| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRセクシーフォールシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRセクシーフォール 399X

TOYOMARU
 

<< CRセクシーフォール 399X >>

▼対象機種
CRセクシーフォール 319F
CRセクシーフォール 399X
CRセクシーフォール 56VV
CRセクシーフォール 99VM
CRセクシーフォール 99VX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですけど A(^ω^) さん 2016/07/28 木曜日 08:53 評価 #4791937
7テンしてセクシーチャンス。
スピードで発展してvs藍。先制して、途中ボコられ、カウント回避。マーベラスに上がり、マーベラスチャージはOL。数値は9995。
デカボタンで、一撃!と出て、カットインは唐草。
外しました。
期待度は何パーくらいですかね。ガッカリしましたよ。

  1. 夜のヤマト さん 2016/07/28 木曜日 09:07 評価 #4791941

    こんにちわ。
    まだ打てるんですね。
    当然期待しますが、9995は真面目に連打して9995だったんですか・・・
    自分の場合、OL出てきた時点で満足しますが(笑)、大体、真面目に連打してMAX行かない時は、少し諦めムードとなってました。

    それより!セクシーフォール2の情報が出てましたね。
    ホント楽しみです。(苦笑)
  2. K・Yジョ−ジ さん 2016/07/28 木曜日 09:31 評価 #4791945

    近隣の優良店には私しか座ってないのにずっと撤去されずに残ってますw

    ちなみに、最後の連打が出るパターンは唐草でも60パーぐらいです。
    過去スレでもありましたが、変動時のサイドランプがピンクでそのパターンなら70パーぐらい。
    疑似連時にガウン系なら80パーでしょうね。

    唐草は場所によって信頼度が変わりますが、最後のCIの唐草は一番唐草の中で信頼度低いです。
    (平均40%)

    まぁOLで連打の時点でちょっと不安になりますね。
    OLの当確王道は連打前にFFFFFになるほうが多いと思います。

返信する

FM中 おなら〜 さん 2015/03/26 木曜日 16:18 評価 #4603169
FM中に3保留連続で、警戒と優勢の4分割で警戒になりドキドキしました

質問ですが、FM中のマーベラスチャージはどの位期待できるのでしょうか?

先日FM中に3テン、OLマーベラスを2回外しました

  1. おなら〜 さん 2015/03/26 木曜日 16:19 評価 #4603170

    399Xの方です
  2. K・Yジョージ さん 2015/03/26 木曜日 16:34 評価 #4603172

    FM中のマーベラスはぐっと信頼度が落ちます。
    確か20%ぐらいだったかと

    基本3or7テンパイなので当れば16R・・・
    必死でハルの応援したくなりますよね
  3. 夜のヤマト さん 2015/03/27 金曜日 09:39 評価 #4603432

    まだこの機種残ってるんですか・・・羨ましい・・・>−<
    OLいいですよね・・・マーベラスチャージでOL出て来たときは違う意味でガッツポーズしてました。(苦笑)

返信する

質問です ザテトラーク さん 2015/02/06 金曜日 21:48 評価 #4581832
もう誰も見ていないかもしれませんが、ちょっとわからない事が起きましたので書かせていただきます。

機種はVM。通常保留を1つ残した状態で8R確変で大当たり。大当たり中に電チュー保留に玉は入らず、ファイティングモードの1回転目通常保留で消化。すると、まさかの転落。愕然として画面をみるとなぜか「111」と数字が揃っていて当たり。再抽選の結果、111のままで7Rで終了。ここでリベンジモードへ突入しましたが、時短は25回ではなく50回の表示が。そして、電チュー保留で消化したリベンジモードの1回転目に当たり。

流れ的にはこんな感じですが、ここで質問です。

(1)ファイティングモードの1回転目にデイジーにボコられ転落したはずなのになぜ数字が揃っていたのか?
単にこんな当たり方があるということなのでしょうか?

(2)リベンジモードへ突入したのになぜ時短が50回と表示されていたのでしょうか?実は確変だったのでしょうか?次が電チュー保留の1回転目に当たったので、私自身は確変状態を疑ってしまいました。

以上です。お詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  1. ああだこうだ さん 2015/02/07 土曜日 05:48 評価 #4581986

    ザテトラーク さんのご推察でOKです。

    ヘソでようやく電サポ次回の確変当たりを引いたのに、ヘソの保留でまた当たりを引き、それが通常当たりだったということ

    ヘソの抽選では、転落(出玉なし、通常へ)は無し、すべて出玉あり。
    つまり、演出上は転落を装い、結果は図柄揃い(通常)の当たりと同じなので、違和感のありありの演出となります。

    私はこの経験はないのですが、通常当たりでリベンジモードへ
    ヘソ保留消化で当たり、またリベンジモードへは数回経験ありです。
    電サポあり中の当たりはすべて電サポ50回までが約束されます。

    そこでヘソ保留に保留変化を残して、通常当たりを引いたとき
    ヘソの消化を優先すべきかどうか迷うところです。
    私は、ボックス保留なら消化を選択しますね。

    とっても好きな台でしたが、ほとんど撤去されちゃいました。
    がんばってください。
  2. ザテトラーク さん 2015/02/08 日曜日 22:43 評価 #4582662

    早速のご返信ありがとうございました。
    おかげさまで疑問は解決できました。

    一番驚いたのはヘソ保留では出玉無し転落がないということですね。それを知らないから、ずっと「???」でした。

    とりあえず、私の地元にはまだ何店舗かVMがあるので釘がまともな限り打ち続けようと思っています。

    後は撤去までに豊丸のホームページに書いてあった(名言連続予告)を見てみたいです。

    ありがとうございました。
  3. みーた。 さん 2015/02/25 水曜日 10:51 評価 #4590661

    こんにちは。

    > ヘソ保留で転落

    ありますよ。以前隣の人が引いていたのを目撃してます。

    > 名言連続予告

    名言は疑似回数問わずレバ16R演出なので通常時は滅多に出ないですね。
    R数振り分けの関係で、やはりRM中や電サポ抜け後の残電チュー保留で比較的出易いと思います。言うまでもなく、残電チュー保留で名言くると灼熱です(^^
  4. 夜のヤマト さん 2015/02/25 水曜日 11:51 評価 #4590672

    主さんの経験、自身もあります。スルーに入らず同様の演出になり負けたので、転落したと思っていたら何故か数字が揃っていました。そこで、あーヘソ保留で当たってしまったのかと理解していました。あーだーこうださんが仰られる通りの内容かと思います。
    みーたさんがヘソでの転落があると書かれていますが、本当でしょうか?ヘソ転落は無いと認識していました。ヘソ保留転落=バトル負けの図柄揃い(何度か経験有り)という認識でした。仮にそうなった場合はどんな演出になるんでしょうか?普通に負けてリベンジモード突入って出るんですか?
  5. みーた。 さん 2015/02/26 木曜日 16:54 評価 #4591195

    こんにちは。

    > 夜のヤマトさん

    その時は普通に負けてRM入ってました。じっくりと見ていた訳ではないのですが、FM中ずっと左打ちで消化していたお爺さんだったのでヘソ保留かと思ってました。
    でも、確かに何発か右に流れていた可能性は否定できないですね。

    今度FM中の左打ち試してみますので改めて報告します。

    ちなみに、ヘソで確変継続抽選が行われないというのはどこかにソースがある情報でしょうか?

返信する

ノーマルリーチ? ビワ さん 2014/08/21 木曜日 13:02 評価 #4498022
VMをここ何回か打っています。

電チューから大当たり後セグを見ると「7」となっているのに、8Rが点灯していました。
えー!セグ7で8Rかよーと思いつつ打っていると、何事もなくリベンジモードへ・・・。
そのリベンジモードの1回転目、2のノーマルリーチでぽんっと当たりました。その後7に昇格し16Rでした。

確変だったのでしょうかねぇ。

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/08/21 木曜日 21:17 評価 #4498238

    電チューでの当たりは、全てアタックラウンド獲得演出で成功したのちV入賞からファイティングモードに突入するんだけど?

    リベンジモードに行ったってことは、電チューでは当たったがアタックラウンド時に玉を入れなかった。
    もしくは、電チューじゃなくヘソでの当たりで、電チューのセグは前の当たりの分が残ってただけだった。
    真相はどうなんだろうね。
  2. ああだこうだ さん 2014/08/25 月曜日 19:57 評価 #4500487

    Mr.ヘタレ さん の解釈でOKでしょうね。

    数字七になるセグは「1367」で、「367」では通常当たりかな?
    しばらく打ってないので忘れたわ

返信する

チャッピー群? みーた。 さん 2014/07/22 火曜日 08:38 評価 #4480490
おはようございます。
今更ながら初見の演出に遭遇しました。VMです。

ハルの部屋(なかよしタイム)にて、チャッピー群っぽい演出です。チャッピーが画面の四方八方から入り乱れて出現しました。
結果はイントロ(OL)から1テン、MC即消灯から全回転でした。

激アツなのかプレミアなのかは分かりませんが、通常100,000回転以上で初見なので、かなりレアなんだろうと思ってます。


    返信する

    サイドランプについて 吉岡君 さん 2014/05/22 木曜日 23:32 評価 #4454373
    皆さんこんばんわ。こちらの掲示板初めての投稿です。
    VMを打っていますが、
    サイドランプの光るパターンによって期待大みたいな演出はあるのでしょうか?
    それとボックスから現れるハムスターで期待できるポーズは何かありますか?
    あとへそ当たりでの16R通常当たり(7Rパカパカ)の確定しているセグをご存じの方いらっしゃいますか?
    ちょっと気になっていて、、、すいませんあまり意味はないと思いますけど。
    本日は2時間少しのバトルでリングインチャンス予告が全員分見れましたが、かなり当たりに直結しますね。
    ハニカミでのホールド予告で中心以外6個ホールドされて当たりましたが確定ではないのでしょうね。
    サドンデスの金扉も立て続けに出たり台の機嫌が良かったようです。
    以前は65%ノーマルを立て続けに引くなどしてこの台の魅力が今一つ分からず楽しめませんでした。
    こちらの掲示板を参考にしてからすごく演出を楽しめるようになり、この台の魅力に取りつかれてしまいました。感謝!です。

    1. みーた。 さん 2014/05/23 金曜日 12:01 評価 #4454587

      こんにちは。
      私も最近SF-VMに戻ってます。

      1)サイドランプ
      恐らく、赤青<ピンク だとは思います。
      ピンクへの変化のタイミングも早め遅めが有りますが、展開によりピンキリで、信頼度は良く分かりません。
      あとはFM当確(16R確定?)の枠レインボーが有ります。
      枠レインボーはカラフル紙吹雪の場合も発生します。もちろんこれも当確です。

      2)BOX保留
      以下の認識です。
      チャピ:横<縦<<のけぞり
      のけぞりチャッピーは結構チャンスですが、確定しているのはSP発展まで、です。

      3)セグ
      VMのFM突セグを再掲します。
      16Rランプが付いて以下のセグでなければ実7の16Rです。

      8R(10個)
      6,16,23,26,57,137,1247,13458,14578,23478

      16R(25個)
      46,47,127,134,237,238,345,348,358,378,578,
      1234,1257,1347,1358,2378,3578,12478,12578,
      13457,13478,23457,34578,123578,134578
    2. 吉岡君 さん 2014/05/23 金曜日 13:11 評価 #4454615

      早々のご返答ありがとうございます。
      サイドランプはいつもと違う感じを期待する程度の認識でしたので参考にさせてもらいます。
      セグは結構ありますね。助かります。
      それにしてもこの台は演出、リーチの強弱、疑似連的なP、S、Tへの展開がとにかく素晴らしいです。
      ツボにはまるとビックリする出玉感が甘ではないし、退屈で無駄に長いスーパーリーチが多いなかこれ程楽します機種はなかなかお目にかかれないです。
      出来るだけ長生きしてほしいですね。
      パチンコは大人の世界ですからこれぐらいのセクシー台がもっと出てきてほしいもんです。
      子供アニメっぽいのは苦手なもんで。
      1パチの台はいつもおじいさんがかぶりついてます。
    3. ゆきちよ さん 2014/06/11 水曜日 01:38 評価 #4462690

      盛りあがりにかけるしリーチの場面もいろいろで当たりがなかなかなのでイラっとします。
    4. 吉岡君 さん 2014/06/14 土曜日 18:32 評価 #4464074

      それ程打ちこんではいませんが、今までの自分なりの勝ちパターンを考えて打っています。
      通常時はピンク保留がよく出る。
      ピンク保留からボックスに良く変化する。
      こんな時は継続して打ちますが、ピンク保留さえなかなか出ない時はあきらめで別の方に席を譲ります。
      まあ、しばらくすると当たりも含めて動きがあるので席が空いたらまた少し打ってみます。
      FMモードをゲット出来るかどうかは神頼み、リベンジモード当たりを引ければラッキーなんですがね。
      問題はFMモードをどれだけ継続できるか。
      出玉が随分と違ってきますからね。
      自分は50回転の前半での勝率が良いので25回転前後で一度デモ画面を出してます。
      その際にピンク保留の出方に注意してます。
      前半ピンク保留が常に出る時は良く当たるし反対に保留が出ないとまずい時が多いような気がします。
      ピンク保留が良く出ている時はデモ出しせずにそのまま打ち続けてサドンデスまで何とか行ってほしいと願って打ってます。
      なぜかサドンデスの勝率が抜群に良く、たまたまですが勝率9割超えている感じです。
      反対にサドンデス手前で負けるパターンが多いです。
      どうせ転落するなら早い回転数の方が挽回出来る可能性もあるのですが。
      FMモード終了しても右打ちは少し長めに打ってぎりぎりまで右チャッカーに拾わせます。
      余分に拾った玉で16Rを引き戻しパターンも何回かありますしね。その時はとてもうれしいです。
      オカルトついでに最終ラウンド8コ入れてフルオープンさせて終了させてます。
      なぜか分かりませんがそれからほぼ負けていません。
      これらも含めてたまたまでしょうが辞め時と勝ちパターンの判断もついてメリハリつけて打ちこんでいます。

    返信する

    質問です。 mdduser さん 2014/04/03 木曜日 16:33 評価 #4435426
    MHの1パチにVMが導入されてから、打ち始めました。
    ここ数回の実践にて、セクシーフォール保留が当たってくれません。
    保留消化時に、?やPぐらいでは期待できないのは分かっていますが、
    ハムスターが出ても当たらず、現在28回連続でハズレています。
    以前は20%ぐらい当たっていた印象があるので、ベテランの方々がどのくらい期待しているか気になりました。
    セクシーフォール保留は、どのくらい当たりますか?
    お教え下さい。

    1. K・Yジョージ さん 2014/04/03 木曜日 17:24 評価 #4435435

      私の見方は単体のみだと確実にハズレると思ってます。

      基本的に保留を見るより、その保留消火時にサイドランプを見ています。
      サイドランプが青赤に光らなければ「T」でも不安になります。

      逆に?は本当に希ですがPやS、ハムスターでサイドランプが青赤→ピンクになった瞬間「おっし!キタァ!」と熱い演出を楽しみます。
      それでもたまにハズレますけどね。

      その他はリングインチャンスなどの先読みと被るのがいいですね。
    2. mdduser さん 2014/04/03 木曜日 17:44 評価 #4435441

      K・Yジョージ さん ありがとうございます。
      やっぱり、それだけでは当たらないようですね。
      いろいろ複合してはじめて「これは!」と思えるのは最近の台の傾向
      なんですね。
    3. そうなんですよね さん 2014/04/03 木曜日 18:36 評価 #4435454

      サーロイン 1Kで買えるって!!!
      ビックリさ
    4. 藤商事反省 さん 2014/04/05 土曜日 02:07 評価 #4436051

      箱予告はあくまで「何か来る」といった先読みで目安ですかね・・・。
      ハムスターはコケて興奮しているっぽいのが何かへ発展、四つん這い、直立はただのリーチかそれ以上・・・。
      またフェイントも多発、トリッキーでかなりおちょくってきますよね。

      私は、基本枠フラッシュ待ちです。ちょっと前にでたワタルもそれでちょっとわらいました。

    返信する

    新小ネタ ああだこうだ さん 2014/01/19 日曜日 22:43 評価 #4405886
    なかなか更新されてませんね。

    久々に行った店の(1)パチVXが、1Kで70Gほど回ったので今週末はSFしました^^

    そこで所見の演出が一つ
    セクシールレットの赤文字が「金文字」でました!もち16Rです。

    今日はRM中25G目、7テンMC猫耳ハズレという悔しい思いもしました。

    新台のRio2も打ちましたが、やはりSFがおもしろい!

    1. トラップボーイ さん 2014/01/19 日曜日 23:29 評価 #4405914

      ああだこうださん、はじめまして(^^ゞ

      セクシールレットの文字が金色ってあるんですね。
      自分も結構打ち込んでいますが、他の予告で金色って1回か2回くらいしかないです。
      逆に確定演出より出にくいんではないでしょうか。

      7テンの外れは痛いですね。
      何の予告もなくノーマルで外れるのは何回もありますが、
      何らかの予告が入っての7テンは今の所当ってます。
    2. スカルヘッズ2 さん 2014/01/21 火曜日 14:48 評価 #4406576

      自分も金文字は1度だけですね。RM中に「チャンピオンベルトを…」みたいな内容でした。

      また最近になって多発している演出が、マーベ中の樽 パワー→スピード→パワー→スピードの青緑青緑が恐ろしく外れます。前まで鉄板だったんですけどね。

      しかしそんなハル桜庭も、MHから静かに去っていきました。自分の打ち込んだ台はなくなるのが早いです。(龍が如く見参!とか)終日通して全然廻ってないジュラシックパークは居座っているというのに。
       そこで聞きたいんですけど、なんかセクシーの代わりになるおすすめ甘デジないですかー?
    3. ああだこうだ さん 2014/01/25 土曜日 08:59 評価 #4407975

      返信が遅れてごめんなさい。

      トラップボーイさん、はじめまして

      >他の予告で金色って1回か2回くらいしかないです。

      ほんと滅多に見られないですね。リーチ時のVenusとあとは・・・
      幸亀楽亀よりもでませんね。

      対戦リーチ以上で7テンの外れは2回だけです。RMの25G目というのが痛い!


      スカルヘッズ2 さん 、こんにちは

      >なんかセクシーの代わりになるおすすめ甘デジないですかー?

      これは難しい質問ですね。

      ・・・・・・な、ない

      あえて私の好みは変則スペック、ときに爆発ありなので
      セクシー以前は、甘Rioをよく打っていました。

      今行っているホールに、いったん消えていた甘Rioが新台として復活、もち一パチですが
      久々に変態スペック感覚を味わってます^^
    4. 藤商事反省 さん 2014/01/25 土曜日 16:20 評価 #4408054

      更に打ち込んでいけば、いろいろでてきますよ。亀は出現場所により(おそらく)確確ではなくただの確定なので確確と思われる金のほうが出現率からいったらひくいかもしれませんね。
      とりあえずモードの名称などは正確に記したほうがいいですね。

      オススメ台は…サブホールに初代の戦国乙女 甘があり、たまに打ってます。悪代官、ドキドキガールズスポットもいいですね。新しめのは…G1ドリーム、V3くらいですかね…
    5. ハル!どぉーん! さん 2014/01/27 月曜日 09:42 評価 #4408818

      私もひとり相変わらず打ってます。
      演出またなにかあったらお知らせしますが。。。
      本当に寂しくなりましたね(;´・ω・)
    6. ああだこうだ さん 2014/03/15 土曜日 22:55 評価 #4428246

      今日久々に(1)ぱちでSFしました。

      そしたら
      リーチ後のBPで全員集合のカットイン、結構打ったつもりですが、これお初でした^^

      それと久しぶりに赤CHANCE群
      POWERでリーチ、赤ハルカットインからパフォーマンスという展開なので、はじめてハズレるかと冷や冷やものでした

      赤CHANCE群はマイ鉄板ですがハズレありですか?
      結局、当たりはこの2回だけでFM入れず止めました。

      もう少し回ればいいですがね
    7. 藤商事反省 さん 2014/04/05 土曜日 01:56 評価 #4436049

      赤CHANCE群、多分外れ有り。忘れちゃいました・・・。

      先日結構打ち込んで、ハズレ報告しようと思いましたが・・・5/5で当たっちゃいました!赤CHANCEとキャラ付き図柄で確定とかあるかもしれませんね。
    8. ああだこうだ さん 2014/04/06 日曜日 21:39 評価 #4436539

      藤商事反省さん

      >先日結構打ち込んで、ハズレ報告しようと思いましたが・・・5/5で当たっちゃいました!

      お疲れ様でした、というより5回も見られたとは幸運?
      少なくとも楽しめたのではないでしょうか。

      それにしても回りませんねぇ。1パチ、1Kで60回行きませぬ。お陰様で、赤CHANCE群のハズレを見なくて済みそうです。

      あと、全員集合のカットインはその後またすぐに出ました。
      あとはデカdボタンが見れれば言うことなしですが・・・
    9. 藤商事反省 さん 2014/04/07 月曜日 21:49 評価 #4436879

      ああだこうだ様
      ワタシはハウメニーセブンの5個とロングリーチの金、発展する時のオーラ虹がまだです。かなり打ってますが…マイホのVM、VX、相性悪い…いない日に25000発とか出る。
      1円は等価ですかね…どこも厳しいですね。

    返信する

    ??? 藤商事反省 さん 2013/11/25 月曜日 04:43 評価 #4385495
    予備知識があったので録画に成功しました。
    実際はフリーズ始まってからもっと長いです。フリーズ中はヘソセグ回ってます。ファイルが大きいのでかなりトリミングしました。
    大当たりラウンド終わり、FM開始時も???から始まりました。これも撮っておけばよかった〜。

    1. 藤商事反省 さん 2013/12/17 火曜日 21:03 評価 #4393771

      &feature=youtu.be

      ここからはUP出来なかったので、こちらで・・・もし宜しければ。
      最近、みなさん新台に移ってますかね・・・。
    2. ああだこうだ さん 2013/12/22 日曜日 12:21 評価 #4395661

      藤商事反省 さん、こんにちは

      昨日、風邪で一週間ぶりにSF体験、なんと初のフリーズ体験をしました!

      私の場合は、リングインチャンスでボックス保留消化寸前にフリーズ
      1分くらい固まっていました。確かに長〜〜い
      このフリーズ中に、通常の予告が裏で展開されているのかな、と思いました。

      当たりが確定した段階でFFFFFFと表示されるデジタルの窓に一瞬???と表示されてから
      大当たりラウンドにはいりました。

      このフリーズは16Rのみですかね?ならなかなか発生しないですよね。

      因みに、昨日は初当たり13回で大当たり25回、最高6連で
      7時間粘りにねばって1万発ゲットで終了しました((1)パチ)

      台数減と釘締めの現状では、なかなか勝てない厳しい状況ですが、打って楽しいのはこれだけです
    3. 藤商事反省 さん 2013/12/26 木曜日 01:09 評価 #4397130

      ああだこうだ様
      ご覧いただき?ありがとうございます。

      万発おめでとうございます!
      …先日いない日にVXで25000発くらいだされてショックです!

      通信エラー・・・
      忘れなければメーカーにきいてみよっかな・・・!?
      何なのか?を。


      最近稼働も悪く、主流メーカーの台ではないので撤去が怖いです。かといって自分だけで回し続けられない釘・・・。
      楽しい台って、少ないですね・・・きっついだけ!?

    返信する

    過去ログ読みましたが・・・ ハルに夢中 さん 2013/11/03 日曜日 23:15 評価 #4377514
    みなさん、こんばんは。
    以前から、ここを覗いていたのですが初投稿させて頂きます。

    リングインチャンス(疑似連)なのですが、
    通常数字が揃う時や予告からだと思うのですが。

    回転開始直後から発生することがありますよね?

    このいきなりリングインチャンスは結構アツくないですか?
    気が付いてから、4/5ほど当たっています。

    皆さん的にはどんなかな〜?と思いまして。

    過去ログ一通り見たのですが話題に出ていなかった様なので気になって投稿させて頂きました。


    チラ裏

    最近、ハルのリングイン時の花道での
    ファンへ向かって小っちゃいガッツポーズにメロメロですw

    1. ハルに夢中 さん 2013/11/03 日曜日 23:18 評価 #4377516

      ↑でリングインチャンスとしてますが、

      リングイン連続予告の間違いでした。
    2. ああだこうだ さん 2013/11/06 水曜日 06:29 評価 #4378378

      ハルに夢中 さん おはようございます

      >このいきなりリングインチャンスは結構アツくないですか?

      (1)全図柄消灯→リングインチャンス
      (2)消灯予告なし→リングインチャンス

      この2つのパターンだけかなと思ってました。そして、信頼度についても大差ないという感覚でした。

      むしろ、ボックス保留が中身有りか否かの判別としてある先読み予告ですね。

      図柄消灯予告失敗→ボックスすか決定!
      図柄消灯予告成功→期待度急上昇!

      ボックス保留なしからリングインチャンスが生じるとき(2)のパターンが多いのかな。私自身は結構はずれる印象が強いです。

      余り詳しくはないですが、ご参考までに

      釘が厳しくなってきて、とても打てるような状況ではないですが、やはり楽しい台なので打ってしまいますね。
    3. みーた。 さん 2013/11/06 水曜日 21:30 評価 #4378602

      こんばんは。

      ハルに夢中さん

      > いきなりリングイン変動

      ん〜、特にアツくないと思いますよ(^^;
      偏りですかね?
      個人的に大好きなのは、Speedから入った時の「スピード!」がハル声だった時です。


      ああだこうださん

      リングインチャンスですが、入り方の差異は私も感じていません。但し、変則消灯の時はもしかしてチャンスアップor当確かもです。
      純粋なチャンスアップはオリビア姉さんで、恐らくTecnique確定、Speed以下で法則崩れ当確かと思われます。

      また、過去に2度程ですがピンク保留のまま(BOXに変わらずに)リングインチャンスから対決に発展しましたが、いずれも当選でした。
      当確では無さそうだと思ってますが、ピンク保留のままで対決に発展すれば何れのルートでも経験上かなりアツいです。
    4. ああだこうだ さん 2013/11/07 木曜日 06:39 評価 #4378774

      みーた。さん
      ご経験豊富ですね〜

      >Speedから入った時の「スピード!」がハル声だった時です

      気付かなかったです。これってアングル違いの強Verとは別物ですか?

      オリビア姉さんの法則性も同じく気付きませんでした。ほぼ安心して大股開きを見守ってましたが。

      >ピンク保留のままで対決に発展すれば
      私の場合は鉄板です。
      赤青枠フラ2回、唐草台詞1回、ともに勝利!

      その他のマイ鉄板は、パフォーマンスの赤CHANCE群。MC発展してもすべて当たってます。

      SFは演出多く、キャラもよいし、ほんと楽しいです(ある程度回ればですが)
      先日、MCチャンスで7テン、その後グレードアップ演出っていうのがありました。まあ、7テンの時点で99%大丈夫かなと思いますが。
    5. みーた。 さん 2013/11/07 木曜日 21:41 評価 #4379027

      ああだこうださん

      > Speedから入った時の「スピード!」がハル声だった時です

      ご記載のアングル違いの強PSTです。
      Powerから入る時は先にガウンロゴが見えるので一目瞭然ですが、Speedからの時は「スピード!」の声がいつもの巻舌だと弱ver、ハルの声だと強verです。
      英文が出る前に分かるってだけですけど(^^;

      > ピンク保留のまま

      やっぱりアツいですよね(^^
    6. ハルに夢中 さん 2013/11/08 金曜日 21:23 評価 #4379533

      ああだこうださん。みーた。さん
      色々と情報ありがとうございます。

      そこそこ打ってるようで、全然知らないことばかりでした><

      釘が渋くなってきて、スタートに入って直ぐに
      パワーの声から疑似連に入る事が多くなって
      それが良く当たりに繋がるから、アツいのかな〜って思ってしまいました^^;

      週末にしか打てないので。明日が楽しみですw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT