| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR南国育ちinハワイシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR南国育ちinハワイ9AW

HEIWA
 

<< CR南国育ちinハワイ9AW >>

▼対象機種
CR南国育ちinハワイ9AW
CR南国育ちinハワイH2AZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
南国育ち 羽根 お味噌汁 さん 2017/02/15 水曜日 08:03 評価 #4878794
南国育ちの新台情報が既に平和のサイトで出てますね。
ゲーム性は1/319の図柄当たりと、1/41.8のVチャレ経由の当たりで、合算が1/99.9になるそうです。
今回はミドルをすっ飛ばしての甘スペックのみらしいですね。
自分としては、面白そうではありますが、南国育ちの超蝶モードが好きだったので少し残念です。

  1. 南斗虎破龍 さん 2021/09/22 水曜日 18:43 評価 #5396657

    南国ハワイがある店ない?
    実機はおいくら?

返信する

CR 南国育ち最新作が順調にいけば3月に ザ・ペーパー さん 2017/01/14 土曜日 10:35 評価 #4864355
2017年1月14日現在の段階では、スペック・演出等が表向きには未発表です。
どなたか情報お持ちの方はいらっしゃいますか?(裏情報的な)
この質問の後日に発表がありましたら申し訳ありません。


    返信する

    ユーザーアイコン キャラの名前 ぺ〜ソン さん 2016/06/13 月曜日 22:18 評価 #4772655
    打−WINで、(南国)育ちハワイのカスタムが全開放されてから、初めて気付いたことがありました。

    各キャラの称号を最高値(だと思います)のものを付けたパスワードを台に入力したら、レベル表示欄に各キャラの苗字(※ジョディ以外)が表示されました。

    育ちキャラのフルネームは、コミックを持っている(読んだことがある)人はコミックで知った人が多いと思いますが、意外な隠れ要素(?)だったので画像を添付させていただきます。

    まずは、まどか・レイコさん・いずみ・ナツの4人分です。

    1. ユーザーアイコン ぺ〜ソン さん 2016/06/13 月曜日 22:22 評価 #4772660

      user image 2枚目に、ジョディ・キキの2人分です。

      ジョディはファミリーネーム(バーンサイド)ではなく、女帝・・・なまりが入れば無理やり「じょでぃ」という感じでしょうかね。(笑)

      キキは「こすず」ではなく「こりん」ですね。
      ファミリーネームが「コリンズ」なので、なかば無理やり感があるのが否めないですね。w
    2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2016/06/13 月曜日 22:30 評価 #4772668

      ほぅほぅ…
      ということは沖縄のしゅりも苗字あるんだろうか?

      キキは知りませんでした。。。
      それ以外はオトフェスのチャレンジボーナス時にフルネームはありましたね。
      そうか…パスはもう発行できないのか。。。
    3. ユーザーアイコン ぺ〜ソン さん 2016/06/13 月曜日 23:18 評価 #4772699

      しゅりの苗字は「良波(よしなみ)」ですよ。

      しゅり・キキの2人は、オトフェス実機・小冊子共にフルネームの紹介が載っていないので、コミックでしか知ることができないです・・・。

      余談ですが、コミックの帯でジョディの声がキタエリさんだと初めて公表されました。
      公表されたのは、キタエリさんだけですけどね。w
    4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2016/06/13 月曜日 23:43 評価 #4772723

      しゅりは良波でしたか。

      コミック、か…あれば探してみるか。

    返信する

    絶滅危惧機種 しぶさわ さん 2015/11/29 日曜日 00:38 評価 #4700848
    南国育ちinハワイH2AZは押しボタンが動くのが地元のホールにある1ぱち1台くらいです。
    検定切れまで残ってほしいけどね。

    1. しぶさわ さん 2015/11/29 日曜日 00:47 評価 #4700854

      ↑あくまでも自分の行動範囲内の話ですが  
      市内だとそのホールだけなんですね。
    2. BENTS さん 2016/06/27 月曜日 07:05 評価 #4778441

      H2AZはここ1年、まったく打ってないですね。近所では設置店ないですから。甘もいいけどたまには打ちたいんですけどね。今度ちょっと遠出して1パチで置いてあるという店に行ってこようと思います。確率はキツイですが当たった時の出玉の数が甘とは比べ物にならないし久しぶりに必翔モード体験してみたい。

    返信する

    今さらながら BENTU さん 2015/10/03 土曜日 08:07 評価 #4677753
    今さらながら白玉カスタムに嵌まってますw
    激熱なのに点かなかった時はほぼハズレで辛いが超蝶モードの時の白玉待ちはけっこう楽しいw
    白カスをもっと楽しむ遊び方、裏ワザって何かありますか?

    1. 南斗聖拳 さん 2015/11/26 木曜日 12:41 評価 #4699902

      こんにちは(^^)

      俺も白玉モードでやってますがどんな激熱来てもランプ光らんと当たりませんよね(^^;
      まぁ稀に光らんでも当たりますが!

      あと俺は白玉+プレミアモードで打ってるので白玉光らんでもプレミア演出が出てれば当たりますよ(^^)
    2. BENTU さん 2015/12/31 木曜日 12:25 評価 #4711317

      南都聖拳さん
       
       ありがとうございます。白玉+プレミアっていうのもあったんですね、知りませんでした。パスを調べたので今度はこれでやってみます!なんか怖い気もするけどプレミア出た時は至福ですね

    返信する

    キャラ保留が一切出ない ハムかつてや さん 2015/08/31 月曜日 03:08 評価 #4664439
    最近、店に唯一ある甘1台をよく打っていますが、キャラ保留が一切出ません。
    !、?、ハート、は見ましたが、ナツやジュディ、パトランプも一切見ません。
    ハートは好調時には当たり、700回ハマった日の350回転目には外れました。派手な音がするので確定かと思っていましたがハズレでした。
    キャラ保留が出ないのはツマラナイですね。
    超蝶モード中も一切出ません。
    他には、ジュディ真ん中予告も1回だけ見たきりです。
    なんかおかしいです。
    マルハンの南国ハワイ。

    1. とれとる さん 2015/08/31 月曜日 03:16 評価 #4664440

      自分はルパンのガチャガチャした新台に慣れる事ができず、南国に避難した訳ですが、同じ平和でもこうも考え方が違うんですね。
      ほぼハズレの演出って規制すればいいのに。
      南国みたいにどの演出からでもそれなりに当たりが期待出来た方が楽しめるのに。
      ハワイよりも沖縄が良かったかな。
    2. issyxxx さん 2015/10/17 土曜日 15:14 評価 #4683493

      キャラ保留はたまに出てますが、ジュディ真ん中は激しく同意。

      そこで疑問なんですが、導入時と挙動が変わったと感じる機種は他にも良く見かけます。
      大当たり確率までが変わってるとは思いませんが、演出頻度が変わった感じがするのです。

      導入当初のプログラムをなんらかの理由で途中で変えるというのはあり得ますか?
    3. ツインファントム さん 2015/12/26 土曜日 10:55 評価 #4709953

      全部被害妄想です。
      プログラムを変更するには新たに型式試験を受けなくてはいけません。
      各地の公安委員会へも再度の検定申請が必要です。
      キャラ保留を出にくくするためだけにプログラム変更はあり得ません。
      人は負けたときやハマったときの記憶が強く残ります。
    4. issyxxxx さん 2015/12/29 火曜日 02:12 評価 #4710768

      ツインファントムさん

      出方が変わっている、ハマりやすくなるとは思っていませんので、「被害妄想」というわけではありません。

      例えば検定後にプログラム的な不具合が見つかった場合、それを修正したりするという事もないのかなという素朴な疑問です。
      もしあれば、その副作用で演出の出現頻度が変わったりとか。

      そういう事が一切できない(やらない)というのであれば、気のせいだとは思います。
    5. サトウのご飯 さん 2016/01/07 木曜日 00:05 評価 #4713141

      ちなみに、ジュディじゃなくてジョディね(笑)

    返信する

    ユーザーアイコン ご無沙汰です 串焼き さん 2015/06/07 日曜日 22:57 評価 #4631430
    最近、プレミアカスタムしてても
    ここ1万回転位、プレミアが絡んできません

    当たりそうな奴は当たるんでまぁ良いんですが
    以前は、アホかって位絡んできたんですが・・・
    カスタムしてても、プレミアが出にくいパスワードを発行してる・・・なんてことはないですよね

    なのはもスロになってしまったし
    乙女3も差玉出ないし
    RIOは釘がっちがちだっし
    最近、こればっか打ってますわ

    1. 南斗聖拳 さん 2015/06/08 月曜日 21:40 評価 #4631790

      串焼きさん
      こんばんわ(^O^)

      自分は白玉+プレミアムモードたで打ってますがプレミア良く出ますよ。

      しかし白玉がメインなんで9割は白玉が光らないと当たりません…

      超蝶モードも虎柄ヒモや虎ボタンなど来ても白玉が光らないとほぼハズレ…

      最近は超蝶モード中だけは通常に戻して打とうかと考え中です(>_<)
    2. ユーザーアイコン 串焼き さん 2015/06/14 日曜日 22:38 評価 #4633953

      南斗聖拳さん

      返事遅くなりすみません。
      そうですよね?。普通にプレミアでますよね
      歌擬似も以前は、歌擬似3ってあるのか?って位
      スードキまで発展していたのが
      ここのところ、擬似3で終了→キャラ系SP
      スードキまで行っても、平和山いないな・・・って展開が続いていたので
      偶々って事で、了解しました。

      蝶々の虎と、ゲキアツ文字、キャラアップ先読み、キャラ保留
      全然アテにならないですよね。初代から知ってるから別に良いんですけどw

      >最近は超蝶モード中だけは通常に戻して打とうかと考え中です(>_<)
      自分も同じこと考えています。当たるときは先に鳴っちゃうんでつまんないですよね
      でも、まだ見ていないプレミア結構あるんですよね・・・
      なので、どうしても外せないです。

      また、何かありましたら宜しくお願いします。
    3. 南斗聖拳 さん 2015/06/16 火曜日 00:06 評価 #4634431

      串焼きさん
      こんばんわ(^o^)

      歌疑似は3連で終わるより4連スードの率が確かに高いですね!

      プレミアモードにしてるから最後に平和キャラがいないと安心出来ませんが(^。^;)

      蝶々中のプレミアってたくさんあるんですかね?

      自分の経験だと
      (1)爆撃音
      (2)盤面左下のキャラがレインボー
      (3)変動開始のキャラカットインで玉ちゃん
      (4)バタチャンに行かずキャラリーチの時の3連バフライ後に蝶が飛ぶ
      (5)キャラのセリフがレインボー

      くらいですかね(^。^;)
    4. ユーザーアイコン 串焼き さん 2015/06/28 日曜日 00:23 評価 #4639091

      南斗聖拳さん
      すみません。遅くなりました

      そうですね。蝶々中のプレミアは
      後は、虹ボタンくらいですかね?
      ナツの紐引っ張りで、とんでもない物が落ちてきそうな気はしてるんですけど、落ちてこないですね

      後は、プレミアじゃないけど
      ほぼ当確の、裏ボタン80、常夏クラブ

      こんな所ですかね・・?
    5. 南斗聖拳 さん 2015/06/28 日曜日 00:42 評価 #4639103

      串焼きさん
      こんばんわ(^o^)

      本日信じられないと思いますが甘デジのハワイで朝から閉店まで打って42000発の当たり回数116回出しました!

      写メ撮ったけどパソコンからじゃないと貼れないんですね(゜◇゜)ガーン

      その中で初めてみたプレミアを一つ!
      超蝶中虎柄のヒモを引っ張った時の落下物がリプレイのコインでした!
    6. ユーザーアイコン 串焼き さん 2015/06/28 日曜日 01:14 評価 #4639117

      なんと!?。いやはや、羨ましい。
      でも、嬉しいのは分かりますが、気をつけた方がいいですよ。
      運営が定期的にチェックしてるのか
      誰かが密告してるのかしりませんが
      見方によっては収支報告と取られかねないスレを立ててると、出禁くらいます。私がそうです。
      なので、自分はいつもびくびくしながらここにレスしてます。


      さて、世の中には、そんな天国の様な南国もあるんですね
      でも、破壊力に特化した南国なら、そんな事もあるのは
      十分理解できます
      でも、116回で42000発・・ちょっと少ないかな?
      2Rが若干多めでしたか?
      自分が差玉20K発出した時は、トータル50回当たり位だったので

      >リプレイコイン
      いわれてみれば、あった気がする・・・ww
      スロのきょう体もあったかな??
    7. 南斗聖拳 さん 2015/06/28 日曜日 11:00 評価 #4639226

      串焼きさん
      おはようございます(^O^)

      回数は多いけど5ラウンドと玉なしが多くて…(^。^;)
      規約に収支報告ありましたね(゜◇゜)ガーン
      以後気をつけます!

      筐体は沖縄の時は見た時あるけどハワイではまだ未見ですね!
    8. 花の管理人 さん 2015/10/07 水曜日 04:54 評価 #4679136

      最近はでませんね

    返信する

    カラオケ配信 しぶさわ さん 2015/06/07 日曜日 15:39 評価 #4631297
    JOYSOUNDでパチカラカテゴリーに7曲ありました。Rioはまだかなぁ…

      返信する

      スーパードキドキチャンス 特上寿司さび抜き さん 2015/06/01 月曜日 00:06 評価 #4628876
      スードキのボタン押す直前の、カットが高速で切り替わるやつってジョディいる時といない時がある様な気がするのですが信頼度に差ありますか?
      1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2015/06/01 月曜日 00:11 評価 #4628880

        いる時の方が信頼度高い、と言われてますが…まぁ、いてもいなくても外れる時はあっさりはずれますね><。
      2. 特上寿司さび抜き さん 2015/06/01 月曜日 00:20 評価 #4628884

        まちさん、こんばんは(・∀・)

        まちさんならクリアしていると思うのですが、
        打ーwinの500回ボタン押すやつって大体何回転位が目安ですか?
      3. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2015/06/01 月曜日 21:18 評価 #4629149

        こんばんは、です。

        ミッションNO、150「ボタン表示を500回連続で全て押す」というやつですよね?
        これはクリアしてないですね。。。
        というのも南国は私は基本的にボタンは押さない派なのです。
        押さない方がより楽しみが増えたので沖縄からはこのスタイルですね。なので100回連続ボタンを押すのを我慢したよ、はクリアしてますね。
      4. 特上寿司さび抜き さん 2015/06/01 月曜日 23:30 評価 #4629233

        そうでしたか・・・orz

        基本押す派なので100回押すのを我慢するはとても辛かったです。

        5倍券欲しさに1500回転の間、全部押してみましたがダメでした。
      5. ユーザーアイコン 串焼き さん 2015/06/14 日曜日 22:49 評価 #4633963

        ボタン500連続
        ぜってぇ無理って思っていましたけど
        意地になって押していたら、達成出来ました
        半日かかったので、2000回転位かと。
        でも、あれは、拷問ですよ。
        便所行きたくても、居眠りしたくても
        変動が止まるまで、席立てないし
        ハイワロ演出でも、ボタン押さなきゃならんのですからw

      返信する

      役物がレインボー! 冬国育ちII さん 2015/05/25 月曜日 12:42 評価 #4626606
      こんにちは。
      久々の初見報告です。

      チャンスっぽい時に、右の蝶役物が光りますが
      大抵は、白でたまに黄色、結構熱い場合は赤ですが、
      昨日、初めてレインボーに発光したのを見ました。

      1図柄リーチでを、真ん中図柄をキャラクターが
      押し込むリーチになり、最初から背中に炎があり
      且つ「メラメラ」という文字が!

      めでたく、「1」のBIGボーナスでした。

      いまだに初見が見られ光栄です。

      1. 南斗聖拳 さん 2015/05/28 木曜日 17:25 評価 #4627665

        冬国育ちIIさん
        こんにちわ(^O^)

        蝶役物レインボーは2回
        左下のキャラの所のレインボーは数回見てます!

        レインボーでも超蝶に入らない、BIG確定でもないと言う残念さがありますが…

        キャラリーチの押し込みのメラメラはチャンスだと思いますが残念ながら小当たりもあります(^。^;)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT