などでの名前、右下の聖者ジョセフのフォントに桜柄とか目立ちにくいのもあります。
              舞-Himeなんて背景の風船が桜柄だったこともありますから。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT