| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4470902】が含まれるスレッド

本日の実戦 ミツ坊 さん 2014/06/29 日曜日 17:37  #4470861
こんにちは。
今日は色々体験できたので報告です。
まずは初当たりで奇跡の村白タイ、ハブ、赤パンツでアミバ登場。
次はサウステ、ケンシロウロングCI、テンパイ後ボタン無し、プチュンで次回予告、ケンラオ白、ロゴ落ち、キリンCIでなんとハズレ。
少しして緑保留から当たりましたがまだショックでしたね。
後は他台で無想モード中の死闘ゾーンを目撃しました。レア演出が偏った日でした。
もう一つは自分が打っていた台の8個のランプ、電チュー、セグ共に不具合がありました。4つランプが点く時もあれば3つしか点いてませんでした。
普通に当たっている時(16R消化時など)は4つ点いてるのに無想モード突入時、拳王軍ボーナス時は不具合がでてました。
今まで覇者打ってて初めての経験でした。時間が無い為店員へは報告しませんでした。
皆様ならどうされましたか?

  1. ミツ坊 さん 2014/06/29 日曜日 17:41 評価 #4470862

    これはラウンド消化時です。
  2. RT1 さん 2014/06/29 日曜日 19:26 評価 #4470884

    こんばんは。

    私なら帰るときに、取りあえず店員には報告いたします。

    途中で報告してごちゃごちゃ触られるのも嫌ですし、いずれにしても故障内容からしてすぐに直すことは無理ですから帰るときに言いますね。

    セグはLEDですから発光ダイオードですね。
    電流の流れで発光具合が変化しても断線等で発光しなくなった物は元にはまず戻りませんから、内容からして配線関係の不具合ではないでしょうか?

    LEDの部分はアッセンになっていますから、内部の接触不良やコネクターの接触不良とか・・・

    剛掌時にもセグが点いたり消えたりしたのがあって確変で敗北になったときにセグが消えていてドキドキして無想モード消化していたのを覚えています。
  3. みつ坊 さん 2014/06/29 日曜日 20:09 評価 #4470902

    user image連チャン中で終了後、駆け足で帰りました。
    暇で負けてたらクレームを言ってました。
    グランドオープンしたての店です。
  4. みつ坊 さん 2014/06/29 日曜日 20:16 評価 #4470910

    ちなみにボタンは1度押すと連打(少しして停止)するは夢想モード突入時はセグが3つ点いたうち3と7は点いてましたが7が光が弱く点滅しかけてる状態でしたが3番、7番が一応点灯してましたが4通でした。
  5. 悪魔将軍 さん 2014/06/29 日曜日 21:08 評価 #4470926

    無想モード中の死闘ゾーンなんてあるんですか?
    100%テンパイして勝利確定ですか?
  6. RT1 さん 2014/06/29 日曜日 21:42 評価 #4470946

    無想モード中の死闘ゾーンは、転生モード中の画面のみ限定の勝利確定演出です。

    時短80回でも転生モードになっていないときは出ないと思います。
  7. RT1 さん 2014/06/29 日曜日 21:43 評価 #4470948

    追伸、死闘ゾーン演出があった時点でテンパイで勝利確定です。
  8. べえやん さん 2014/06/29 日曜日 22:00 評価 #4470953

    こんばんは〜
    セグランプ等は過去に不具合の経験は記憶にありません

    原因の考えとしましては、RT1さんと同じですが、自
    分だったら、クレーム等恐らく言わないと思いますが、言うとしたら遊戯中ですね。言っても時間の無駄になるし、簡単には直せないと思うからです。何日かして自分が打つ予定があれば、帰りぎわにでも報告した方が良いですね
  9. ミツ坊 さん 2014/06/29 日曜日 22:12 評価 #4470959

    RT1さん
    無想モード中の死闘ゾーンは出た時点で勝利濃厚は私もそうだと思いますがとにかくレア演出ですよね?
    私が今日他台で見たのは無想モード中だったと思いますが隣の隣だった為言い切れません。
    転生モード中って下テロップLAST○○の色って赤くなってましたっけ?
    私が見た死闘ゾーンの台は緑でした。
  10. 熊のジュウザ さん 2014/06/30 月曜日 01:32 評価 #4471062

    こんばんは。
    私は1度だけ死闘ゾーン体験しましたが、その時は転生モードでは無く無想モードでしたよ。
  11. キリンパン さん 2014/06/30 月曜日 05:57 評価 #4471102

    すいません。
    サウステで次回予告ケンラオだと矛盾にならないのですか?
    サウステだとフドウ、トキラオ、練気闘座だけと記憶してたのですが。
  12. ミツ坊 さん 2014/06/30 月曜日 07:17 評価 #4471111

    失礼しました。
    次回予告はトキラオです。
    すぐに緑保留のケンラオで引き戻したので混同してました。
  13. RT1 さん 2014/06/30 月曜日 23:07 評価 #4471416

    ミツ坊さん、熊のジュウザさんこんばんは。

    ミツ坊さん、テロップの色・・意識して見てないので分かりませんが、言われて見れば多分赤だったような気もしますね。スミマセン。

    熊のジュウザさん、こんばんは。
    無想モードで死闘ゾーンあるんですか・・
    復活演出ではないですよね?
    ミツ坊さんの内容だと無想モード中の可能性大ですからあるのかもしれませんね。

    もしあるのでしたら私の認識不足でした。
    申し訳ないです。スミマセン。
  14. シャチ★ さん 2014/07/01 火曜日 11:28 評価 #4471593

    ミツ坊さまこんにちは。

    激アツはずし心中お察しします。

    ロング背景ケンシロウは青ですか?

    私は青ならその地点でほぼ諦めです。

    青ロングはケンシロウ無しのほうが期待できます。
  15. ミツ坊 さん 2014/07/01 火曜日 12:35 評価 #4471608

    シャチ★さん
    ケンシロウロングCIとはステチェンの事でなくカットイン予告の事です。
    始めにシュウが出てきて次にケンシロウが出る演出です。
    シュウ止まりでショート、ケンシロウでロングです。
  16. シャチ★ さん 2014/07/01 火曜日 13:41 評価 #4471624

    あいがりっ!

    左下の斜めにCI、マミヤSTならレイのやつですね!

    失礼しました。
  17. RT1 さん 2014/07/01 火曜日 22:15 評価 #4471762

    転生モードテロップ内は赤でした。
  18. みつ坊 さん 2014/07/01 火曜日 23:57 評価 #4471824

    RT1さん
    了解しました。
    無想モード中の死闘ゾーンだったので間違いないようですね。
    撤去されるまでに自台で見たいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT