| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4235538】が含まれるスレッド

爆連記録 最高4連 さん 2013/02/18 月曜日 17:49  #4235538
先日MHにて一撃53連している台を発見しました。
質問ですがこのクラスの連はワリとでるのでしょうか?
皆様の目撃情報をお願いします。

  1. パチンコ王 さん 2013/02/18 月曜日 17:52 評価 #4235541

    MH,20台あり
    最高連数は、どの台も25〜29クラスです。。
    30連以上すらまだ見てないですね。。。
  2. あそこがうまい棒 さん 2013/02/18 月曜日 18:07 評価 #4235546

    >このクラスの連はワリとでるのでしょうか?

    「ワリと」というのは、どのくらいの頻度の話でしょうか?
    そもそもこのクラスの連がそこそこ発生したら店の経営が成り立ちません。

    53連する確率を考えれば、めったに発生しないということです。
  3. あじあの虎 さん 2013/02/18 月曜日 20:46 評価 #4235630

    何軒かでパチしてますが、22〜24が一般的で、32回が最高です。

    僕が4R通だけをを一日5回、あとこれを入れて連続10回4R通を続け、11回目にバトルゲットできたのも確率的に極少だけど、53連は宝くじ以上の確率
    ですね。

    宝くじのほうがありがたいけど
  4. 北斗伝承者かもよ さん 2013/02/19 火曜日 00:03 評価 #4235801

    本日、都内のパチ屋で85台稼働中40連が二人居ました。
    ですが、他がイマイチの出でしたよ
  5. おいおい・・ さん 2013/02/19 火曜日 11:58 評価 #4236025

    剛掌ですが60連を目撃した事ありますよ。
    ほぼハイパーで初当たり2回でカウンター65回、10万発でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT