| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜シリーズ」

記事番号【4246971】が含まれるスレッド

新騎手モード TOROTORO さん 2013/03/07 木曜日 21:51  #4245393
初打ちです。
15連荘×2回を含む絶好調台でTTL4万発でした。
で、新優駿モード終了後、しばらく打った後に新騎手モードに移行し、大当たりを引くことなく止めました。
新騎手モードとは、通常演出ということでしょうか?
一応、調べたのですが、わかりませんでした。

  1. チェンキムラヤ さん 2013/03/08 金曜日 19:42 評価 #4245967

    昔、K−1に出ていた、自慢☆乙☆雄一郎 さんですか?

    最初の2行がなけりゃどんどん返信もらえたのにね・・・
  2. TOROTORO さん 2013/03/10 日曜日 12:11 評価 #4246948

    すみません!新ジョッキーモードの間違いでした!

    自慢ではなく、みんなが「酷い」と投稿していたので、台(運?)が良ければ…という意味でした。
    (そう言ってしまうと他の機種も同じですが)
    周りも200回転以内からの一撃2万発超えが結構いました。
    600回転以上ハマっている台は大当たり後も2〜3連荘で終わり、再度ハマっていました。

    ちなみに昨日も時短中の引き返しを含め33連荘・4万発出たので、自分はこの台と相性(運?)が良いのかもしれません。
    連荘後の GRAND PRIX RACEは、武豊騎手・カットイン無しでハズレ。
    16R割合は、17回/33回
    まわりは15〜20回転/千円
    でした。

    大当たり中の上段の拾い漏れは、少し弱めに打つことで解消されました。

    ご参考まで。
  3. 直江便所紙兼続 さん 2013/03/10 日曜日 13:27 評価 #4246971

    user image>自慢☆乙☆雄一郎

    うまいですねw
  4. カステーラ さん 2013/03/10 日曜日 18:23 評価 #4247026

    釣られたらダメですよ。
    堂々と初打ちと言っているのに、昨日も打った話をしています。
    言っていることの辻褄が合いません。
  5. 漢三十八誠 さん 2013/03/10 日曜日 19:53 評価 #4247066

    カステーラ さん のコメント先に読んで答え分かったら笑える。
  6. pylot さん 2013/03/10 日曜日 22:01 評価 #4247109

    初打ちの話が7日の投稿
    昨日打った話は10日の投稿(9日に打った話)

    辻褄はちゃんとあってるでしょ
    揚げ足を取るなら人の話をちゃんと理解してからにしましょう

    一応公共の場ですから
  7. カステーラ さん 2013/03/10 日曜日 22:52 評価 #4247154

    >pylot さん

    ご指摘ありがとうございます。
    申し訳ありませんでした。
    自慢の連続に憤慨してしまいました。
    以後気を付けます。
  8. TOROTORO さん 2013/03/15 金曜日 00:45 評価 #4249557


    どなたかも書かれていましたが、自分も競馬ファンなので、この台は収支度外視で打ってます。

    ただ、前シリーズは知りません。
    (競馬天国は良く打ちましたが)

    初打ちからたまたま2度好調台に座って連荘し、調べてもわからなかったので投稿したのですが、「釣り」・「自慢の連続」とはイタイ…

    当然、いつも・今後も連荘するわけじゃありませんけど(苦笑)、自分の書き方が悪かったようでスレ違いになり、申し訳ございませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT