| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激II」

記事番号【4329370】が含まれるスレッド

中段チェリーについて質問 ハクシュウ さん 2013/07/28 日曜日 16:10  #4328998
二回目の実践でこの台の知識がないのですが質問失礼します
赤7から衝撃ラッシュに行きG数を消化し、引きもどし?の10Gの最後のGに中段チェリー引き喜んでいたらそのまま通常に行き演出60Gくらいまで演出なくG数解除演出もスルーし天国も抜けたのでやめました。中段チェリーて熱くないのでしょうか?

  1. あんどれあす さん 2013/07/28 日曜日 21:56 評価 #4329153

    コンティニュー中に、中段チェリーを引いたら、

    2セット、3セットの振り分けが1:1だったと思います。自身は一度で3セットでした。

    当選は100パーセントなので、恐らく強チェリーと
    見間違えたのではないでしょうか?

    ちなみに、通常時だと、RUSH+9割方だったと思いますが、次回天国以上だったかと。

    ラッシュ中なら、100G以上の上乗せ+9割方でPB当選。(自身は一度PB外しているので、こちらは間違いないと思います。)

    PB中なら状態不問で1G連 2セットOR3セットです。(振り分け1:1)

    基本的にそれなりに期待できますが、

    ラッシュ1セット+次回天国がPB単発抜けだと、
    手元に数枚のコインが残る程度です。

    あまり恩恵はないです。

    AT中の6確(200G上乗せ)や複数回の出現で5、6を意識する程度の小役だと思ったほうがよいと思います。
  2. 一騎当千 さん 2013/07/29 月曜日 04:46 評価 #4329370

    user image丁寧に書いて頂けているので、
    言う事はありませんが、
    この台の「中段チェリー」は確率の割りに
    相当アツいと思います。

    何時引いても、そんなにヒキ損しないですしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT