| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4446687】が含まれるスレッド

 GWの釘状況 《天破の人》 さん 2014/05/04 日曜日 19:49  #4446687
某○の釘が余りにもひどいと話題になっていたので気になりました…

自分の周りはベース鬼の調整(当たり前ですが…)ですが皆さんの地域はどうなんでしょうか( ̄▽ ̄)

ちなみに自分は千葉です。
(写真は千葉ではないですが)

  1. 鎧の巨人 さん 2014/05/04 日曜日 22:13 評価 #4446723

    ○半?
    さすがにこれはみたら家に引き返すレベルw

    まぁ1K12〜3って感じですかね、幸い金曜に大勝ちさせてもらったので明日行こうかなと思ってます
  2. 日の丸恨 さん 2014/05/04 日曜日 22:40 評価 #4446733

    いや絶対10回も回らないだろ。てかヘソに絶対入らないだろww

    ○半ヤバすぎだな。まあ寒流テーマパークも頓挫したし、お金回収しないとね〜wwww
  3. べえやん さん 2014/05/05 月曜日 00:18 評価 #4446784

    これは釘が折れかけでは?
    稀に経験ありますが、これはないでしょう
    玉が入らないですね
  4. 大滝 さん 2014/05/06 火曜日 07:20 評価 #4447171

    こんにちは。

    GW中はどの店も釘は閉めますね。かつて見たことないほど閉まってます。
    ただ・・・昨日はイベントで全機種の半分は開き調整でした。

    GW中でも全体ではかなりきついですが機種によっては甘いのもあるので
    釘を見てる人には何ら影響ないですよ。北斗だけでは無理ですけど。
  5.  《天破の人》 さん 2014/05/06 火曜日 10:41 評価 #4447215

    user image投げっぱなしになってしまって申し訳ありませんでした( ;´Д`)
    みなさんありがとうございます!

    ○半ですね( ̄▽ ̄)
    ちなみに写真の釘は自分の最寄りにある店のルパンですがわかりますかね?
    風車完全に(?)殺されてて玉は左にこぼして風車は右に寄ってるので、ヘソにかなり寄りにくい釘になってます…( ;´Д`)

    等価ですがベースは10程度でしたね…
    まぁ…寒気してすぐやめたので下ムラかもですが…(まぁ回るとは到底思えませんが…)←見てわかるのになぜ打ったしw

    やはり淘汰しないといかんすね( ̄▽ ̄)
    需要あれば写真とってわかる釘のボーダー判別アプリがあったら…と考えてます。
    接写してボーダーからどの程度離れているかが判別できるアプリ。
    必要なものは幾つかありますが、それが出回ればアホな釘の店は駆逐されて行きますね…多分( ̄▽ ̄)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT