| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜シリーズ」

記事番号【4254800】が含まれるスレッド

通常時の全回転 Aquari さん 2013/03/14 木曜日 12:29  #4249207
下にもちょっと話題に出てはいますが、
この台ってホントに通常時の全回転で
8Rありなんですか?信じがたい、、、

前作はミドル以上は16R確定ですよね?
結構打っているので何十回かは見ていて
全て16Rですので確定という認識だったんですが、、、

  1. Sail さん 2013/03/14 木曜日 18:54 評価 #4249347

    私も通常時にサイレンススズカの全回転から8Rでした。
    当然連闘チャンスには入りますが、
    上アタッカーなので出玉少ないですね。
  2. Aquari さん 2013/03/14 木曜日 21:59 評価 #4249401

    Sail さん

    情報ありがとうございます。
    やっぱりあるんですね、ないと思いたかった・・・

    前作は、疑似4の「サンセイR&D」と7聴牌発展は
    全回転でしたが、今作もそんな感じなんでしょうか?
    わたしは今作、通常時の全回転は一度っきりで、
    疑似4からでした、いちおう16Rでした。
    それが当然と思って見ていましたが、、、

    今作は、予告がちゃごちゃ入りすぎてますね。
    前作は、退屈という評価も多いですが、
    その少々退屈な通常ゆえにちょっとした予告で
    ドキドキできたんですけどねぇ・・・
    暗転して真中に赤ライン走ってフリーズ予告なんて来たら、おっ!?
    あの回転役ものが独特の効果音で回りだしたら、おっ!?
    シンプルであるがゆえに生きる演出ってありますよね。

    今作は右打ち中のスピード感もイマイチに感じます、、、
  3. 梅干し昆布 さん 2013/03/16 土曜日 22:56 評価 #4250457

    この台ヘソから16Rの振り分けがないんです。
  4. 奇怪でない機械 さん 2013/03/17 日曜日 05:06 評価 #4250624

    確確演出ってことを
    喜ぶしかないんじゃないですかね。
  5. Aquari さん 2013/03/19 火曜日 06:11 評価 #4251642

    通常時、ヘソからで全回転演出で16Rありましたよ。
    どなたかもメーカーさんサイトには初当たりは
    8Rとしか出てないとか書いてましたが、、、
    「超大当たり」と出ましたし、8Rと16Rを
    見間違えることはないと思います。
  6. 目覚めた闘将 さん 2013/03/24 日曜日 12:51 評価 #4254800

    user image7聴牌から普通のレース演出になりあたりました。
    しかし8Rでしたよ。
    メーカーの発表もこれみたです(写真)
    へそからの16Rはやっぱりないのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT