| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4234370】が含まれるスレッド

キリンフラッシュ? 北斗信者77 さん 2013/02/15 金曜日 21:51  #4234002
今日ふと打ってて思ったんですが、バトル中に勝利が決まり、ボタンを押せっていう場面で違う音がした時が何度かあったんですが、その時は全部16Rになっていました。見てはいなかったんですが、あれが画面上部にあるキリンフラッシュが鳴っていたということなんですか?

それともう一つ雑誌に各SPリーチでチャンスアップのところに発展時赤オーラという項目があるんですが、あれはどこが赤になってるんですか?図柄が赤オーラでそのリーチに行ったらということなんですかね?

以上2点よろしくお願いします

  1. 田中ケンシロウ さん 2013/02/15 金曜日 22:23 評価 #4234029

    それがキリンフラッシュです。
    発展時ってのはおそらくSPいくときサウザーやシンなどのタイトルがでるちょい前のことだと。普通は青背景のケンシロウがでるとこが赤背景のことだと思います
  2. 覇者社 さん 2013/02/16 土曜日 09:15 評価 #4234283

    横から失礼します。
    いえ、それはキリンフラッシュではありません。
    16R確定で台枠と七星がレインボーになります。
    キリンフラッシュはリーチ時に台が黄色?になり、キュイーンと鳴り、上部がピカピカ光ってます。
    自身は2/2で当たってます。
  3. 田中ケンシロウ さん 2013/02/16 土曜日 13:22 評価 #4234370

  4. しったかマン さん 2013/02/16 土曜日 14:55 評価 #4234402

    これは恥ずかしいしったか。
  5. 北斗信者77 さん 2013/02/16 土曜日 23:38 評価 #4234624

    田中ケンシロウさんありがとうです。動画まで貼ってくれて。そうです、この音だったので画面上部は見ていなかったけど、キリンフラッシュが鳴っていたということですね。それと赤発展の意味もやっと分かったので納得です。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT